
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

おやつタイム

2011.11.06(15:46)

今日のおやつタイム~♪

11-11-06-7.jpg








11-11-06-8.jpg








なかなか、良いショットだったと思うのは親バカかな??(´・ω・`*)





久々のお買い物

2011.11.06(15:42)

いつものことながら、またご無沙汰してしまいました(x_x;)

夏バテやらなにやらでグッタリしていましたが、

復活いたしましたー(`・ω・´)ゞ

しかし、PCは最近全く立ち上げてないのでぼちぼち更新していけたら…

と思います!!!!!



ずっとお買い物もしていなかったのですが、

またガッツリお買い物してしまいました( ´艸`)ムププ



お散歩バッグに、マナーポーチ、つなぎ服3着♪♪♪

11-11-06-1.jpg








お散歩バッグ!キャリーと同じ、大好きなメーカーのToto&palです(-ω☆)キラリ

11-11-06-2.jpg








一番お気に入りの服(´ω`*) よそ行き用にするつもりですwww

11-11-06-3.jpg








これは普段使いに(・∀・)

11-11-06-4.jpg








これは、部屋着です(´ω`*)

11-11-06-5.jpg








mintoに、カワイイー可愛い言ってたら、

crossが拗ねてしまって<( ´ ⌒`)ゞ

いっときママは、ご機嫌取りに苦労しましたよーーー汗







でも、mintoには怒ってなかったみたい( ´艸`)笑

11-11-06-6.jpg 





| ホームへ |
U。・ェ・。Uノ Thanks♪゛

最新記事
カテゴリ
コメントありがとうございます☆
月別アーカイブ
お気軽にmailして下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達ワンちゃん
ランキング参加中
