
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

newシャンプー

2009.12.27(23:00)

   病院で買ってたシャンプーが無くなったので

   crosのフケや抜け毛も治まったし

   何か良いシャンプーがないものかと

   いつも行ってるトリミングサロンの店長さんに相談(・∀・)



   そしたら

   「いつもmintoちゃんに使ってるのが天然素材100%ですしオススメですよ~」と!!



   いつも使ってるのなら安心だし

   天然素材100%は魅力的だし

   何より、いつもトリミングから帰ってきたら良い香りが長持ちしてる!!!



   トリミングの予約の電話のついでに相談だったので取り置きして貰って

   次の週に取りに行ってきました♪



   2009-12-27-1.jpg








   mintoもcrossもシャンプー嫌いだけどね~

   2009-12-30-1.jpg








   シャンプー&トリートメントを使用した感想は、

   とっても泡立ちが良くって今までで一番良かったです~v(。・ω・。)ィェィ♪

   とっても良い香りが長続きだし♪



   今度からは、これを愛用しようと思います(・∀・)








にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



アルファアイコンのセール服!!!

2009.12.23(23:00)

   パパにおねだりして

   アルファアイコンのセールになってた服を買って頂きましたーヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァ




   じゃ~ん!!!

   2009-12-23-1.jpg






   表~

   2009-12-23-2.jpg



   裏~

   2009-12-23-3.jpg








   もちろん、今回も我が家のモデルさんはヤル気無し…(ノ_-。)

   隠し撮りです(;´д`)トホホ

   2009-12-23-4.jpg



   2009-12-23-5.jpg





   もう一枚は、面倒になったので撮らず…ヾ(;´▽`A``



   でも、どれも超カッコイイし生地も作りも良いし!

   やっぱりアルファアイコン大好き~最高~~~∩(*´∀`*)∩








   高いけど、やっぱりオススメのブランドですよ~!!!

   

   ( ↑画像クリックでwebショップへ行けます )








   ちなみに前にジーンズを買ったとこのブランドですよ~♪

   ママが今一番お気に入りのブランドです(・∀・)

   高いから滅多に買えないけどね~(_ _。)

   






にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ




えッッ!?手術延期!?

2009.12.22(23:00)

   12/1(火)

   mintoの去勢手術と

   抜けずに残っていた乳犬歯2本の抜歯のため病院へ



   手術前の検査で、GPT(肝臓?)の数値が

   正常値が17~78なのに、180と高く出ました。。



   この数値が高いと麻酔から覚めにくいらしく、

   絶対に手術出来ない…とういまでの数値ではないけれど、

   念のため肝臓のお薬を2週間飲ませてからの方が安全と。。



   悩んだものの、もしものことがあったらと考えると…

   結局この日はお薬を貰って2週間後の15日に再度予約をして帰りました。



   元々数値が高い子も居るらしいのですが、詳しい血液検査は初めてで…

   結局何が原因で数値が高かったかは不明(´・ω・`)

   お薬飲ませたら数値は戻りました!



   元気そうなんだけど、実は肝臓荒れてたのかなぁ~

   2009-12-12-3.jpg



   2009-12-12-2.jpg



   2009-12-12-1.jpg






   12/15(火)

   数値も戻り、手術!!!



   じゃれあいが激しい為、

   手術の前日から4~5日くらいcrossは実家に預けることに。



   12時過ぎに家に着いたら凄く久しぶりに独りっきり…

   待ってる間不安だし、お迎えの夕方まで、

   「部屋を清潔にしとかなきゃ」と思って大掃除してました!



   18時頃迎えに行くと、もう元気そう(・∀・)ホッ…

   尻尾をブンブン振ってママの方へ来たそうにしてました!!



   先生に術後の生活について説明を聞いて、

   抗生物質のお薬を貰って帰宅。



   タクシーで帰宅途中、

   エリザベスカラーを外してキャリーバッグに入れてたんだけど

   静かだなと思ったら傷口舐めてて

   焦ってバッグに隙間を開けて

   片手を突っ込んで頭を捕まえて

   舐めないようにして家まで帰りました(ノ_-。)



   で、帰ったら即エリザベスカラー!!!

   2009-12-15-1.jpg




   思ったより似合っててカワユイ(。・・。)ポッ

   そう思う私は親バカですよねーヾ(;´▽`A``



   無事終わって何よりでした!





   分かりにくいけど抜歯後の歯も↓↓

   2009-12-15-2.jpg




   これで虫歯にはなりにくいから安心です♪

   もちろん普段のケアも大切ですけどねッッp(・∩・)q





   12/22(火)

   キレイに傷も塞がり無事抜糸!!



   抜糸後も可哀相だけどcroチャンは実家へお泊り。

   母曰く、mintoが居ないと安心してオヤツをゆっくり食べたり

   結構楽しく過ごしてたそうですヾ(;´▽`A``





   身体に残ってるホルモンが抜けるまで1カ月くらいかかるそうなので、

   術後1ヶ月くらいに前立腺と尿の検査をします!!

   無事、肥大が治まってくれるといいのですが…



   まぁ、とりあえず手術が無事終わってホッとしました(・∀・)








にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ




| ホームへ |
U。・ェ・。Uノ Thanks♪゛

最新記事
カテゴリ
コメントありがとうございます☆
月別アーカイブ
お気軽にmailして下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達ワンちゃん
ランキング参加中
