
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

神威くん専用

2012.04.27(16:07)



今まで、神威くんのオモチャは

ミントとクロスのおさがりをあげてたのですが

気がつくとミントが取り戻してて(^_^;)

「このオモチャは僕のなのに(´・_・`)」って言ってるようなので

神威くん専用のオモチャを買ってきました!!

あと、ついつい洋服も買っちゃった(*^^*)










ちゃんとミントとクロスのも♪(´ε` )










神威くんが気に入ったのはウサちゃん♪





それと、ミント用にと買ったオモチャも(ーー;)





洋服は一番小さいサイズ買ったのに、まだ大きかったー\(//∇//)







まずこのオモチャで噛み癖を躾なきゃ!!!





おまけ 『遊んでる神威くんを影から見守るミントくん』





ま、こっちに来たいのに神威がいて怖がってるだけなんですねどね(^_^;)






お利口さん

2012.04.27(15:37)

ちゃんとトイレでウンさん出来ました☆








はじめまして

2012.04.24(21:10)







『なにこの子!?』

神威を連れてきて小一時間クロスは覗いてました



が、しかし

その後は近寄ることを嫌がり(´・_・`)

今日にいたっては2階(もしくは階段)から降りてこなくまりました(ーー;)









ミントくんは近寄らないものの

いつもの定位置から常に様子を見ています

クロスが来た時は数週間拗ねて大変だったのに

いいお兄ちゃんになったね(^ ^)




ま、二人とも近寄らない

神威が寄っていくと逃げる逃げる

なんですけどね(^_^;)





豆柴の『神威くん』

2012.04.24(20:39)


2012.4.22(日)

我が家に新しい家族が加わりました(^ ^)



2012.3.7生まれ

豆柴の『神威くん』です!!











21日(土)、彼とお買い物に行ってて

たまたま立ち寄ったペットショップで

出逢ってしまったのですヽ(´o`*



以前から

『ミントが5歳過ぎたら3ワン目迎えたいねー』

『柴犬いいねー、
でもミントとクロスと同じくらいの大きさの子がいいよね』

とか話してたんです。



ミントはまだ4歳半だけど

こんな条件ピッタリ&可愛い子にはなかなか出逢えないよね!!!!!

ってことで、パパと一晩相談してお迎えすることになったのです(=´∀`)人(´∀`=)



周りには突然で驚かれましたが、

『この子だわッッ(//∇//)』

って思う子ってなかなか居ないんですよね☆

皆様、ミントとクロスの様に神威も宜しくお願いします(o^^o)



さーて!

久しぶりの子育て頑張るぞー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





iPhoneからの投稿
| ホームへ |
U。・ェ・。Uノ Thanks♪゛

最新記事
カテゴリ
コメントありがとうございます☆
月別アーカイブ
お気軽にmailして下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達ワンちゃん
ランキング参加中
