
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

第2弾

2012.09.14(16:10)




12日の『かぁ~さんがぁ~よなべ~をぉ~』の記事で、

ボソッと、

いや結構ハッキリと

パパさんが某ラーメン店で働いてることがバレたというか

バラしてしまってるのですが、そこは皆さん!

スルーして下さい!。゚(。ノω\。)゚。

この写真載せて説明するには必要だったんです!!!



まあ、でも看板犬狙ってるのでいっか♪(´ε` )笑

コネとかでなんとかならんかなーーー笑



そんなこんなで、前回のラーメン屋LOGOタンク!

パパに見せると大好評で、

大切にしていた今ではもうない昔のTシャツを

神威にはこれが似合いそうだからと1枚譲ってくれましたΣ(*゚д゚艸)





そして出来上がったのが、どでかLOGOタンク(´人・ω・。)







どうですか??

なかなか和チックで似合ってませんか???



親バカですが、可愛すぎる〜〜〜〜♡♡♡。゚(ノ∀`*)゚。♡♡♡










し・かぁ〜〜〜し(((;゚д゚)))))

普段、服を着ない神威さん。

かな〜〜〜〜〜り、ご立腹でございます il|li orz il|li

更にはご機嫌ナナメでふて寝を………。゚(。ノω\。)゚。












神威さん?

ママ、頑張ったんだ?(;´・ω・)

とっても良く似合ってるよ??

それにパパがずーっと来てたものだし、

洗濯したけど少しくらい匂いついてないかな?



『 別に。 』



















↓↓ 応援『ポチッと』お願いします(´人・ω・。)

皆さまのポチッでママのヤル気が湧いてきます!!!!!





にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村








かぁ~さんがぁ~よなべ~をぉ~

2012.09.12(09:51)





面倒臭がりやのママ。

前に、洗濯物を取り込まず放置してて

太陽で黒いTシャツがやけてしまったことがありました il|li orz il|li



それでもめげないママ(ノ∀\*)

リメイクしてワン服作っちゃうことにしましたーーー♡♡♡



し.か.も.

そのお洋服はパパのお仕事作業服!!(?)

二代目作っちゃいますよーーー(つ∀`*)♡








ざっくり、適当にですが、なんとか形になりました(`・ω・´)ゞ

ではではご覧ください!!!



















もう一着潰しちゃったので(´ω`;)

crossものお揃い作りました(。・∀・)ノ




















『パパ、似合ってるやろ??』












↓↓ 応援『ポチッと』お願いします(´人・ω・。)

皆さまのポチッでママのヤル気が湧いてきます!!!!!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








「D・O・G」の福袋

2010.01.01(23:00)

   年末予約していた『D・О・G』の福袋が元旦に届きました~♪








   袋もバッグになっててカワユイし使えそう(*´ェ`*)ポッ

   2010-1-1-1.jpg










   ジャ~ン!服7点+ベッドカバー

   2010-1-1-2.jpg



   2010-1-1-10.jpg










   服を一枚づつ撮影してみました~☆゛

   2010-1-1-3.jpg



   2010-1-1-4.jpg



   2010-1-1-5.jpg



   2010-1-1-6.jpg



   2010-1-1-7.jpg



   2010-1-1-8.jpg



   2010-1-1-9.jpg








   全部大満足~とは流石にないもののヾ(;´▽`A``

   でもでも凄く大満足なものばかり♪

   我が家には長袖の服があまり無かったので

   長袖が沢山入ってたのが凄く嬉しかったです∩(´∀`)∩






   一枚だけ着せて撮影~

   2010-1-1-11.jpg



   これは、寒い冬と抜け毛の季節に重宝しそうです!!

   すごく柔らかい素材で楽チンそうだし♪

   部屋着に最高!!!








   ウッカリしてて、D・O・Gはギリギリ間に合ったものの

   大好きなアルファアイコンの福袋を逃してしまってショック( p_q)エ-ン

   来年は必ずアルファアイコンの福袋もGetします!!!





   ママ病気で正直まだ人が多い所はしんどいけど、

   こんなにカワユイ服が沢山あるとお出かけしたくなるなぁ~(´ω`*)



   ママも年明けセールで大好きなブランドの服と

   今まで知らなかったとこのだけど中身全て大満足の福袋をパパに買ってもらって

   少しオシャレしてパパとワンズとデートしたい気分♪



   今年の始まりは最高でした♪

   なんか今年は良い年になりそうな気がする~v(。・ω・。)ィェィ♪





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


アルファアイコンのセール服!!!

2009.12.23(23:00)

   パパにおねだりして

   アルファアイコンのセールになってた服を買って頂きましたーヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァ




   じゃ~ん!!!

   2009-12-23-1.jpg






   表~

   2009-12-23-2.jpg



   裏~

   2009-12-23-3.jpg








   もちろん、今回も我が家のモデルさんはヤル気無し…(ノ_-。)

   隠し撮りです(;´д`)トホホ

   2009-12-23-4.jpg



   2009-12-23-5.jpg





   もう一枚は、面倒になったので撮らず…ヾ(;´▽`A``



   でも、どれも超カッコイイし生地も作りも良いし!

   やっぱりアルファアイコン大好き~最高~~~∩(*´∀`*)∩








   高いけど、やっぱりオススメのブランドですよ~!!!

   

   ( ↑画像クリックでwebショップへ行けます )








   ちなみに前にジーンズを買ったとこのブランドですよ~♪

   ママが今一番お気に入りのブランドです(・∀・)

   高いから滅多に買えないけどね~(_ _。)

   






にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ




【ALPHAICON】 ロックデニムパンツ レポート

2009.07.06(09:41)



         09-07-05-1.jpg



                        昨日、届きましたぁ~ヽ(´□`。)ノ・゚

                     何か月も前から、ずっとず~と欲しかった!!








       【ALPHAICON】 ロックデニムパンツ ¥8,400(税込)



                          

                     ↑↑ ↑ 画像クリックで買い物出来ます☆゛ ↑↑↑








                         名前の通り、Rock(´ω`*)

                         今回も、生地はしっかり!!

                 むしろ、もう少しダメージが入ってて欲しかったくらいです。

                         ストレッチはきいてないので、

            お洋服に慣れてない子や成犬になってない子は、動き辛いかも(´・ω・`)

                   慣れてる子には問題ないと思います(・∀・)!!








        09-07-05-3.jpg   09-07-05-2.jpg


        09-07-05-4.jpg   09-07-05-5.jpg




                     右裾には、Rockな かすれプリント(。・・。)

                   ポケットには、皮?にサンダーステッチ、鋲☆゛

                      ボタンもちゃんとロゴ入りです!!

                  細かいとこにまでこだわってて流石です(`・ω・´)

               だから、この値段出してまで欲しいんですけどね~(*´ェ`*)ポッ

                         値段以上の満足度です♪゛








          今回も、ヤル気ナッシングのminちゃんにモデルをお願いしましたぁ ヾ(;´▽`A``



         09-07-05-6.jpg



         09-07-05-7.jpg



         09-07-05-8.jpg



         09-07-05-10.jpg



         09-07-05-9.jpg



         09-07-05-11.jpg



         09-07-05-12.jpg



               今日も、上手に撮らせて撮らせてくれなかった・゚・(ノД`;)・゚・










             ↓↓↓ 今日も ▽・ェ・▽ノ"WAN!! クリック お願いします♪゛ ↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ







         ↓↓↓ ワンちゃん用とは思えない!人間用顔負けのワン服ならココ!! ↓↓↓

    





| ホームへ | 次ページ
U。・ェ・。Uノ Thanks♪゛

最新記事
カテゴリ
コメントありがとうございます☆
月別アーカイブ
お気軽にmailして下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達ワンちゃん
ランキング参加中
