
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

最近のヒット写真

2009.04.30(04:13)

     ネタが無いので、最近のヒット写真をご紹介しま~す☆



     『何されても離しません!!!』

     090430-1.jpg






     『爆笑してるみたいな大あくびwww』

     090430-2.jpg






     『えっ、生きてますよね…?』

     090430-3.jpg





     ↓↓↓ 今日も『ポチッ』とお願いします(^^)

     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ





パパ大好き~

2009.04.27(20:58)

     週末しか家に居ないパパ。
     帰ってきたら、minチャンはパパにベッタリです(^^)



     くっついて寝るの~

     090427-1.jpg





     パパしゅきしゅき~

     090427-2.jpg





     チュ~☆

     090427-3.jpg





     パパの隣はやっぱり、落ち着くの~

     090427-4.jpg





        甘えん坊のminチャンに「ポチッ☆」とお願いします(●´艸`)*:..。o○☆゚・
                        ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

                にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ




new洗濯機

2009.04.26(00:02)
     今日、この間買った洗濯機が届きました☆
     早速パパが出張から帰ってきて出てきた、たくさんの洗濯物を洗濯!!!

     やっぱ今までのボロイやつとは全然違う~(^^)
     静かだしキレイに脱水出来てるし。
     なにより今までのより断然大きいから回数が減ったのが嬉しい♪

     これから、洗濯するのが楽しくなりそうです(>_<)



     09-4-25-1.jpg




               ☆☆☆洗濯機設置中のminチャン☆☆☆

     09-4-25-2.jpg



     ↓↓↓ポチッとお願いします(^^*
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ




いないいないばぁ~

2009.04.25(06:08)
     こたつ布団が、こんもり

     09-04-22-1.jpg






     チラッ

     09-04-22-2.jpg





     「もぉ~、やめてよママ~」

     09-04-22-3.jpg





     こたつ布団にもぐって寝るのが大好きなminチャンです(^^*



     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



不思議な魅力を持ってるのかも?

2009.04.24(13:29)
     うちの母方の祖母も父方の祖母も動物は好きなほうではない。
     そんな祖母2人に気に入られてるminチャンは、凄いのかも!?

     実家の隣に住んでいる祖母。
     会うたびに「mintoちゃんは?」と言うくらいminチャンの虜です(^^*

     090423-1.jpg

     朝、散歩から戻ると祖母が花いじりをしていました。
     「ミ~ントチャン♪」と駆け寄り、この笑顔☆
     幸せな光景です(^^)


     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ママの実家

2009.04.23(16:52)

     今住んでいるとこは少し治安の良い場所ではないところ。

     スーパーの書店で本を探していると変質者が卑猥はことを言いながら寄ってきたり。
     近くのコンビニでは声をかけられたり。
     いくら鍵をかけていても、一人では夜はやっぱり怖いです。

     今年の1月からminチャンパパは出張が増えて週末くらいしか家に居ません…
     いつパパが転勤になるか分からないから地元に居るうちに親の側に居たいし。
     ということで、ここ数週間はパパが出張のときは実家に帰っています!!

     minチャンは大喜び☆
     パパ宅に居ると夜中玄関でパパを探していたりするのですが、
     ママの実家は遊んでくれる人も居るし大好きなササミジャーキー貰えるし♪
     とっても楽しそうにしています(^^)



     『いいでしょ~♪』

     09-04-22-10.jpg





     ママも、実は実家に帰ると楽しみにしていることが!!!

     母の手料理がやっぱり一番☆

     09-04-22-9.jpg



     昨日も最高にマイウ~でした♪

     いつまでたっても母の味には近づけません(+_+)
     味を盗もうにも調味料の量は感覚…
     料理の初心者には難しいです↓↓↓

     結局、美味しい②と食べるだけで順調に太っていってます(^^;



     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ




おやつのときだけ

2009.04.23(15:48)

     おやつのときだけお利口さんなminチャン(^^;



     ハンド!!!

     4-20-8.jpg




     シット!!! ウエイト!!!

     4-20-9.jpg




     Good~☆

     4-20-10.jpg



     おやつのときは俊敏です (笑″



     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



シュナ君 vs minチャン

2009.04.22(20:50)
     今朝は土手にお散歩行って来ました!!



     ママが子供の頃よく遊んだ土手の公園

     09-04-22-4.jpg





     桜、もう実がつき始めました

     09-04-22-5.jpg





     土手沿いをグル~っと

     09-04-22-6.jpg





     疲れたからママはベンチに座って、リードを伸ばして、勝手に遊んで~

     09-04-22-7.jpg





     ウロウロ…

     09-04-22-8.jpg





     帰り、小学生たちが集団登校するので集まっているとこに通りかかりました。

     十数人の小学生に、お母さん達。
     その中に、Mシュナウザー君が居ました☆
     残念なことに、カメラは充電切れ…(肝心なとこで(+_+))

     シュナ君とminチャンはご挨拶!!
     minチャンは腰がひけ気味で、挨拶するとママの後ろに逃げ込んでしまいました。

     シュナ君ママは『怖いって~ダメよ?』
     と言いながら遠ざけようとすると、キュ~ンキュ~ンと悲しそうに鳴くんです。

     遊びたそうなのに可哀想。もうちょっとmintoもワンコと慣れて欲しいと思って、
     minチャンを抱っこしてシュナ君のところへ。
     するとシュナ君、逃げないでという感じでminチャンの前足をカプリッッ!!!

     シュナママ 『コラッ!!!!何してるの!!!!』

     私は何が起こったのか状況が把握出来ず目が点。mintoは固まってました(^_^;
     mintoの手を見たら、なんとも無かったし
     『大丈夫ですよ~』と言い、mintoは逃げたそうだったので挨拶して帰りました。

     帰って、本当に怪我してないかじっくり見たけど全然なんともない。
     シュナ君は遊びたかっただけだっただろうに怒られて申し訳ない…(´・_・`)

     無理矢理連れて行ったママも悪かったけどminチャンには、
     もう少しワンコに慣れて欲しいなぁ~。
     今回のことでワンコ嫌いになりませんように(+_+;)


     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



お散歩大好きminto

2009.04.21(19:33)

     久しぶりに、お散歩写真upしまぁ~す!!!
     首からデジカメぶら下げて行ってまいりました♪

     今日のお散歩コースは、
     ママの実家の近所をminチャンの行きたい方向へグルグルと!!



     お隣さんのゴールデン君

     21-4-21-1.jpg

     最近はワンコに寄っていくほど臆病さが無くなってきたminチャン。
     めっちゃ吠えられましたが、平気でした☆





     ご近所さんの花壇をクンクン

     21-4-21-2.jpg

     



     入り込んでクンクン

     21-4-21-3.jpg





     かくれんぼ?

     21-4-21-4.jpg





     えっ!?
     そんな格好でウ○チですか!!??

     21-4-21-5.jpg





     『ママ、お散歩たのしい~☆』

     21-4-21-6.jpg





     疲れたねェ~

     21-4-21-7.jpg





     ウトウト。。

     21-4-21-8.jpg



     楽しかったね~、minチャン♪
     明日は暖かくなったら良いなぁ(^▽^*)



     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



お散歩の必須アイテム

2009.04.21(13:47)
     お散歩の必須アイテムといえば?

     首輪・ハーネス・リード・ウンチ袋・水…
     色々ありますよね☆

     その中でも選ぶのが大変な首輪&ハーネスちゃん。
     今まで使っていたのは紐だけのハーネスで、
     お散歩のとき引っ張るminチャンは胸を圧迫してゴホゴホと咳をしていました↓↓
     首輪も最初使っていましたが、同様に苦しそうですぐにハーネスへ。

     パパと『やっぱり布の圧迫しないのじゃないとダメだねェ~』
     と話していて、ホームセンターに行ったとき良いのがないか見ていました。
     ママはネットで可愛いの探したかったんですけどね(^_^;

     で、パパが発見!!
     やわらかい布地で、裏はメッシュ。
     これなら苦しくないだろうと即買いしました☆


     ↓↓↓newハーネス着用 minチャン↓↓↓

   4-20-6.jpg



   4-20-7.jpg

     買って正解☆
     今までのような苦しそうな咳をすることがなくなりました♪
     そして、すっぽぬけることもない!!!
     まぁ、ヒール(横について歩く)が出来たらこんな苦労も無いのですが(^^;





     そして、もうひとつ。
     今まで鎖状のリードを使っていたのですが、短く持つと鎖が手に巻きついて痛い…

     前から気になっていた長さを調節出来るの(?)が欲しくて。
     パパに相談していたのですが、重い&高価などの理由で迷っていました。
     でもハーネスの下に、伸ばしたときの長さは短いのですが軽くて安いもの発見!!
     これもパパが気に入り購入いたしました☆


     ↓↓↓リード&minチャン『コレ何?』↓↓↓

   4-20-5.jpg

     これも大満足!!!
     丈夫なのかどうかという心配はありますが、楽チンです☆
     収納したときに絡まることもないし。
     ママの小さなイライラが解消されました(^_^)/



     それにしても、minチャン。。
     1枚目の写真はまたまた「どや顔」やん(笑)

     新しいハーネスで自慢げなminチャンでした( *´艸`)



     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ




newデジカメ

2009.04.20(14:45)
     久しぶりの更新
     やる気が出ず、ご無沙汰してしまいましたぁ

     でもでも!!
     これからは、たぶんちょこちょこ更新していきます



     実は、今月17日はママ誕生日でした
     年々、誕生日から誕生日の感覚が短くなっていってるような…

     パパからの誕生日プレゼントは、
     毎度のことながら用意されていることもなく
     何が欲しいのと言われても欲しいものが多すぎて選べない

     ママ『バッグも欲しいし、サングラスも欲しい。あとメガネでしょ、服、デジカメ…』
     パパ『じゃあ、デジカメねッ』

     って感じでパパに決めて頂きました(笑)



     丁度、洗濯機がダメになったので昨日電気屋さんへ
     店員さんに色々聞いて、コレに決めました


   4-20-1.jpg


     今までのは大昔に買った安物だったし、さすが全然写りも使いやすさも違う

     撮るのが楽しくって楽しくって
     帰ってから、ず~っと撮りまくってたらmintoは迷惑そうな顔
     パパは『良かったねェ~良いオモチャが出来て』って
     ホント自分でも、オモチャを買ってもらった子供みたいって思ってしまいましたw



     ☆☆☆昨日撮った中でのベストショット☆☆☆


   4-20-2.jpg



   4-20-4.jpg



   4-20-3.jpg



     ちょっと自然なminチャン、お見せできたでしょうか?
     いっぱい撮って早く慣れなきゃ!!


     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ




| ホームへ |
U。・ェ・。Uノ Thanks♪゛

最新記事
カテゴリ
コメントありがとうございます☆
月別アーカイブ
お気軽にmailして下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達ワンちゃん
ランキング参加中
