
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

撮影会に参戦!

2010.12.10(12:46)

コンニチハ☆゛

かな~りサボってしまってゴメンなさい・゚・(ノД`;)・゚・

皆さんお風邪などひいてないでしょうか??

私は風邪がなかなか治らなくて泣きそうです(;´д`)トホホ





今日は先月21日のお話。

クレートに入れられて、車でお出かけ(・∀・)

2010-12-10-0.jpg








犬吉猫吉のお散歩ウォッチングへ参戦!!!

2010-12-10-1.jpg



朝に弱いパパとママ。

超ギリギリに到着して、駐車場のお写真しか撮れませんでした( p_q)





今回の撮影会!

嬉しかったのが、出来あがったプレミアム会員カードの受け取りv(。・ω・。)ィェィ♪

お気に入りの写真が入って素敵なカードに仕上がってましたーーー♪゛

2010-12-10-2.jpg








撮影会の帰りに、お買い物♪

ボディハーネスはお散歩のときは良いけど、

撮影会などお洋服を見せたいときは邪魔になるので首輪を購入(・∀・)

mintoのは、ママが大好きなブランド『Toto&Pal』

crossのは、パパが選んでくれました♪

2010-12-10-3.jpg








オモチャも買いましたよー(´ω`*)

2010-12-10-4.jpg



2個は、すぐ破壊されましたけど(;´Д`A ```








更新、出来るだけ頑張ります(`・ω・´)ゞ

皆さん、風邪には気をつけて下さいねー!!!!!




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



| ホームへ |
U。・ェ・。Uノ Thanks♪゛

最新記事
カテゴリ
コメントありがとうございます☆
月別アーカイブ
お気軽にmailして下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達ワンちゃん
ランキング参加中
