
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

美味しいやーつ

2012.10.08(06:40)






ごはんの時間ですよーーーー♡











昨日は、いつものカリカリではなく

実家に帰ったら

頼んでもないのに買ってきていたペディグリーチャムの柔らかいやーつ

(↑この分かりにくい説明で通じますか?汗)

カリカリに混ぜてあげました











美味しいやーつですよーーー

堪能しやがれーーー











も、もうないの?

そんな悲しいお顔してもオカワリあげないよ?











ウチでは絶対買わないけど、

じーちゃんばーちゃん(私の両親)は孫に贅沢させたいのでしょう(^_^;)

太ったらダイエットに苦労するの私だけどね(xдx;)

































↓↓ 応援『ポチッと』お願いします(´人・ω・。)

ちょっと強気に目指せ3位以内!

ただいま豆柴ランキング9位になりました( ´ ▽ ` )ノ

応援ありがとうございます♡

次は夢は大きく3位以内を目指しております!

よろしくお願いします!!





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村











大好物

2009.07.30(19:47)


男の子らしい食べっぷりを見せてくれるminチャン♪゛

09-07-29-1.jpg





ママ達が食べたスペアリブの骨をコトコト煮て~

柔らかくなった骨が大好物なんです(´ω`*)

09-07-29-2.jpg





美味しかったかな~?

09-07-29-3.jpg





ちなみに・・・

ベランダにオモチャは持って行かないでね(ノ_・。)





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


mintoだいすき、鶏団子

2008.11.13(09:53)

     今朝起きたら、mintoにベットの7割占領されて
     ママはベットの隅の方で寝てました・・・Σ(゚д゚;)

     それは、さておき
     ネタがないので今日は『昨日のワンごはん』をご紹介(o^∇^o)ノ



08-11-13-1.jpg

                鶏団子の野菜スープ



     前にも作ったのですが、載せるの忘れちゃってました(;´▽`A``

     minto君食べてくれるよねェ~?



08-11-13-2.jpg



     見事な食べっぷり♪

     でも、そんなに散らかさないでェ~Σ(・ω・ノ)ノ!



08-11-13-3.jpg



     で、やっぱりこのお顔(●´ω`●)


     にんじんさんが散らかって、片付けるのに苦労しました(+_+)

     でも、こんなに美味しそうに食べてくれたら許しちゃうわぁ♪



               満腹mintoに応援(ポチッ)よろしくお願いします☆

                      にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

美味しく出来たかな~?

2008.11.02(23:26)

     今日は、am2:00にmintoに起こされ眠れなくなって微妙にダルかったので
     お出かけしようかと思ってたのに、おうちでゴロゴロでしたぁ~

     ネタがワンごはんしかないΣΣ(゚д゚lll)

     つまらないブログになっちゃう~(ノ_・、)
     スミマセン…

     ということで、今日も手作りワンごはんです!!
     今日のメニューは



        08-11-2-1.jpg
     キャベツチャーハン粥 + 小松菜の卵とじ



      って、実は昨日の写真ですヾ(´▽`;)ゝ
     昨日、作り置きしておいたのでいっしょなんですよ~

     さて、これも食べてくれるかなぁ~?



        08-11-2-2.jpg



     あっ!!先に小松菜の方行った...ρ(。 。、 )

     食べないのかなぁ?



        08-11-2-3.jpg




     ちゃんと食べてくれましたよ♪

     おくちビショビショにしながら~



        08-11-2-4.jpg




     てな感じで、昨日も今日もたっぷり食べてくれました vUo・ェ・oU




                   ママ、いつまで続くか応援のポチッをお願いします   

                           にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

BUTAもおだてりゃ~

2008.11.02(16:45)

     ハイ、ママ木に登っちゃいましたぁ~!!

     料理の醍醐味って美味しそうにいっぱい食べてくれることですよねェ♪
     mintoが思った以上に喜んでくれたので、今日はオヤツもひと手間加えてみました(^_^)



      08-11-2-5.jpg
         さつまいも&かぼちゃのお団子



     茹でて、潰して、丸めただけの簡単おやつです(〉_〈)
     えっ!?料理と言わない!?
     まぁ、そこは突っ込まないでください(^_^;

     minto君、食べてくれるかなぁ~?



      08-11-2-6.jpg



     おくち黄色くして、真剣に食べてくれてます(^_^*)

     お味はいかがですか~?



      08-11-2-7.jpg



     そのお顔は美味しいってことですね♪

     いっぱい作り置きしてあるから、また明日もあげるね(^_^)

     食べてお腹いっぱいになったminto君は、このあと爆睡!!
     してくれるかと思ってたのも裏腹…

     大暴れ(ノ`△´)ノ
     ママのスウェットの袖を噛んで引っ張り回して…



      08-11-2-8.jpg



     うん、でも幸せそうでママ嬉しいよ(●´ω`●)

     晩御飯も楽しみにしててねェ~( ´ ∀` )ノ



              お腹いっぱいのmintoに応援のポチッをお願いします

                      にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



| ホームへ | 次ページ
U。・ェ・。Uノ Thanks♪゛

最新記事
カテゴリ
コメントありがとうございます☆
月別アーカイブ
お気軽にmailして下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達ワンちゃん
ランキング参加中
