
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

可愛くして頂きました

2009.10.26(23:00)
   minちゃん、トリミングに行ってきました~♪

   今回も超可愛くして下さったんですよ~(*´ェ`*)ポッ



   ジャジャ~ン(・∀・)!!

   09-10-26-4.jpg



   酷い表情・゚・(ノД`;)・゚・

   トリミングの後、病院にも行ったのでお疲れみたいです(´・ω・`)



   おねがい~こっち向いて~!!





   09-10-26-5.jpg




   crossを押しのけてお手入れ(・・;)

   そんで寝てしまったので、諦めました。(´д`lll)



   でも、サロンの店長さんのブログにカワユイお写真を載せて頂いてます(´ω`*)♪

   店長さんのブログ→「HOTDOG の HOTなBLOG」

   カットしたワンちゃんのお写真と店長さんの一言、

   少数預かり制のペットホテルもしていて、お預かり中のワンちゃんのことなどなど☆゛



   前回連れて行ったあとに初めてブログを拝見させて頂いて、

   「カットも雰囲気も良かったけど、コレ見てさらに安心して預けられる~♪」

   って思いました(´ω`*)

   もう、松山に居る限りココ以外行けないわぁ~(*ノωノ)



   ちなみに、minちゃんを乗せて頂いてる記事はこちら 「9月26日」 「10月26日」



   minちゃん女の子みたいって言われちゃったヾ(´ε`*)ゝ




はっぴ~ば~すで~☆mintoくん

2009.10.20(23:50)


     





   mintoが今日で、になりました☆゛

   おめでとう~ヽ(´)ノ・゚






   この1年、すっかり大人になったminちゃん(´ω`*)

   crossが来て、お兄ちゃんになって…

   ワンコにもビビらなくなりました(・∀・)!!



   いろんな病気に悩まされたりもしたけど、

   無事、2回目のこの日を一緒にお祝いできて

   ママは幸せです(*´ェ`*)ポッ



   mintoにも、たくさんの幸せを感じてもらえれるように、

   ママ頑張るね(`・ω・´)ゞ








   今回も、時間(とか色々)無くて

   ワンコ用ケーキが用意出来なかった(_ _。)



   なので、人間用を特別に一口あげちゃおうヾ(;´▽`A``   

   ってことで買ってきました(・∀・)





   09-10-20-12.jpg





   失敗した(_ _。)

   甘すぎるコレ。。

   でも、せっかく買ってきたし…

   ほんと一口だけ…ねッ(・・;)





   09-10-20-13.jpg






   美味しそうに食べるねェ~(´ω`*)

   来年こそは、ワンコ用用意するからね(;´Д`A ```



   ちなみにプレゼントは…用意してません(・∀・)!!

   パパに聞いたら、カートが誕生日プレゼントだったみたいです(・・;)マジデ?

   あとファイテンのネックレスとwww

   しょっちゅう誕生日プレゼントをもらってるようなminちゃんでした~(○´艸`)




cross、お散歩デビュー③

2009.10.20(23:03)
   09-10-20-8.jpg





   そう!!

   みんな大好きホームセンターにやってきました(・∀・)





   09-10-20-9.jpg





   おもちゃコーナーで立ち止まるパパ

   なに買うの~??





   09-10-20-10.jpg





   知育トイですね(・∀・)

   お留守番用に買おうって話してたんです!

   ママが玄関から一歩出ると、crossが泣き叫びますからね。(´д`lll)

   分離不安っぽいです(_ _。)





   09-10-20-11.jpg





   3点買って帰りました(´ω`*)

   minちゃんが、吉岡のフードに飽きちゃったので、

   ヒルズのフードにしてみました♪

   後日談ですが、

   めっちゃ食いつきが良かったですΣ(゚口゚*

   高かったけど、コレにして良かったぁ~( ノД`)シクシク…





   これにて、お散歩デビュー編は終わりです!

   無駄に3つに分けてスミマセン~・゚・(ノД`;)・゚・

   可愛いお写真がいっぱい撮れちゃったのでヾ(*´▽`A``



   しかも、画像加工めっちゃ時間がかかって、

   途中で諦めちゃいました(;´д`)トホホ

   おしゃれブログ目指してるのになぁ~

   誰か才能を下さい…(´・ω・`)




cross、お散歩デビュー②

2009.10.20(23:02)
   09-10-20-5.jpg




   シャキシャキ歩いてくれてます(・∀・)

   minちゃんは最初、

   怖がって歩いてくれなかったなぁ~(´・ω・`)ナツカシイ





   09-10-20-6.jpg





   楽しい~(○´艸`)

   トコトコトコトコ・・・

   minちゃんの後をついて行ってます!





   09-10-20-7.jpg





   お散歩のついでに、

   ある所へ来ました!!

   みんな大好き○○へ(・∀・)



   またまた「cross、お散歩デビュー③」へ続きま~すヾ(;´▽`A``




cross、お散歩デビュー①

2009.10.20(23:00)
   09-10-20-1.jpg



   ですッッ(・∀・)!!

   ワクチンも終わったし♪

   ちゃんと歩いてくれるかなぁ~??

   ドキドキ(・・;)



   minちゃんのオサガリ着て、オシャレして…

   かっ、かわいすぎる~Σ(゚д゚*)





   09-10-20-2.jpg





   す…すみません(;´Д`A ```

   かわいくって、お写真撮るのに夢中になってました(笑





   09-10-20-3.jpg





   09-10-20-4.jpg



   ってなわけで、

   お写真が多くなってしまってので、

   「cross、お散歩デビュー②」に続きますヾ(;´▽`A``

   次は、いざお散歩へ!!(゚口゚;)ドキドキ・・・


おひさしぶりです

2009.10.19(17:05)
   長い間更新していなくてゴメンなさい(´;ω;`)



   伯父がガンで亡くなり葬式があったり、

   そのショックで祖母が寝込み、

   寝込んだことが原因でアルツハイマーが始まってきて…

   バタバタしていました(´・ω・`)



   祖母は動けるので介護という介護は必要ないのですが、

   アルツハイマーには会話することがいいらしいし、一人で外に出て怪我しても危ないので、

   母は食事やら祖母の身の回りの事、私は話し相手兼見張り役という感じで、

   パパが出張の間はPCに向かう時間が殆どなく、これからも更新があまり出来なくなるかもです(´・ω・`)



   でも時間を見つけては更新していきますので、これからも宜しくお願いしますm(_ _)m



   今日、溜め込んでいたネタを一気に書きました(・∀・)

   といっても、たった3記事で、まだまだネタはあるんですがヾ(;´▽`A``

   良かったら読んでいってください♪



   09月26日 「理想のカット」

   10月03日 「ファイテンのチタンネックレス、ワンコ用!?」

   10月06日 「病院かえてみました!」




病院かえてみました!

2009.10.06(23:00)
   お家でまったり過ごしてたら、minちゃんが「お散歩行こう~」とキュ~ンキュ~ン…

   まだ日差しが強いから無視していたら、トイレに行こうとしていたパパが

   「ママ見て!ママ早く!!!」

   えぇ~動きたくないのに~と思いながら見に行ったらビックリ((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

   玄関に置いてるカートに一人で乗ってましたΣ(・ω・ノ)ノ



   09-10-06-1.jpg



   どうやらバッグのポケットに足をかけて飛び乗ったみたいです(・・;)

   カートが来てから出かける時はいつもカートだからか、

   カートに乗ったら外に行けると思ったみたい( ´艸`)ムププ



   「ぼく、もう出かける準備万端だよ??」

   09-10-06-2.jpg



   といわれましても(;´Д`A ```

   もう少し待ってね?

   今日は病院行く日だから、午後の診療時間の4時過ぎまで(-ω☆)キラリ





   というわけで、病院行ってきました!!

   トリミングもだけど病院も替えてみました(・∀・)

   やっぱり近所がいいなと思って電話帳で調べてたら、

   トリミングサロンの近くにあったので行ってみることに♪

   HP見てみたら皮膚に詳しそうなので、crossに良さそうだし!!





   今回は、

   【cross】予防接種3回目・フケと大量の抜け毛の相談・フロントライン・フィラリアの血液検査

   【minto】耳・尿検査・フロントライン・フィラリアの薬





   しっかり検査と説明をして頂いて、替えてみてよかった~(´ω`*)





   検査結果は、

   【cross】

   ・フケと抜け毛は、寄生虫らしきものは見当たらない。
    季節や大人の毛に生え変わる時期かもしれない。
    スプレータイプのお薬(トリートメント?)をつけて様子を見る。
    もし良くならなかったら、薬浴などで治療。

   【minto】

   ・尿は遠心分離機にかけると沈殿物があるが、ストラバイトなどの結晶は見当たらない。
    膀胱炎かもしれないので薬を飲んで様子を見る。

   ・耳は外耳炎ほど悪い状態ではない。
    もしかしたらアレルギーかもしれない。
    肉球の間を痒がるのも、もしかしたらそうかもしれないし、ただ蒸れているだけかもしれない。
    薬をつけて、これも様子を見る。





   気になることがたくさん。(´д`lll)

   でも、そんなに酷い状態じゃなさそうでまだ良かった(´・ω・`)

   信頼できそうな先生だったし、しっかり説明して頂いたので少しホッとしました!

   ただ、今回検査検査だったので2万5千円オーバー・゚・(ノД`;)・゚・

   会計のときはドキッとしました(;´д`)トホホ





   お薬と新しい健康手帳(・∀・)

   クッキーみたいなのは、フィラリアのお薬です♪

   美味しそうに食べてました(○´艸`)



   09-10-06-3.jpg





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ




ファイテンのチタンネックレス、ワンコ用!?

2009.10.03(23:00)


パパに、よくスポーツ選手とかがつけてるチタンネックレスを買ってもらいました(・∀・)





(↑画像クリックで楽天の商品購入画面にとびます)



以前パパが後輩から貰って、すっごく良かったらしいのです!!

で、ママもつけてみたらバリバリの肩が前ほど張らなくなりましたぁ~(´ω`*)





ネットで注文したのですが、ワンコ用も発見Σ(゚口゚*





(↑画像クリックで楽天の商品購入画面にとびます)



これはもう家族全員でするでしょう~(○´艸`)

でも、crossのサイズはないのでminちゃんだけですヾ(;´▽`A``

ゴメンよぉ~cross~(´;ω;`)





我が家に届いたのはコレ(・∀・)



09-09-07-1.jpg




パパが会社の人に頼まれたのとminちゃんの~♪

パパ、ファイテン気に入ちゃって会社の人に勧めまくり(。・m・)クスクス

ファイテンの回し者かよッッ( ´艸`)

でも会社の人も付けてみたら、

「効いてる!楽になった!!」って大評判で広まってるみたいです(っ゚⊿゚)っスゴイッ





minちゃんカッコイイよ~(´ω`*)



09-09-07-3.jpg



この嬉しそうなお顔(○´艸`)



09-09-07-4.jpg



ワンコにも効くのかどうか分かりませんが、パパとママには効きました!!

まぁ、完璧に肩こりがスッキリすることはないのですけど、

首が回らなくなるほどの肩こりが、「凝ってるなぁ~」くらいの肩こりになりました(・∀・)

肩こりに悩んでる方は、試してみる価値はあると思います~♪





ちなみに、cross君。。

「僕も欲しい~」と言わんばかりにminちゃんを追いかけ回してました(・・;)

で、その後いじけてオモチャ箱をガジガジにしてました(´Д`|||)



09-10-03-1.jpg



大きくなったら、パパに買ってもらおうね~(ノ_<。)







にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ






| ホームへ |
U。・ェ・。Uノ Thanks♪゛

最新記事
カテゴリ
コメントありがとうございます☆
月別アーカイブ
お気軽にmailして下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達ワンちゃん
ランキング参加中
