
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

理想のカット

2009.09.26(23:00)
トリミング行ってきました(・∀・)

minちゃんお疲れで、オヤツで釣ってみたものの良いお写真が撮れませんでしたが( ノД`)

こんな感じで~す(´ω`*)



09-09-26-1.jpg



伸ばしてたお耳も、crossに噛まれるからバッサリ…。(´д`lll)

でも、かわいいかもヾ(´ε`*)ゝ





アップ~(。・m・)

09-09-26-2.jpg



実は、またまたサロン替えてみました(;´Д`A ```

前のとこで数か所切られちゃって…

すぐ謝ってくれたので怒ってるわけではないのですが、minちゃんが怖がったら嫌だなって。。



家から歩いていける距離で、電話帳で調べてみて発見♪

やってもらわなきゃ分からないし、連れて行ってみたらビックリ!!

ママの理想そのままに仕上がってました~ヽ(´□`。)ノ・゚

お店の雰囲気も良いし、トリマーさんも親切で最高でした♪

やっと良いとこに出会えた~って感じです(・∀・)



で、トリマーさんに言われたこと。。

もしかしたら外耳炎かもしれないから病院で診てもらったほうがいいかもと(・・;)

気付かなかった…(´;ω;`)

早く見てもらわなきゃ↓↓



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ





ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァ

2009.09.17(01:23)

   13日のマザーカートさんからのメルマガで、

   10月下旬発送予定のミニバギーが予約順で少数のみ9月中の発送が可能になった

   とのことで、私は届くのかな~と思って厚かましくもお電話させて頂きましたヾ(;´▽`A``



   昨日の朝一で電話したんですけど、厚かましい質問にも丁寧に対応して頂けました(。・・。)

   確認して折り返しお電話してくれるとのことで、ドキドキしながら待ってたら…



   お昼過ぎ。。

   「在庫がございましたので本日発送させて頂いて明後日に届きますが宜しいでしょうか」と。。

   エッ!? よろしいんですか~~~!?((((((ノ*゚⊿゚)ノ

   9月中かどうかだけでもと思っていたのでビックリΣ(゚口゚*

   もちろんYESでございます(○´艸`)



   それからというものの、

   そんな風にカスタムしようかな~とか

   まずどこに行こうかな~とか

   ワクワクドキドキ、妄想に浸っちゃってました(○´艸`)

   今もですけどwww

   めっちゃ待ち遠しいです(´ω`*)





   * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



   パパがデジカメ持ってっちゃったので、ちょっと前のお写真をどうぞ(・∀・)



   パパからのもうすぐ着くコールが鳴った後、仲良くパパが帰ってくるのを待ってました☆゛

   09-09-16-1.jpg



   「おにいちゃん~おっきしてあそんでよぉ~!!!!!Uo・ェ・oU」

   09-09-16-2.jpg





   数少ない、お宝2ショット写真でしたッッ(・∀・)










にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


マザーカートを予約♪゛

2009.09.12(15:34)


U。・x・)ノ コンニチワン!

皆様の所になかなか訪問&コメ出来なくてスミマセン(ノ_<。)

昨夜から微熱がある、mintoママです(;´д`)





まずはこの間のお散歩風景からどうぞ(・∀・)

09-09-12-1.jpg

お外に慣れさせるため、crossはキャリーバッグの中からお顔を出してお散歩♪゛

バッグは肩からさげてます(`・ω・´)ゞ



興味深々で覗いちゃって( ´艸`)ムププ

正面の写真は撮れなかったのですが、怖いのか顔は少し強張ってますw



あっ、ママの足の親指が長いのは秘密にしておいて下さい(´-_ゝ-)







話は少し変わって…

今日ペットカートを予約しました∩`・◇・)



田舎で使ってる人見たことありませんが…ヾ(;´▽`A``

なので買うまでに散々悩んで、反対派のパパと大揉め(x_x;)

パパが折れて購入にいたったんですけどね(´‐` ;)



crossが来たし、今は何とか担げても成長したら2匹で10キロ近くになるし…

車が無いから移動が辛い(ノ△・。)

パパは出張でいつも居ないからママ一人でとなったらしんどい。(´д`lll)

お散歩に行き出したら、どちらかが疲れてしまったらカートに乗せたらいいし♪



で、調べてめっちゃ可愛いの発見(-ω☆)キラリ

「マザーカート」さんのミニバギーダメージデニムを予約です(・∀・)







バッグを取り外して折りたたんだら電車でも邪魔にならないし♪゛

なにより可愛い(○´艸`)

ミニバギーなのに荷物入れも付いてます!!

ひさしとバッグをメッシュで連結することも出来て、

コンフォートじゃなくても広々閉め切れるとこも魅力的でした(´ω`*)

mintoのデニムにも合いそう(。・・。)



使う場面が多いかは自信がないのですが…(´・ω・`;)

あったら便利ですよね!!



パパ、しつこく言ってゴメンネ、ありがとうヾ(゚εÅ*)

発送の予定は10月下旬だそうです!

待ち遠しい~(´ω`*)








にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



min&cro じゃれ合い動画

2009.09.11(00:10)


カナリ仲良くなりました(・∀・)



っていっても、オモチャで一緒に遊んだりするわけではないのですがヾ(;´▽`A``

いつも、じゃれ合ってます☆゛



動画撮ってみました(○´艸`)







最初はビックリしましたが、お互い軽く噛んでます U。・ェ・。Uノ

特に、mintoが手加減してるみたい(・∀・)



仲良くなってくれて安心しました~(´ω`;)ゞ

最初はどうなることやらって思ってましたが、

うちは1か月かからないくらいで慣れてくれたみたいです(´∀`)



そして嬉しいことにmintoがお散歩でワンコに会ってもビビらなくなったんです♪゛

吠えられたら急いで逃げますけどね(○´艸`)



これでオモチャで一緒に遊ぶようになったら、もっと楽しいだろうなぁ~(´ω`*)

もっともっと仲良しさんになってね(・∀・)










 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

 

 

 

初めてのシャンプー

2009.09.09(23:54)


今日やっと…

cross君の、初シャンプーしました(・∀・)



まずシャンプー☆゛

mintoと違い、いつも強気なcrossだから大丈夫かなと思ってたら…

09-09-09-1.jpg

固まっちゃいましたぁ~(○´艸`)

数分後、プルプル (((((;゚⊿゚)))))

そこまで肝は据わってませんでしたヾ(;´▽`A``








「大丈夫だよ~気持ちいいねェ~♪」って言いながらマッサージ(`・ω・´)ゞ

09-09-09-2.jpg

気持ち良さそう??

目に入らないように瞑ってるだけヾ(;´▽`A``








その頃、minチャンは…

09-09-09-3.jpg

玄関でまったり~♪








シャンプー2回目は流す前に10分放置

「ちょっと待っててね~(・∀・)」

09-09-09-4.jpg

「ムリ~早くだしてよぅ~U;ェ;U 」








トリートメントも少し放置

タオルドライしてドライヤー


「お利口さんに出来るっかな~??」

09-09-09-5.jpg

「次は何するつもりなのママッッU-ェ-;U」





ゴォォォォォォォォォ…





少しバタバタしてたけど、お兄ちゃんより大人しいかな?

mintoはシャンプーもドライもブラッシングも大嫌いだもんねェ~(;´Д`A ```





残念なのが、乾かしながらブラッシングしてたらまたフケが…。(´д`lll)

何回かしないとキレイにならないもの???

様子見てダメなようなら、色々試してみます!!!








出来上がり(`・ω・´)ゞ

09-09-09-6.jpg

ふわっふわだねェ~(´ω`*)








疲れてグッスリ~☆

09-09-09-7.jpg

お利口さんでした(´ω`*)










なかなか皆さんのところに訪問&コメント出来なくてゴメンなさい。゜゜(´□`。)°゜。

勉強やらワンズの世話やら家事やらでPCの前に座る時間が減っております(´・ω・`)

色々と頑張っていますので見捨てず見守って下さると嬉しいです(´∀`)





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ





寝る場所

2009.09.04(14:18)

   不眠も最近良くなってきてたのですが、

   少し前に眠れない日があり、昼と夜が逆になってしまったママです(´・ω・`)



   『いっそのこと頑張って起きていて時間を戻そう!!』と思い、

   夜中からずっと勉強していました(・∀・)



   09-09-04-1.jpg





   いつも足元には、cross~(´ω`*)

   09-09-04-2.jpg

   じゃなかった((((((ノ゚⊿゚)ノ

   いつも足元で寝てるcrossのために、バスタオルを折って置いておいたんだけど…

   minちゃん…あなたには少し狭いんでない?(・・;)





   いったい、crossはどこで寝てるのかしら???





   そ~っと探しに行くと…





   居ました(・∀・)

   09-09-04-3.jpg

   いつも、minちゃんが寝ている玄関に(○´艸`)

   寝る場所交換したの???





   で、また勉強(`・ω・´)ゞ





   数十分後…

   minto & crossはどこかな~

   09-09-04-4.jpg

   今度はふたりとも足元(○´艸`)





   椅子にコロコロ付いてるのに、怖くて動かせません(x_x;)

   デスク付近じゃなくても、ストーカーcrossが来てから常に足元注意です(`・ω・´;)








にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ




Newシャンプー

2009.09.02(23:00)

   minちゃんがフィラリア&ノミ駆除のお薬つけなきゃなので、その前にシャンプー(・∀・)




   「出して~U;ェ;U」

   09-09-3-1.jpg

   カワイイけど出さないよ~(○´艸`)








   うりゃ~覚悟せぃ(。・ε・。)

   09-09-3-2.jpg





   今回は、昨日買ったシャンプーを使ってみました(・∀・)

   でも、このシャンプー面倒…(_ _。)

   一回目のシャンプーは、ゆっくり時間をかけてマッサージするように。

   二回目のシャンプーは付けて10分放置!!



   まぁ、それはいいんだけど…

   crossがお風呂場のすぐ外でキャンキャン煩い・゚・(ノД`;)・゚・

   mintoの心配してるのかなぁ~???

   シャワーの音で「キュンキュン」

   mintoが泣いたら「キャンキャンッ(怒)」



   少し戸を開けて、隙間から手を出してcrossの相手しながらシャワーしたり…

   次は一緒にシャンプーするか、パパが居るときにしようp(´⌒`。q)グスン





   シャンプー終了(;´Д`A ```

   お願いだから大人しくドライさせてね…(・・;)

   09-09-3-3.jpg

   といっても、大人しくさせてくれるわけなく、写真コレしか撮れなかったヾ(;´▽`A``








   なんとか乾かして下に下ろすと…すぐにウンPΣ(゚д゚;)

   シャンプー前にしてほしかったなぁ~(´・ω・`)



   で、いつもの通り興奮MAX!!

   バタバタ走りまわったかと思うと、オモチャ何個もソファーに持ってきて遊んでる(○´艸`)

   09-09-3-4.jpg








   mintoさ~ん!キレイになったぁ~(・∀・)??

   09-09-3-5.jpg

   「ママ嫌い!!遊んでくれたら許してあげてもいいけど?」



   と言っていたかどうかは分かりませんが、冷たい目で見られました。゜゜(´□`。)°゜。

   ママはminちゃんのためにやってるのよ~?(´;ω;`)

   これでお薬したらカイカイ無くなるから…ねッ??





   新しいシャンプーは、良いような気もするけどどうなんだろう…

   短いからよく分からないヾ(;´▽`A``





   それにしても、今日はコレだけで疲れきりました。(´д`lll)








にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ




やっと終わったぁ~

2009.09.01(23:00)
     今週も病院へ行ってきました(x_x;)





     ケンネル・コフは、だいぶ鼻水も減ってきたしお薬を止めてみることになりました!!
  
     これで毎週病院行かなくて済む~(・∀・)♪゛





     で、crossは2度目のワクチン。

     針が刺さった瞬間ビクッとして小さな声で「キャインッ!!」

     痛かったねェ~(´;ω;`)



     ↓↓↓ワクチン証明書の写真↓↓↓

   09-09-01-2.jpg

     フラッシュで目が青くなっちゃったΣ(゚д゚;)





     で、実はフィラリア予防のお薬とノミ駆除薬を貰っていたのは近所の病院だったので、

     今回ついでにココで処方してもらおうと相談しました。

     そしたら「フィラリア予防薬とノミ駆除薬が一緒になってるのもありますよ」とΣ(゚口゚*

     一緒になってるのの方が、別々にするより若干安い!!

     でも、別々の方がノミ駆除力は強いらしいです…

     迷ったものの2匹になったし安いのは魅力的(´・ω・`)

     なので、試してみてダメだったら別々にすることにしました☆゛



     ↓↓↓フィラリア予防&ノミ駆除が一緒になってる【アドバンテージハート】↓↓↓

   09-09-01-8.jpg



     ちなみに…

     最近散歩にも行ってないのに、ノミが凄いことなってます。(´д`lll)

     ママ、ムヒが手放せません( p_q)エ-ン|
 
     ちなみにパパは、何故か被害にあってません (゚д゚;)ナンデヤネン!!

     これも、もしかしてcrossが持ってたのがmintoにも移って繁殖したのかなぁ???

     crossは体重が足りなくて、まだお薬付けれないのに(´・ω・`)コマッタナ…





     あと、ワクチンから1週間後以降ならシャンプーしてもいいですよとのことなので、

     パピーにも使えるシャンプーも買っちゃいました!!



   09-09-01-3.jpg



     でもコレはとりあえずって感じで買ったので、

     みなさん良いシャンプーがあったら教えて下さいm(_ _)m

     crossは伸ばそうと思っているので、フワッフワ&サラッサラになるやつがいいです!!

     それと、やっぱり一番重視したいのが『肌に優しい』やつ☆

     フケ…シャンプーしたら良くなってくれたらいいんだけど…





     minちゃん疲れたねェ~(´ω`*)
  
   09-09-01-11.jpg






     crossもグッスリ~(○´艸`)

   09-09-01-6.jpg








     * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *





     【我が家の太郎物語】のTURU。ちゃんからプレゼントが届きました∩(´∀`)∩アリガトー

     これと、お写真を撮ってないのですがフードボウルも♪

   09-09-01-10.jpg

     流石TURUちゃん!!!

     お掃除グッツ、今一番必要なものです(・∀・)スゴイ!!

     すぐ無くなっちゃうから、めっちゃ助かります~(´ω`*)










                          ↓↓↓ランキング参加中↓↓↓

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

みなさんのポチッが励みになってます(。・ω・。)


| ホームへ |
U。・ェ・。Uノ Thanks♪゛

最新記事
カテゴリ
コメントありがとうございます☆
月別アーカイブ
お気軽にmailして下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達ワンちゃん
ランキング参加中
