
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

僕にも出来る?

2012.10.05(04:00)











風邪っぴきのママしゃんが一昨日から一日中使ってたコイツ

なにが面白いんだろう???

僕にもできる?

ママーーー

お手伝いするよー!




や、やめて〜ヽ(´o`;

とういう訳で風邪っぴきなので一日中BLOGいじってました( ´ ▽ ` )ノ

もう少しいじり倒そうかな(。-艸-。)















↓↓ 応援『ポチッと』お願いします(´人・ω・。)

皆さまのポチッでママのヤル気が湧いてきます!!!!!





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村













僕、弱いんです

2012.10.03(19:28)





上手く撮れませんでしたが、

珍しくmintoがこのオモチャに興味をもったみたいで遊びのお誘いに来ました( *´艸`)



が…

狙う犬影 ΣΣ(゚д゚lll)!












やっぱり取られましたーーーヽ(´o`;

しかも、すんなりと明け渡すminちゃん。

なんと弱い(´Д` )












『おかあしゃん助けてぇ〜アイツに取られた〜』










このバカ殿様ー

たまには貸してあげなさぁ〜いヽ(`・ω・´)ノ



















↓↓ 応援『ポチッと』お願いします(´人・ω・。)

皆さまのポチッでママのヤル気が湧いてきます!!!!!





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村












ちゃんと交代でね

2012.10.02(14:36)





犬用歯ブラシを忘れてサボってたせいで

お口の匂いが気になり始めた子達のためにホームセンターへ行ってきました!



ホームセンターへ行ったらついつい買いすぎてしまいませんか?

わたくし6千円近く使ってしまいレジで後悔 il|li orz il|li

いや、ちゃんと計算しながら買い物しているのですが

財布から出て行くお札サマ達と離れたくなく…

『やっぱりやめます』と言いたくなる気持ちがしてきます(xдx;)

言えないですけどね(;´・ω・)



でも買ったものは殆ど買って良かったと思うものばかり!



・丈夫そうな二股の給水器
・minちゃん用に買った顔用ミニブラシ
・犬用歯ブラシ3本
・歯磨きジェル
・更に歯磨きガム
・神威好みのオモチャ



お店によって置いてるものが違うから、

便利そうなものや

今使ってるのより良さげなものを見ると

ついつい(●ノдノ)テレ



で、今日は買ったものの中でオモチャのお話です!










最初に取ったのはジャイアンcross!!!!!

















このあと大変でした(((;゚Д゚)))



渡してからcrossが持って離さなかったのですが、

やっと飽きたのかオモチャを置いて離れたところを

神威が『やっと遊べる〜』って感じで咥えたら

すかさずcrossが飛んできて大喧嘩 ΣΣ(゚д゚lll)!

首根っこ捕まえてなんとかゲージに押し込んで

落ち着くまでオモチャは没収でした…



せっかく買ってきてあげたのに(´・ω・`)



同じ数買ってきても一緒なんですよね。

全部crossが最初。

飽きるまでcrossのもの。

THE ジャイアン根性!!!



でも、今回結構すぐ飽きてくれたので神威ちゃんにまわりました♡

cross好みじゃなく神威好みのオモチャですからね(。-艸-。)

ちなみにminちゃんは見向きもしないくらい好みじゃないそうです(´ω`;)














ではでは、今回写真多いですが

神威くんのオモチャ堪能をお楽しみ下さい〜(o´∀`)ノ









































以外と優しい遊び方でしょ?(つ∀`*)

でも、ラバーは食べちゃうので与えられなかったり

オモチャ選びも大変です(´xωx`)

でもでもいいのを見つけるとテンション上がって、

あげて喜びながら遊ぶ姿を想像すると買うのが楽しいですよね♡

そのためならママの洋服1着我慢しますよー(p^ω^q)♡



子供が増えて親バカも増したかな?(//∇//)



しばらくはこのオモチャで遊ぼうねーみんな♪















↓↓ 応援『ポチッと』お願いします(´人・ω・。)

皆さまのポチッでママのヤル気が湧いてきます!!!!!





にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村







犬はストーカーです

2012.07.08(21:00)



『犬はストーカーですからね』

『ずーっと飼い主のこと見ていますよ』



先日そんな会話を、しつけ教室の先生としていましたが









ストーカーというより...

『家政婦は見た』

いや…

『mintoは見た』状態 Σ(゚д゚lll)

そんなに見てても事件は起きませんが。



いっつもココからストーカーされてます(笑)





散らかし放題

2012.03.04(19:05)

こ、こいつーーー!!!!!

なに散らかしまくっているんだぁーーー((((;゚Д゚)))))))









小休憩??









で、探し物は見つかりましたか?









これだけ沢山のオモチャが積み重なっていても、

ただ単に上にあるもので遊ぶわけではなく

その時その時で遊びたいコレっていうオモチャがあって

それをわざわざ探して遊んでるんですよねー



お気に入りのいつも遊んでるヤツで遊んでるかと思いきや

『えっ、そんなのあったけ?』

っていう忘れ去られてたオモチャで遊んでる時もあるし



当たり前なんだけど、ちゃんと分かってるんだなーって改めて思いました。



そして、もう捨てたいんだけどっていうボロボロのオモチャ…

そんな姿見たら捨てられなくなるぢゃないかぁーーーーーヽ(´o`;

(うちにあるオモチャは音がならない、縫われたあとがあるのが当たり前です…)





| ホームへ | 次ページ
U。・ェ・。Uノ Thanks♪゛

最新記事
カテゴリ
コメントありがとうございます☆
月別アーカイブ
お気軽にmailして下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達ワンちゃん
ランキング参加中
