
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

犬吉猫吉のお散歩ウォッチング

2010.09.20(13:19)

昨日の19日、初めて犬吉猫吉の撮影会に行ってきました(・∀・)



仲良くして頂いてる『*内弁慶な姫*』のまゆちんさんが行くって聞いて、

パパにお願いして連れてってもらったのです( ´艸`)ムププ

一人じゃ不安で行けなかったから心強かったです!!!



まゆちんさんとはメールで仲良くして頂いてたのですが、

会うのは初めまして(゚口゚*)

ドッキドキしながら会場で待ち合わせです!!!








行きの車、mintoとcrossは助手席の足元ヾ(;´▽`A``

10-09-20-4.jpg










福岡に来て、初めてカートを出しました(´‐` ;)

動きまくってブレブレだし(x_x;)

10-09-20-5.jpg





会場に着いてから、crossは会う人会うワンちゃんに吠える吠える・゚・(ノД`;)・゚・

想像はしていたものの想像以上に吠えるので、

全然写真を撮る余裕もなく謝りっぱなしでした(;´Д`A ```












そして、やっと会えた牡丹ちゃんとまゆちんさんとパパさん(´ω`*)

想像以上にちっちゃくて可愛い牡丹たん!!!!!

そして想像通りの優しくて明るいまゆちんさん(・∀・)

やっと会えて嬉しかったです~!!!!!




可愛い牡丹たん♪

女の子も良いなぁ~(´ω`*)

10-09-20-6.jpg










吠えるcrossはずっとカートの中です(;´Д`A ```

10-09-20-7.jpg










まゆちんさんに吠える吠えるcross・゚・(ノД`;)・゚・

ほんっとうに申し訳ありませんでした!!!!!

おバカなママはお水を忘れ、優しいまゆちんさんがcrossにお水をくれました(>_<)

助かりました~(´‐` ;)

お写真もたっくさん撮って頂いて(´ω`*)

本当に本当にありがとうございました!!!!!!!!!!





今回はクイズモール博多の立体駐車場が会場だったんですけど、

パパと「今度は背景が良い所に行きたいね」って、 また行こうねってなりました(・∀・)



撮影会楽しかったです~♪

まゆちんさん、また遊んで下さいね(´ω`*)









にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



仲良し

2010.09.20(12:34)

ホント気まぐれ更新でスミマセン(;´Д`A ```

遊びに来てくれてる方、遊びにも行けてなくてスミマセン・゚・(ノД`;)・゚・



crossの抜糸も無事終わり、元気いっぱいです!!



今日は、仲良し画像でお楽しみ下さい~(´ω`*)





網戸越しに並んでお外を眺める2ワン(○´艸`)

10-09-20-1.jpg









もう一つクレート出したら、crossも入ってくれるようになりました!!

10-09-20-2.jpg









お揃いのオーバーオール来て並んでお寝んねwww

10-09-20-3.jpg





mintoが寝てるとこにcrossが寄って行ってるだけなんですけどねヾ(;´▽`A``

兄ちゃん大好きみたいです(´ω`*)

mintoは、うっとおしがってますけどねwww

片思いの可哀相なcrossたん…(´‐` ;)









にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 


占領

2010.09.09(19:13)

お犬様達にソファーを占領されました・゚・(ノД`;)・゚・

ママは地べたでPC(´・ω・`)

10-09-09-3.jpg








mintoは気持ち良さそうに、crossは…ボーっとして何してんだろう???


10-09-09-4.jpg








眠たいんだよねー(´ω`*)

10-09-09-5.jpg








「うにうに」しだしたΣ(・ω・ノ)ノ

10-09-09-6.jpg








キレイキレイ、舐めれてないよ~www(´ω`*)

10-09-09-7.jpg







にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 


あたま隠して…

2010.09.09(18:32)

あたま隠して尻隠さず(・∀・)

気が付いたら、クッションにもぐってましたwww

10-09-09-1.jpg








ばぁー!!ψ(`▽´)ψウケケケケケ

10-09-09-2.jpg

↑この「やめてよ!怒」って顔www

ほんと何が言いたいか顔で分かる(´ω`*)



赤ちゃんの、他人からしたら「???」な言葉や泣き方も

ママからしたら分かっちゃうの、こんな感じかなぁ~???



ただ、cross君は何が言いたいのかいまだ分からず。

あっ!「ごはんまだ?????」だけ分かりますヾ(;´▽`A``








にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 


mintoとクレート

2010.09.06(19:44)

minto、トリミングしましたー(・∀・)

10-09-06-1.jpg



前見つけた安いトリミングサロンさんから電話があって、

「明日、○区の方に送迎トリミングまわるんですけど、いかがですか?」と。



詳しく聞いてみると、朝車で家までお迎えに来てくれて、

預かったワンちゃんを一度に纏めてトリミングして、

夕方カットしたワンちゃんを纏めて送ってくれるという!



長い時間預けることになっちゃうけど、

アシがないママには大助かりなサービスd(>_< )Good!!



可哀相かなと少し考えて、でもやっぱりお願いしちゃいました!









* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *








話は変わって、、、

去勢手術で病院へ行く為に出したクレート。

minちゃんが好きなので(しまうのも面倒で)リビングに置いてあります(・∀・)



10-09-06-2.jpg



落ち着くみたいで、よく入ってポケーっとしてたり寝たりしてますw



まぁ、色んなとこで寝てますけどね(´ω`*)



10-09-06-3.jpg



邪魔する子が居るから、やっぱりクレート必要かなぁーヾ(;´▽`A``









にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 

| ホームへ |
U。・ェ・。Uノ Thanks♪゛

最新記事
カテゴリ
コメントありがとうございます☆
月別アーカイブ
お気軽にmailして下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達ワンちゃん
ランキング参加中
