
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お散歩あと

2012.10.13(20:50)





今日は久しぶりに3ワン一緒に昼間お散歩行って来ました!

日差しが強すぎて失敗したー(xдx;)








お目目ランランのcrossたん











まだまだ遊び足りなくて

帰って即オモチャ遊びをはじめる神威たん







mintoちゃんはお顔クチャクチャ過ぎてお写真なしですσ(^_^;)















↓↓ 応援『ポチッと』お願いします(´人・ω・。)

いつもご協力ありがとうございますm(_ _)m

夢は大きく目指せ3位以内!

今日もポチッとよろしくお願いします(。-艸-。)





にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
















昼さんぽ

2012.10.06(16:50)





今日は土曜日ですね。

今朝、お休みの父が何故気が向いてくれたのか分からないけど

mintoとcrossをお散歩に連れて行ってくれたので

まだ風邪が微妙に残ってるママが暖かくなったお昼に神威をお散歩に連れて行きました( ´ ▽ ` )ノ



しかーし!

風邪っぴきのうえ

今朝起きたら『ものもらい』でボッコリ目が腫れて半分しか目が開かず

薬局で目薬と眼帯を買ってきてしたママil|li orz il|li

しかも神威が歩く左側の左眼です(xдx;)

短いコースで勘弁してもらいました








近くの土手コース







人が少なくて良かった!

神威が見えないから、ママ、斜め向いて歩いてました(´xωx`)








◯◯川駅の線路と神威











遊具に乗せられて困った神威











『ママ、滑り台から降りるから見てて〜(^○^) (←何歳児!?笑)』











『ばぁ(*^◯^*)』











『降りるぅ〜』











ママが遊具で遊んで(笑)帰りました!

神威さんスミマセンでした!

もう二度としません!!!!!il|li orz il|li



『フンっ!!』

















↓↓ 応援『ポチッと』お願いします(´人・ω・。)

とりあえず目指せ10位位内!

みなさまご協力ポチッをどうかどうか…。゚(。ノω\。)゚。





にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村











公園

2012.09.20(13:00)




福岡へ引っ越す前、

minto と cross がよく歩いていた土手沿いの公園

そこへ向かって神威くんも連れて行ったげました(。・∀・)ノ






『レッツラGOー』











なかなか雰囲気も良くて昔から大好きな公園です( *´艸`)♡











神威も気に入ったみたい?











遊具もあります











『嫌だ降りるーーー(;゚д゚)』











バックにお花しょってみましたよ( *´艸`)

似合うかちら?笑
















↓↓ 応援『ポチッと』お願いします(´人・ω・。)

皆さまのポチッでママのヤル気が湧いてきます!!!!!





にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村







灯明納涼祭

2012.08.25(23:00)




今日は、運動しなきゃなママの都合で

神威 minto+cross の二回に分けてお散歩に行くことにしましたヽ(´o`;





まずは神威くんから。

よく行く土手へお散歩に行くと、いつもと様子が違う…



紙筒の中にロウソクがはいったものが沢山!!!









どうやら

『灯明納涼祭』のようです(o^^o)








人がたっくさん!!!

お散歩しにくいーーー orz

ちょっと失敗でした(´Д` )





でもでも、少し離れたら人も少なかったので続行!









川を覗き込んだり








笑顔で撮影もしたり♪











たくさん歩きましたよ!!

で、一度帰ってmin + cro に交代ーーー♪( ´θ`)ノ


























慣れた?

2012.07.10(23:30)





お散歩レッスンの後

mintoとcrossのお散歩に行きました!



教わったことに気を付けながら…

少しは違うような気もしたけど…

やっぱり続けることですよね( ̄^ ̄)ゞ








いつもの公園にて











いい笑顔(o^^o)











もっさ〜











トイプーのノアちゃんと





最初はお互い吠えて吠えてだったのに

こんなに近づけるようになりました( ´ ▽ ` )ノ



オヤツでつってるのはナイショ(笑)






| ホームへ | 次ページ
U。・ェ・。Uノ Thanks♪゛

最新記事
カテゴリ
コメントありがとうございます☆
月別アーカイブ
お気軽にmailして下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達ワンちゃん
ランキング参加中
