
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

Get

2012.08.31(17:54)




天神に行ったついでにお土産買ってきましたよーーー♪( ´θ`)ノ








































ママのもチャッカリ♡(´ε` )








携帯のイヤホンカバー(?)






パパのイニシャル『T』(o^^o)

まだまだ乙女らしいとこもあるのですよーパパさん!!!

気付いてー(笑)






トリミング

2012.08.26(23:00)





Before















After















トリミングはしてないけど僕も〜 (笑)









灯明納涼祭

2012.08.25(23:00)




今日は、運動しなきゃなママの都合で

神威 minto+cross の二回に分けてお散歩に行くことにしましたヽ(´o`;





まずは神威くんから。

よく行く土手へお散歩に行くと、いつもと様子が違う…



紙筒の中にロウソクがはいったものが沢山!!!









どうやら

『灯明納涼祭』のようです(o^^o)








人がたっくさん!!!

お散歩しにくいーーー orz

ちょっと失敗でした(´Д` )





でもでも、少し離れたら人も少なかったので続行!









川を覗き込んだり








笑顔で撮影もしたり♪











たくさん歩きましたよ!!

で、一度帰ってmin + cro に交代ーーー♪( ´θ`)ノ


























神威の寝方

2012.08.22(21:02)




生後 5ヶ月15日





アルバム見てたら、寝顔ばっかりだったので

神威くんの

可愛いのからちょっと変わった寝姿を一挙公開(o^^o)








ぐっすり〜










舌しまい忘れてます(^_^;)










まんまる〜










肘おかしいですよ〜???










かわい〜い(o^^o)

でも、出来れば起きてる姿を撮りたいのですが…ヽ(´o`;



あっちぃ~

2012.08.18(14:30)





毎日あっちぃ〜ですねヽ(´o`;

暑くなってからはベランダに出れないように閉め切ってるのですが

洗濯物を干していると嬉しそうにベランダに出てくる子たちが居ます(^_^;)














カハカハしてて目も眩しそうにしてるcrossたんΣ(゚д゚lll)











神威はペチャじゃない分まだ平気そう?











その頃minちゃんは…

ベランダには見向きもせず冷房のきいたお部屋でマッタリ〜(o^^o)









一眼レフデジタルカメラ

2012.08.16(23:00)





ね・ん・が・ん・の♡

一眼レフデジタルカメラを買ってもらいましたーーー♪( ´0`)ノ

一緒にデジカメも買い替え














やっぱりキレイに撮れると楽しいですね(*^^*)

嬉しくって沢山撮ってます!!








もっこもこのminちゃん☆











アイーン(笑)











ニッコニコ(o^^o)


l








パパありがとーーー( ´ ▽ ` )ノ


| ホームへ |
U。・ェ・。Uノ Thanks♪゛

最新記事
カテゴリ
コメントありがとうございます☆
月別アーカイブ
お気軽にmailして下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達ワンちゃん
ランキング参加中
