
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

くれる人とくれない人

2012.10.04(12:00)











俺、知ってるんだぜ〜

ママに内緒よって言いながらくれる人

おかあさんって人と

おとうさんって人。

だから俺、離れないゼ〜意地でも!

なんならお得意の目からビームだって出しちゃうゼ?

ワイルドだろ〜





コ、コラーーーーーーヽ(`Д´#)ノ

今流行りのワイルド目指してるのかもしれんしけど

全くワイルドじゃないからねッッщ(゚Д゚щ)





頼みますから

お父さんも、嬉しそうにビール飲みながらおつまみのチーズとかあげないで下さい!

お母さんも、野菜の切れ端あげるのは許したけど大きくないですか?

娘は、いつか産むであろうあなた達の孫を産むことが今から心配です(´Д` )















↓↓ 応援『ポチッと』お願いします(´人・ω・。)

皆さまのポチッでママのヤル気が湧いてきます!!!!!





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村













【MIX犬】 cross『俺はジャイアン~♪』

2012.06.22(23:00)


パパがお仕事お休みだったので、

約束のcrossの誕生日プレゼントを買いに

ペットショップ『P2』へお買い物に行ってきました(^^)



ちゃぁ~んと

crossの好きそうなオモチャ見つけましたよー☆







ハートのラバーオモチャに

ラバーのブーメラン(?)

+パパ セレクトのおやつ詰め合わせ( ´ ▽ ` )ノ



そして

ママの悪い癖『見たら何でも欲しくなる病』発動!!!

ゲージにピッタリサイズの大きなフワフワベッドも~(//∇//)



だって、ゲージの中にトイレ置かなくなったし

ベッドスペース広げてあげたいぢゃん(。-_-。)






帰ってオモチャを渡すと喜ぶ喜ぶ(o^^o)

離さなくなりましたー







神威に『取るんじゃねーよ』とキレながら(^_^;)









神威くんがcross兄ちゃんが遊んでないブーメランで遊んでたら







気付いた瞬間、横取り(´Д` )

しかもハートのオモチャがお気に入りなので↑では遊ばないっていう

まさにジャイアン!!!





しばらく『cross vs 神威』が繰り広げられました(´Д` )







でも、気に入ってくれて良かった~(o^^o)





ちなみにmintoくんは

喧嘩に巻き込まれないよう隠れてました(笑)







そして、mintoが好きな

ぬいぐるみのピコピコオモチャ

は買ってなかったので

ひとり拗ねてました







ご、ごめんね…





【MIX犬】 cross『3歳 Birth day』

2012.06.17(23:00)



2012.06.17

crossくん 3歳になりましたー(*´∀`)人(´∀`*)♪












今年は特にお祝いしなかったけど

次のパパのお休みにcrossの好きそうなオモチャを買いに行って

プレゼントするつもりです(o^^o)





神威が我が家に来て

甘えん坊のcrossくんはヤキモチ妬いて喧嘩したり

お兄ちゃんとしてはまだまだだけど

そんな甘えん坊のcrossも大好きだよー(//∇//)





3歳の年も、元気で側に居てね(o^^o)





お兄ちゃん大好き!!!

2010.02.10(19:45)



キレイキレイしてるmintoを眺める弟のcross君

10-02-10-1.jpg








お兄ちゃん眺めて何してるの~???   「ひみつ~▽・ェ・▽」

10-02-10-2.jpg








あ゛・・・あぁぁぁぁぁぁぁ~~~~Σ(゚д゚;)

10-02-10-3.jpg











お兄ちゃんのことが大好き過ぎて、

かまってといわんばかりに邪魔するcross(;´д`)トホホ



そんなんだからmintoから、うっとおしがられるんだよ~?????





* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *





どうでも良いけど、ココ…ぷにぷにで大好き(*´ω`*)

10-02-10-4.jpg










にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ     







min&cro じゃれ合い動画

2009.09.11(00:10)


カナリ仲良くなりました(・∀・)



っていっても、オモチャで一緒に遊んだりするわけではないのですがヾ(;´▽`A``

いつも、じゃれ合ってます☆゛



動画撮ってみました(○´艸`)







最初はビックリしましたが、お互い軽く噛んでます U。・ェ・。Uノ

特に、mintoが手加減してるみたい(・∀・)



仲良くなってくれて安心しました~(´ω`;)ゞ

最初はどうなることやらって思ってましたが、

うちは1か月かからないくらいで慣れてくれたみたいです(´∀`)



そして嬉しいことにmintoがお散歩でワンコに会ってもビビらなくなったんです♪゛

吠えられたら急いで逃げますけどね(○´艸`)



これでオモチャで一緒に遊ぶようになったら、もっと楽しいだろうなぁ~(´ω`*)

もっともっと仲良しさんになってね(・∀・)










 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

 

 

 

| ホームへ | 次ページ
U。・ェ・。Uノ Thanks♪゛

最新記事
カテゴリ
コメントありがとうございます☆
月別アーカイブ
お気軽にmailして下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達ワンちゃん
ランキング参加中
