
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

安いって素敵な言葉♪

2010.07.27(13:49)
この間(といっても結構前ですがヾ(;´▽`A``)

パパが安いトリミングサロンを見つけたので行ってみました♪





ビフォー

10-07-27-1.jpg








アフター

10-07-27-2.jpg








10-07-27-3.jpg





毛がありえないくらい抜けるので、

crossもサマーカットにしてみたのですが…

耳を揃えられちゃった・゚・(ノД`;)・゚・



トリマーさんは悪くなくてママが悪かったんですけどね(´・ω・`)

毛先を揃えてもらおうと思って

「(毛先を)揃えて下さい!」って肝心な言葉が抜けてました(゚д゚;)

なんて間抜けなママ(´;ω;`)

まぁ、これもこれで可愛いかぁ~なんて思ったりwww








関係ないけど、梅雨前から始めた家庭菜園!

やっと一部収穫できました~v(。・ω・。)ィェィ♪

10-07-27-4.jpg

プチトマトさんと、ベビーラディッシュさん

サラダにして美味しく頂きました(・∀・)







にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 

| ホームへ |
U。・ェ・。Uノ Thanks♪゛

最新記事
カテゴリ
コメントありがとうございます☆
月別アーカイブ
お気軽にmailして下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達ワンちゃん
ランキング参加中
