
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

コタツ

2012.11.03(16:50)





またまた、更新をサボってしまいました(xдx;)

みんな元気です!

言い訳しますと、みんながコタツからなかなか出てこないので

お写真もネタもなかなか無いのです(T_T)

そんなグウタラなとこばかりママに似やがってーヽ(`Д´#)ノ




たまーに、暑くなってコタツから出てはくるものの

少し外で涼むように寝ては寒くなってすぐにコタツへはいっていきます(´Д` )



そんなたまに出てきたときに撮ったお写真

チラ見。







寝てるのか?起きてるのか?薄目あいていますよー








あっ。

元気です、は違いました!

ママは昨日から風邪ひいてしまったようです…il|li orz il|li

少し前にも風邪ひいてたのですが、またです…

私→母→父…と移って一周し、なんと戻ってきましたΣ(゚д゚lll)

コタツでゴロゴロしてるだけなのに何故風邪なんてひくの?why?

(親には「だからだよ!」と言われました、汗)



また鼻水だけで熱は出そうにないので長引くかも(´・ω・`)

と少し気がかりですが、

より一層息子たちと一緒にコタツにこもって

ヌクヌク〜♡します(〃艸〃)















冬!コタツ!最高!!!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








やさしいデジタル一眼レフ

2012.09.10(23:00)





そろそのオートを卒業しようと

こんなん買ってみました(o^^o)











これが、すっごく分かりやすくて

本当の初心者にはオススメだと思います!!





で、さっそく撮ってみましたよーーー♡

本を半分読んだ時点で(笑)



































皆さんにはわからないですよね(´ω`;)

自己満足な程度で綺麗に取れたなーって(テヘヘ)

なかなか楽しいので、もっともっと勉強します♡









にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村






トリミング

2012.08.26(23:00)





Before















After















トリミングはしてないけど僕も〜 (笑)









【シーズー】 minto 『マイペース』

2012.06.26(23:00)



最近、mintoくんのお写真upが少ないので

mintoファン (居るのか?汗)

それに、minちゃん大好きな実家の父のために

今回はminto特集としますー( ´ ▽ ` )ノ





長男のmintoくんの性格は

おっとり、マイペース、でも頑固…です









オモチャ遊びも一人で楽しんでます

たまーに気が向くと『引っ張って』と持ってきて押し付けてきたり(^_^;)








神威が来てから、crossがmintoに寄って行くように。

今まではパパ&ママを取り合う敵の様な存在にされてたのに

受け入れてるmintoくん

流石お兄ちゃん(o^^o)









パパが大好きなminto









神威のことはまだ避けてるようなのですが

神威はmintoのことが好きなようで寄って行きます

でも少しは一緒に寝てあげます

たぶん動くのが面倒だからだと思いますが(^_^;)









お散歩に行っても

ひとりで好きな方向へ

他の犬とは戯れない





ママは、そんなminチャンが大好きです(o^^o)






おやつタイム

2011.11.06(15:46)

今日のおやつタイム~♪

11-11-06-7.jpg








11-11-06-8.jpg








なかなか、良いショットだったと思うのは親バカかな??(´・ω・`*)




| ホームへ | 次ページ
U。・ェ・。Uノ Thanks♪゛

最新記事
カテゴリ
コメントありがとうございます☆
月別アーカイブ
お気軽にmailして下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達ワンちゃん
ランキング参加中
