
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

振り返る

2012.10.20(17:20)





久しぶりにブログを読み返してみました



いやー

ちらっと写ったパパが若い!!(そこ!?)

ちらっと写ったママが細い!!(そこっ!?)



っていうのは冗談で

mintoはお兄ちゃんになったし

crossが加わり大きくなって

神威も加わり我が家もずいぶん変わりました!












それそこママもずいぶん変わったみたいです(o^^o)

2年くらい前はまだ精神的な病気がひどかったりしたのですが

今はパパと可愛い3ワンとまわりの皆のおかげで

しばらく本当に軽いお薬と(要らないくらい)通院だけですんでいて

いくら食べてもストレスで増えなくガリガリだった体重も

ダイエットが気になるくらいになりました!(太り過ぎ…il|li orz il|li)



今ではあの頃に戻れと言われてもムリです。

ずいぶん強くなりました( ´ ▽ ` )ノ











mintoも、crossも、

弟が出来たことでずいぶんとお兄ちゃんらしくなってきました

成長って素晴らしい♪( ´θ`)ノ



ただ…

まだまだ自己中な神威さんも本当に大人になってくれるのか

2ワン育てても心配で仕方ありません(´ω`;)







こんな顔するし(´Д` )





あっ、そうそう。

昨日の記事の神威の暴走スイッチの件をパパと相談しました。

来月末までママと3ワンは、ママの実家に帰省中なので

再来月から、福岡に帰ったらしばらくは週1でも保育園に通わそうかと。

そして先生と相談しながらしつけし直そうかと。

まだ決定ではないですが、そんな話になりました。

どちらにせよこのままではいけないですしね!



ま、再来月の話ですけどー

昨日福岡に帰る日を決めたんですけど長いですね(xдx;)

2ヶ月半、恋人が帰省してて平気な相方ってどないやねんっщ(゚Д゚щ)

まぁ1ヶ月の予定が色々都合が変わって2ヶ月半になってしまったんですけど…

2ヶ月半て…

2ヶ月半も独身(?)生活堪能して毎晩飲みに行くつもりだなーヽ(`Д´#)ノ

本当に独身生活最後の自由時間だぞコノヤロー!!!!!



と言いつつ…

私も実家で家事も手伝わずゴロゴロ(^_^;)

私こそ独身生活最後の自由時間かもしれないですヽ(´o`;
















↓↓ 応援『ポチッと』お願いします(´人・ω・。)





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村













スイッチ

2012.10.19(12:20)





困ってます(;´・ω・)






最近、神威が興奮するとスイッチが入ったように

mintoに襲いかかったり

それを止めに入ったcrossと大喧嘩したり…



(crossは神威がきてから、

3ワンの中のボスと思っているのかmonto守ったり、

神威をおさめたりする行動がよく見られます(o^^o))



そして、その喧嘩が激しすぎて

うっかり止めに手を出した父は3回ほど腕に歯型の穴があき(´Д` )

とうとうリード生活復活!

…と思ったのですが、実家は狭く家具が多いので

ちょっと目を離した隙に引っ掛けたら危ない!



なので、よく神威が暴走モードになるキッカケ

・父や母が外出から帰ってきて3ワンが我先にと寄って行って…×

・遊んでいてテンションが上がったときに側にmintoが居て…×

・ご飯後、食べていた所に他の2ワンが来ると、

もしかしたら落ちているかもしれないフードを取られると思って…×



このキッカケを、

父の帰宅時間には神威はゲージへ

神威と思いっきり遊ぶときはmintoは側に寄らないように

ご飯後はしばらくゲージ

で事前に回避することにしました(´Д` )



もちろん暴走したときは厳しく怒ってしばらくゲージで反省!

としているのですが、全然良くならずil|li orz il|li



私の制止も聞かないので、ナメられているんですかね…

それとも聞こえないのか。

仕方ないのでパッと戦闘中の神威の首根っこ捕まえて持ち上げゲージへ。

(運動神経皆無なのに私だけ誰も出来ないコレ↑が出来ます)



みんなまだかすり傷で済んでるからいいものの

大怪我でもしたら…

理性と加減を覚えて欲しいものですil|li orz il|li















↓↓ 応援『ポチッと』お願いします(´人・ω・。)





にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村















期間限定!天使ちゃん

2012.10.17(22:20)





最近撮れたお気に入りのお写真

ニッコリ笑顔で夢の中♡







柴の凛々しい一文字のお口大好きです!

それが最近横になるとニッコリなお口に♡

癒されるー(〃艸〃)

寝ているときはほんと天使ちゃん♡















↓↓ 応援『ポチッと』お願いします(´人・ω・。)





にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村















モップから王子へ

2012.10.17(15:01)





モフモフの、モップminちゃんから王子minちゃんへ(←親バカ)

トリミングへ行ってきました♪( ´▽`)








いつも行ってる所は実は気に入ってる訳ではなく、

とにかく安い!のに悪くはない。ので行ってて(´ω`;)



今回は久しぶりに、引っ越す前まで行ってたお気に入りの、

minちゃんをカットするのは世界で一番上手いんじゃないかと思われる

(他のワンちゃんもでしょうが、あまり見たことないので)

トリミングサロンへ行けましたーーーー♡


どうですか?

この、やわらかい、まんまるなライン♡

角ばったハサミの跡が一切無い!

本当ーーーにまん丸ーーーな!!!

プロフェッショナルな仕上がり!!!!!



多分、minちゃんは微妙な癖があって左右対称にするのが難しいと思われるのですが

本当に左右対称でキレイなんです(o^^o)

ママも、毎月写真を送っては仕上がりに文句を言うママの両親もこのカットには大満足です♡








mintoは、どうでもいいんでしょうけどね(^_^;)








『また1年後くらいに(帰省した時に)来ます!』

と言って帰りました(^_^)

帰省したときの、楽しみのひとつです♪















↓↓ 応援『ポチッと』お願いします(´人・ω・。)





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村












お散歩あと

2012.10.13(20:50)





今日は久しぶりに3ワン一緒に昼間お散歩行って来ました!

日差しが強すぎて失敗したー(xдx;)








お目目ランランのcrossたん











まだまだ遊び足りなくて

帰って即オモチャ遊びをはじめる神威たん







mintoちゃんはお顔クチャクチャ過ぎてお写真なしですσ(^_^;)















↓↓ 応援『ポチッと』お願いします(´人・ω・。)

いつもご協力ありがとうございますm(_ _)m

夢は大きく目指せ3位以内!

今日もポチッとよろしくお願いします(。-艸-。)





にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村















ママっ子

2012.10.10(20:11)





やーっと眼科に行ってきました♪( ´▽`)






点眼薬2つと、飲み薬3つ。

帰ったら丁度お昼だったのですぐ飲んでさして!

飲み薬に痛み止めも入っていたので、すっごく楽になり

今までお昼寝しないと痛くて痛くて一日過ごせなかったのが

一日中テレビを見ていても平気でした!

↑無理し過ぎ?





その一日中テレビというのも

あるアニメにハマっていて只今ママはオタクっています!!

パソコンで見ているのですが、

ベッドの隣にパソコンがあるので

無理矢理ベッドの方に向け楽ーな姿勢で♡



ワンコ達は隣の母の居る部屋にいるのですが

crossちゃんだけがママの隣に来て寝ていてくれます(〃艸〃)

ママが隣の部屋に行けば隣の部屋に!

なんて、可愛らしい!!!!!

mintoと神威はママに見向きもせず。゚(。ノω\。)゚。

我が家のママっ子はcrossくんだけのようです。






そんな愛らしいcrossくんを、

さすりさすりしながら

またしばらくアニメの世界に戻っていきまーす♪( ´θ`)ノ















↓↓ 応援『ポチッと』お願いします(´人・ω・。)

いつもご協力ありがとうございますm(_ _)m

夢は大きく目指せ3位以内!

ただいま皆様のおかげで豆柴ランキング7位でございます♡

今日もポチッとよろしくお願いします(。-艸-。)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村












もう冬布団です

2012.10.09(20:00)





うちの家は古く冷えるので冬布団を出しました!









で、早速ヌクヌクと寝に来た子が( *´艸`)

あまりにも可愛いのでモミクチャにしたら、怒られましたil|li orz il|li















↓↓ 応援『ポチッと』お願いします(´人・ω・。)

いつもご協力ありがとうございますm(_ _)m

夢は大きく目指せ3位以内!

ただいま皆様のおかげで豆柴ランキング7位でございます♡

今日もポチッとよろしくお願いします(。-艸-。)





にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村












腰は冷やしたら…

2012.10.08(16:45)





mintoです

どアップです







もっこもこで、もうすぐトリミングが必要な時期ですね











minちゃん、カメラをひくとお尻はシッカリこたつの中!( ´ ▽ ` )ノ

女の子は腰を冷やしたらなんとやらというけど、

男の子も気を使うのでしょうか?



ママも風邪がなかなか治らずコタツや毛布に潜り込んでおります(^_^;)

実家に帰って、風邪にものもらいに…

どんだけついてないねん il|li orz il|li

ある意味、実家にいる時で良かったともいえますけど♪

ワンコも私も『お母さん』に甘えております(。-艸-。)















↓↓ 応援『ポチッと』お願いします(´人・ω・。)

いつもご協力ありがとうございますm(_ _)m

夢は大きく目指せ3位以内!

ただいま皆様のおかげで豆柴ランキング8位でございます♡

今日もポチッとよろしくお願いします(。-艸-。)





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村












美味しいやーつ

2012.10.08(06:40)






ごはんの時間ですよーーーー♡











昨日は、いつものカリカリではなく

実家に帰ったら

頼んでもないのに買ってきていたペディグリーチャムの柔らかいやーつ

(↑この分かりにくい説明で通じますか?汗)

カリカリに混ぜてあげました











美味しいやーつですよーーー

堪能しやがれーーー











も、もうないの?

そんな悲しいお顔してもオカワリあげないよ?











ウチでは絶対買わないけど、

じーちゃんばーちゃん(私の両親)は孫に贅沢させたいのでしょう(^_^;)

太ったらダイエットに苦労するの私だけどね(xдx;)

































↓↓ 応援『ポチッと』お願いします(´人・ω・。)

ちょっと強気に目指せ3位以内!

ただいま豆柴ランキング9位になりました( ´ ▽ ` )ノ

応援ありがとうございます♡

次は夢は大きく3位以内を目指しております!

よろしくお願いします!!





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村










早く起きて下さいって?

2012.10.07(10:20)





昨日、一昨年?から

『ものもらい』に悩まされてるママ il|li orz il|li

昨日パパとプチ喧嘩して泣いたら、目が倍以上に腫れ上がり(((;゚Д゚)))

目の痛さが半端ないのに今日は日曜、明日は祝日と

このタイミングの悪さ(´・ω・lll)

とりあえず、市販のものもらい用目薬をさし眼帯をしおうちでゆっくり過ごします!





↑の話とは全ーく関係ないのですが、

mintoが母を無理矢理な起こし方をしていました!






枕を半分以上取るという暴挙に出ました!!

怒られない、可愛い起こし方を考えたり結果だったのでしょう。

大成功だったみたいですd(^_^o)

ママならそれでも起きませんがね( ̄^ ̄)



mintoも色々と頭を使います!















↓↓ 応援『ポチッと』お願いします(´人・ω・。)

とりあえず目指せ10位位内!

今11位です!みなさま、どうかよろしくおねがいいたしまするぅ〜(。-艸-。)





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村











昼さんぽ

2012.10.06(16:50)





今日は土曜日ですね。

今朝、お休みの父が何故気が向いてくれたのか分からないけど

mintoとcrossをお散歩に連れて行ってくれたので

まだ風邪が微妙に残ってるママが暖かくなったお昼に神威をお散歩に連れて行きました( ´ ▽ ` )ノ



しかーし!

風邪っぴきのうえ

今朝起きたら『ものもらい』でボッコリ目が腫れて半分しか目が開かず

薬局で目薬と眼帯を買ってきてしたママil|li orz il|li

しかも神威が歩く左側の左眼です(xдx;)

短いコースで勘弁してもらいました








近くの土手コース







人が少なくて良かった!

神威が見えないから、ママ、斜め向いて歩いてました(´xωx`)








◯◯川駅の線路と神威











遊具に乗せられて困った神威











『ママ、滑り台から降りるから見てて〜(^○^) (←何歳児!?笑)』











『ばぁ(*^◯^*)』











『降りるぅ〜』











ママが遊具で遊んで(笑)帰りました!

神威さんスミマセンでした!

もう二度としません!!!!!il|li orz il|li



『フンっ!!』

















↓↓ 応援『ポチッと』お願いします(´人・ω・。)

とりあえず目指せ10位位内!

みなさまご協力ポチッをどうかどうか…。゚(。ノω\。)゚。





にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村











こたつはサウナじゃないです!

2012.10.06(05:45)





ウチの家にはコタツがないのですが、

実家は寒くなったらコタツを出します(^_^)



そんなコタツ大好きなのがcrossくん♡

そして今年から仲間入りしたのが神威くん( *´艸`)

サウナ代わりに使っているのではないのかと噂されるほど(笑)




















長ーーーく入って、プハーーーと出でくるあたり

間違いなくサウナと間違えてるcrossさん。

そのあとは床の上でお股広げて涼んでます!(´ω`;)



神威くんはただ暗くて狭くて暖かいから好きみたいです( ´▽`)

ママも大好きですけどね ♪(´ε` )















↓↓ 応援『ポチッと』お願いします(´人・ω・。)

とりあえず目指せ10位位内!今12位でもう少しなんです。゚(PД`q*)゚。

今本気で力入れてるのでご協力のポチッとお願いします!!!!!





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村












色んな給水器

2012.10.05(19:30)





みなさん、お水はどうやってあげていますか?

我が家は給水器を使っています U^ェ^U



おウチでは良い高さにしているけど、

実家のゲージは小型。

フセしたりのみにくそうにしています(xдx;)

ゴメンよぉ〜(つω・`。)









そんなこんなで今日は給水器のお話(。-_-。)



この間ガチャッてはめるジョイント部分(?)が壊れたんですよ(´△`)

これは壊れたものとは別のものですが、ココ↓↓のことです






割れてしまったのですが、

その前から飲む時舌で押す力で外れて落ちたりして危なかったり

ワンコ達もあまり怖がって飲まなくなってしまって

このタイプはもう買わないことに決めましたヽ(`・ω・´)ノ



が…

売ってるのはこのC形のタイプばかりなんですよね。



ですが、たまたまこの間行った実家の近くのホームセンターで

こんなタイプを見つけて丈夫そうなので即買いしてしまいました( ´ ▽ ` )ノ





ガチャっと押し込むタイプです♪( ´▽`)

ワンコが多いので二股なのも嬉しかったです♡

今は実家で使ってますが、持って帰ろうかな(o^^o)















↓↓ 応援『ポチッと』お願いします(´人・ω・。)

とりあえず目指せ10位位内!もうすぐなんです!!!

今本気で力入れてるのでご協力のポチッとお願いしますヽ(´o`*





にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村












僕にも出来る?

2012.10.05(04:00)











風邪っぴきのママしゃんが一昨日から一日中使ってたコイツ

なにが面白いんだろう???

僕にもできる?

ママーーー

お手伝いするよー!




や、やめて〜ヽ(´o`;

とういう訳で風邪っぴきなので一日中BLOGいじってました( ´ ▽ ` )ノ

もう少しいじり倒そうかな(。-艸-。)















↓↓ 応援『ポチッと』お願いします(´人・ω・。)

皆さまのポチッでママのヤル気が湧いてきます!!!!!





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村












レンズキャップとお手入れセット

2012.10.04(17:20)




『また宅配便のお兄さんが来て吠えてやったから疲れたよママ』








そうですね。

3ワンでワンワンワンワンil|li orz il|li

君たちのおかげでママは

宅配便のお兄さん

ご近所さん…

謝らねばならない人がたくさんなんですよーヽ(`Д´#)ノ





届いたのはコレ( *´艸`)

イチデジの『DECOレンズキャップ』と『お手入れセット』♡








このレンズキャップチェーンがついてて、

いちいちキャップを外した時しまう手前がいらないのと

なくさない、

なにより可愛いのが素敵なんです。゚(ノ∀`*)゚。












前からネットで見つけてたんですけど、

私のレンズサイズで好きなデザインは全て売り切れ。゚(PД`q。)゚。

諦めきれなくサイトをチョコチョコみてたら、

やーっと入荷されてました!



が!!!!!!

他のデザインは売り切れてるものも(ll゚д゚)

い、急がねばーーーーーーーーー



まずは品物の写真を撮り

レンズキャップの良さ

どうして必要か

今でなければ売り切れてしまうことを

メールでパパに送信!( ̄^ ̄)ゞ


ウザいですが、

メールを見て電話がかかってきて『いいけど〜』と言ってるパパに最後の一撃

『パパの車のパーツ、お手入れセットは工具と一緒だよ♡』

win (´人・ω・。)




ハイ、すみません。

ワガママでごめんなさいヽ(´o`;

でもワンコもだし私の趣味とか気持ちを大切にしてくれてるパパに感謝です♡








なんかちょっと小っ恥ずかしい感じになっちゃいましたが、

お手入れセットはこんな感じでしたよー(艸д゚*)








お手入れってこんな感じ?

大切に使わないとねー♪











それにしても写真全然上手くならんー。゚(PД`q*)゚。

まだイチデジの機能自体もよく分かってないし

皆さんどうやって上手くなっていきましたか?

教えてください!!















↓↓ 応援『ポチッと』お願いします(´人・ω・。)

皆さまのポチッでママのヤル気が湧いてきます!!!!!





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村












くれる人とくれない人

2012.10.04(12:00)











俺、知ってるんだぜ〜

ママに内緒よって言いながらくれる人

おかあさんって人と

おとうさんって人。

だから俺、離れないゼ〜意地でも!

なんならお得意の目からビームだって出しちゃうゼ?

ワイルドだろ〜





コ、コラーーーーーーヽ(`Д´#)ノ

今流行りのワイルド目指してるのかもしれんしけど

全くワイルドじゃないからねッッщ(゚Д゚щ)





頼みますから

お父さんも、嬉しそうにビール飲みながらおつまみのチーズとかあげないで下さい!

お母さんも、野菜の切れ端あげるのは許したけど大きくないですか?

娘は、いつか産むであろうあなた達の孫を産むことが今から心配です(´Д` )















↓↓ 応援『ポチッと』お願いします(´人・ω・。)

皆さまのポチッでママのヤル気が湧いてきます!!!!!





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村












気になるアイツ

2012.10.04(06:00)










気になるんです

だって大好きなんだもの

お兄ちゃんは僕が追いかけるとヴゥーっていうけど。

だから少し距離をあけて見つめるんです

そう

僕はお兄ちゃんのストーカー








キャーーーーーーーーーー(;゚Д゚i|!)

書いてたら凄い怖い文になっちゃった。゚(PД`q。)゚。

でも今もこうしてる後ろでminちゃんに唸られてションボリ離れていく神威くん。



いつか両想いになれるといいねσ(^_^;)

犬好きではないminちゃんだから難しいだろうけど

頑張れ神威!!!















↓↓ 応援『ポチッと』お願いします(´人・ω・。)

皆さまのポチッでママのヤル気が湧いてきます!!!!!





にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村












僕、弱いんです

2012.10.03(19:28)





上手く撮れませんでしたが、

珍しくmintoがこのオモチャに興味をもったみたいで遊びのお誘いに来ました( *´艸`)



が…

狙う犬影 ΣΣ(゚д゚lll)!












やっぱり取られましたーーーヽ(´o`;

しかも、すんなりと明け渡すminちゃん。

なんと弱い(´Д` )












『おかあしゃん助けてぇ〜アイツに取られた〜』










このバカ殿様ー

たまには貸してあげなさぁ〜いヽ(`・ω・´)ノ



















↓↓ 応援『ポチッと』お願いします(´人・ω・。)

皆さまのポチッでママのヤル気が湧いてきます!!!!!





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村












色々と変えてみました!

2012.10.03(08:30)





何故か分からないけど、

お父さんの足元に隠れて周りを伺うcrossたん(笑)











今回のタイトル『色々と変えてみました』



ずっと変えたくて変えれなかったもの。

ひとつはサイドバーのアフィリエイト

もう飛べなくなってるものばかりだったんですが、

こんかいうちで使ってて皆さんにもオススメしたい商品を

サイドバーにのせてみました。

過去に紹介記事を書いてるものはリンクも載せています(`・ω・´)ゞ



記事を書いていないものも載せていますが、

我が家で使っているもので、

私がこれはリピートして買いたい!とか

ぜひ是非こういうものをお探しならコレを

ってオススメしたいくらいの商品ですので参考にして下さい U^ェ^U





もうひとつはママの名前。

mintoママ

今はminto と cross と 神威のママだし(´・ω・`)

なにか良い名前無いかなーと。

これからは、『K』と名乗ります(つ∀`*)

打ちやすさ重視!!!!!笑



文章中ではママが多いと思いますが、

コメント欄などで変えていきますので

よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ















↓↓ 応援『ポチッと』お願いします(´人・ω・。)

皆さまのポチッでママのヤル気が湧いてきます!!!!!





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村












ちゃんと交代でね

2012.10.02(14:36)





犬用歯ブラシを忘れてサボってたせいで

お口の匂いが気になり始めた子達のためにホームセンターへ行ってきました!



ホームセンターへ行ったらついつい買いすぎてしまいませんか?

わたくし6千円近く使ってしまいレジで後悔 il|li orz il|li

いや、ちゃんと計算しながら買い物しているのですが

財布から出て行くお札サマ達と離れたくなく…

『やっぱりやめます』と言いたくなる気持ちがしてきます(xдx;)

言えないですけどね(;´・ω・)



でも買ったものは殆ど買って良かったと思うものばかり!



・丈夫そうな二股の給水器
・minちゃん用に買った顔用ミニブラシ
・犬用歯ブラシ3本
・歯磨きジェル
・更に歯磨きガム
・神威好みのオモチャ



お店によって置いてるものが違うから、

便利そうなものや

今使ってるのより良さげなものを見ると

ついつい(●ノдノ)テレ



で、今日は買ったものの中でオモチャのお話です!










最初に取ったのはジャイアンcross!!!!!

















このあと大変でした(((;゚Д゚)))



渡してからcrossが持って離さなかったのですが、

やっと飽きたのかオモチャを置いて離れたところを

神威が『やっと遊べる〜』って感じで咥えたら

すかさずcrossが飛んできて大喧嘩 ΣΣ(゚д゚lll)!

首根っこ捕まえてなんとかゲージに押し込んで

落ち着くまでオモチャは没収でした…



せっかく買ってきてあげたのに(´・ω・`)



同じ数買ってきても一緒なんですよね。

全部crossが最初。

飽きるまでcrossのもの。

THE ジャイアン根性!!!



でも、今回結構すぐ飽きてくれたので神威ちゃんにまわりました♡

cross好みじゃなく神威好みのオモチャですからね(。-艸-。)

ちなみにminちゃんは見向きもしないくらい好みじゃないそうです(´ω`;)














ではでは、今回写真多いですが

神威くんのオモチャ堪能をお楽しみ下さい〜(o´∀`)ノ









































以外と優しい遊び方でしょ?(つ∀`*)

でも、ラバーは食べちゃうので与えられなかったり

オモチャ選びも大変です(´xωx`)

でもでもいいのを見つけるとテンション上がって、

あげて喜びながら遊ぶ姿を想像すると買うのが楽しいですよね♡

そのためならママの洋服1着我慢しますよー(p^ω^q)♡



子供が増えて親バカも増したかな?(//∇//)



しばらくはこのオモチャで遊ぼうねーみんな♪















↓↓ 応援『ポチッと』お願いします(´人・ω・。)

皆さまのポチッでママのヤル気が湧いてきます!!!!!





にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村







| ホームへ |
U。・ェ・。Uノ Thanks♪゛

最新記事
カテゴリ
コメントありがとうございます☆
月別アーカイブ
お気軽にmailして下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達ワンちゃん
ランキング参加中
