
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

minちゃんにお土産

2009.08.03(18:15)



昨日、パパとお買いもの行ってきました(・∀・)

探し物は見つからなかったんだけど、また色々買っちゃった(○´艸`)

もちろん、minちゃんのもの~♪゛





じゃ~ん☆

09-08-03-4.jpg

左は、スティッチのゴムボール☆

パパがminちゃんにってUFOキャッチャーでゲット(`・ω・´)ゞ





右は・・・・

09-08-03-5.jpg

ネックレス~

コレ、人間用なんだけど切ってminちゃん用に改造しようと思って♪゛





09-08-03-6.jpg

minちゃんのサイズに合わせてくくって止めて~

↑↑↑黄色い点線部分で切って~





minちゃん、かっこいい~(○´艸`○)

09-08-03-7.jpg





さてさて☆

パパからのお土産のボールさんは…

09-08-03-8.jpg

ブッサイクなお顔で離しませ~ん( ´艸`)www

こっちの方が嬉しいらしい(_ _。)

ママからのプレゼント、高いのよ~(´・ω・`)





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

 

 

 

 

 

<<報告!家族が増えます | ホームへ | ぷりけん>>

コメント
こんばんは。
Mintoちゃん、ネックレスが似合っていると思うのですが、興味は無いでしょうね。家のジャッキーも、その様な物をしてやったら、直ぐに除けてしまいます。
おもちゃやおやつの方を、好いているのが当然だと思います。
【2009/08/04 04:13】 | 亀山築城 #zGB9pnrg | [edit]
minto君はこういうワイルドなネックレスも
似合いますね~°+(*´∀`)b°+°
今は「おもちゃ」>「お洒落」でも
いつかお洒落に目覚める日が来るかもですし☆★
それまでは思う存分、コーディネートしてあげちゃえ~♪(笑)

【2009/08/04 11:01】 | なめこ #- | [edit]
さすがminto君、カッコイイネックレスをちゃんと着こなしてるね
お気に入りのデニムパンツと合わせたら、渋谷新宿のboys達も真っ青なくらいイケメンになりますよ
でもオヤツの方が欲しかったのね
パパにお土産は食べ物ねってお願いしなくちゃ
【2009/08/04 14:19】 | うらママ #- | [edit]
☆ 亀山築城サマ ☆

ですよねェー(^^;)
でも、カッコイイーって言ったら、
嬉しそうにしてたりもしますwww



☆ なめこサマ ☆

前からターコイズのネックレスが欲しくって買っちゃいました♪
なんか、ママの中で
minちゃん=ブルー系のイメージがあって(^^)
お洒落に目覚めてくれたらいいんですけどねェ(>_<)
カッコイーって言葉には、
まんざらでもない感じですけどね( ´艸`)



☆ うらママサマ ☆

デニムに合わせたら、
めちゃかっこ良かったですー(○´ω`○)
ママの好み~♪゛

パパは滅多に買ってくれないから、
どうかしら~( ´艸`)爆
【2009/08/04 19:05】 | mintoママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://minto071020.blog57.fc2.com/tb.php/104-a7957aa9
| ホームへ |
U。・ェ・。Uノ Thanks♪゛

最新記事
カテゴリ
コメントありがとうございます☆
月別アーカイブ
お気軽にmailして下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達ワンちゃん
ランキング参加中
