
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お友達が遊びに来てくれたよ(・∀・)

2010.05.05(02:35)

またまたお久しぶりの更新になっちゃいました(ノ_<。)グシュ

更新頑張らねば(;´Д`A ```





* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *





先月の27日、

私がブログを初めてすぐの頃から仲良しの『君との記憶。』の鶴ちゃんと太郎たんが

高速で2時間もかけて我が家に遊びにきてくれましたーヽ(´□`。)ノ・゚

なんて良い子なんだろう(´;ω;`)




鶴ちゃんが書いてくれたその日の記事は ココ(・∀・)






数週間前から約束してて、ずっと楽しみにしてたコノ日(○´艸`)



ワクワクしてて見事に寝坊!!汗

化粧途中のままお迎えしちゃいました(´Д`|||)

見苦しい姿で申し訳ありませんでした(´;ω;`)





生太郎ちゃんカワユスでしたよ~(´ω`*)

2010-3-27-1.jpg

マイペースな太郎たん♪

ずーっとオモチャで一人遊びしてましたwww

そんな姿が可愛くって(○´艸`)

うちの「遊んで遊んで」ッ子達とは大違い!!!!!





太郎ちゃんが大人しく一人遊びしてるのに、

ずっとcrossは太郎ちゃんに「ワンワン」と威嚇Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

crossの方が仲良く遊んでくれるのかな~って思ってたのに、大間違いでした(´・ω・`)

太郎ちゃんゴメンね(_ _。)





mintoは、太郎ちゃんに興味津津で( ´艸`)ムププ

太郎ちゃんが歩いてる後ろを着いて回ってましたwww

でも、勇気が足りず仲良くはなれなかったんですけどねヾ(;´▽`A``

ずっとママのお膝で寝てました(´・ω・`)





そして、一眼レフデジカメでウチのおバカちゃん達を撮ってくれましたー∩(´∀`)∩

イチデジすげぇーーーーーΣ(゚д゚*)





ママの横で警戒してるcross(;´Д`A ```

2010-3-27-2.jpg





ママのお膝で、まったりminto( ´艸`)ムププ

2010-3-27-3.jpg





時間が少なかったので、出かけることもなく親バカトークで盛り上がるママと鶴たんwww

出前取って食べ食べ~の、しゃべくり~の、時間はあっという間でした(・∀・)





帰りに無理やり2ショット写真(○´艸`)

2010-3-27-4.jpg

minto目線~(´△`)





あっという間な時間でしたが、

鶴ちゃんと会うのは初めましてなのに全然昔から知ってるような(´ω`*)

長電話いっぱいしてたしねーwww

とっても楽しかったよ~ありがとうッッ(○´艸`)





イチデジで撮って貰った写真を後でPCに送って頂いて、

そのお写真を実家のパパ&ママに送りましたー(・∀・)

すごく喜んでくれたよーv(。・ω・。)ィェィ♪




実家の両親の為にも、いっぱいブログ更新しなきゃだわヾ(;´▽`A``







にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 


| ホームへ |
U。・ェ・。Uノ Thanks♪゛

最新記事
カテゴリ
コメントありがとうございます☆
月別アーカイブ
お気軽にmailして下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達ワンちゃん
ランキング参加中
