
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お友達がお泊り~♪

2010.06.28(20:32)

パパの後輩の彼女さんが、お泊りに来てくれましたぁ~♪

結婚式の下見に福岡に来てたんだって↑↑

羨ましい~(´ω`*)

パパとママは、いつになることやらヾ(;´▽`A``



お泊りに来てくれる人が困るのはcrossたんの警戒

ワンワンワンワン<( ´ ⌒`)ゞ

皆が寝るときになっても、わんわんわんわん・・・(ノ_< ;)

吠え過ぎて喉が渇くのか水をものすっごく飲んでましたwww



10-06-29-4.jpg



次の朝には、慣れて撫でてもらってました(・∀・)

慣れてくれて良かった♪

また遊びに来てくれるの楽しみにしてるね~(○´艸`)







にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



喧嘩

2010.06.28(20:14)
喧嘩中~(・∀・)



007
by kei



mintoの勝ち!!!

さすがお兄ちゃんp(・∩・)q

crossが負けてあげてる気がしないでもないけどヾ(;´▽`A``







にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 


ワンコの一日

2010.06.23(19:07)
Fight!!!

10-06-23-0.jpg








ふぅ~良い汗かいたU-ェ-;Uゞ

10-06-23-2.jpg








もしかして見てた?U。・ェ・。U

10-06-23-1.jpg

見てましたよ~(・∀・)








また兄ちゃんにやられたぁUノェ・、U

10-06-23-3.jpg







さぁ~て、休憩したことだし…

10-06-23-4.jpg








毛づくろいでもしよっか!

10-06-23-5.jpg








足もちゃんと

10-06-23-6.jpg







ちょっと見ないで!!

10-06-23-7.jpg

すみませんでしたヾ(;´▽`A``








僕も毛づくろいする~U。・ェ・。Uノ

10-06-23-8.jpg








(セクシーショット!!!)

10-06-23-9.jpg








まだ撮ってたの!?U。・x・。U

10-06-23-10.jpg

撮ってましたよ~








喧嘩しても仲良く寝てる~(○´艸`)

10-06-23-12.jpg

僕ら仲良しだもんUo・ェ-oU/








またその後も場所を変えてwww

10-06-23-11.jpg








気づいたら一緒にくっついて寝てるmintoとcross君

こんな暑いのに…

それだけ仲が良いってことですね(・∀・)



ママ、今日バイト決まって明後日から昼間お留守にするけど、

ちゃんと仲良くお留守番できるかな~???

特に頑張れcross君(;´Д`A ```







にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



よく…

2010.06.21(23:05)

crossは、お口に泡をつけてます

10-06-21-1.jpg

なんで泡が出るんだろう(;´Д`A ```









mintoは…

10-06-21-2.jpg

テーブルの下で寝ていますUo-ェ-oU

暗くて寝やすいのかな??








話はかわりますが、

この間ショッピングビルをブラブラしてると、

メッチャかわいい靴を発見☆゛



欲しかったのですが、値段を見て断念↓↓



帰ってパパにその話をしたところ、

「犬の服買わなかったら買えるのにね~」

と言われましたヾ(;´▽`A``



ホントその通り!!!

ワン服買わなかったら靴何足買えただろう…


それでも他の物を我慢してワン服を買うママ

ワン服、おそるべしΣ(・ω・;|||







にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



SALE大好き~(○´艸`)

2010.06.18(18:33)

ママが大好きなアルファアイコンさん♪

只今最終セール中です(・∀・)



セール期間にママは2回お買い物!(-ω☆)キラリ

また値下げされたので、

ホントはもう1回買えなかった物を買いたいな~なんて思っているのですが、

もうパパにおねだり出来ませ~んヾ(;´▽`A``



で、購入した商品はコレ(○´艸`)

10-06-04-1.jpg




右上の紐は何かっていいますと

ジャーン

10-06-04-2.jpg

ベルトでございます(・∀・)

色んな色があって迷ったのですが、この2色を購入♪




右下の2枚を着せてみました(○´艸`)

2匹、色違いなのよん♪

10-06-04-3.jpg



10-06-04-4.jpg


なんて似合ってるのかしら( ´艸`)ムププ

他のも似合ってましたよ~(・∀・)








2度目の購入はといいますとー

10-06-05-2.jpg



ママが大好きなオーバーオール♪

実は、2匹お揃いで購入しました(´ω`*)



10-06-05-1.jpg



やっぱり、ワンコにオーバーオールはイイ(´∀`*)

特にminチャン良く似合ってる~♪





いっぱい買えてホクホクです~(○´艸`)

さぁ、バイト探そう!www








   
【40%OFF】【中型犬/M】HUG パーカー【bg】==

【40%OFF】【中型犬/M】HUG パーカー【bg】==

価格:4,032円(税込、送料別)

   
【40%OFF】【中型犬/M】For You タンク【bg】==

【40%OFF】【中型犬/M】For You タンク【bg】==

価格:2,520円(税込、送料別)

   

   
   






にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 




お買い物~♪

2010.06.18(17:32)

楽天大好きママが、購入した商品紹介しますよ~(・∀・)






10-04-08-4.jpg



10-04-08-5.jpg



とにかく安い!!!一回使い捨てタイプです!



ママの感想『リピートするかなぁ~しないかな~』

とにかく吸い取らない。

踏んでしまうと足跡ペタペタ(x_x;)

ズボラなママには向いてないかなって感じでしたヾ(;´▽`A``

でもマメなママさんだったら、とにかく安いのでオススメですよ~(・∀・)











10-04-08-11.jpg



10-04-08-12.jpg



階段の滑り止めカーペット!

よくくっ付いてオススメですよ(・∀・)

でも、mintoはカーペットじゃない所をわざわざ登り降りします(;´д`)

もう少し幅広だったらな~。。











写真ナシですが、コレも購入!

臭いものには蓋をしろwww

14Lと小さめですが、トイレシートを捨てるのにピッタリ!

完璧とは言えませんが、ほぼ匂いを封じてくれます(・∀・)

今までゴミ箱から匂ってた匂いが無くなったので買って良かったなって思ってます♪

安いし、トイレシートの匂いに困ってらしたらオススメで~す!!!










10-06-18-1.jpg



10-06-18-2.jpg



こんなの探してたんです~!!!

我が家は2枚購入して、一枚は足ふきマットとして。

もう一枚はカットしてトイレのBOXの中に!

消臭効果ありますよ~!!!

我が家はウッカリ外しちゃう子が居るので助かってます(>_<)

汚れたら洗濯出来るし、干したら消臭効果が復活します!!!

↑に消臭剤をBOX内に置いて、我が家のトイレは匂いがあまり無くなりました(○´艸`)








* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *








トイレばっかりじゃねーかって言わないで下さいヾ(;´▽`A``

なんせ2匹も居ると、匂ってしまって。汗

でも、ここまでしたら最近パパが「臭い」って言わなくなりました(・∀・)

大成功~♪




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 





なまけもの~(;´Д`A ```

2010.06.18(16:21)

お写真ばかり溜まりまくって、全然更新せず(x_x;)

だいぶ、なまけものになってました(´△`)



結構前の話になりますが、4月上旬にパパがお車購入致しました!!!

10-04-08-2.jpg



スポーツカー大好きママもお気に入り~♪

まだワンズは乗せてないけど酔うだろうな~(;´Д`A ```

お出かけのとき…吐きませんように(-人-)




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



| ホームへ |
U。・ェ・。Uノ Thanks♪゛

最新記事
カテゴリ
コメントありがとうございます☆
月別アーカイブ
お気軽にmailして下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達ワンちゃん
ランキング参加中
