
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

報告!家族が増えます

2009.08.04(21:19)


こんばんわ(・∀・)

みなさんに報告があります!

我が家に家族が増えることになりました♪

ペキニーズ×狆のMIX犬(H21.06.17生 ♂)のワンコです☆゛



出会いは、一昨日の日曜日。

たまたま寄った、minチャンと出会ったペットショップです(^^)

「次飼うなら~…」なんて話しながらワンコを見てて、

ペキ×狆ちゃんを見た瞬間・・・

パパとママが一目惚れ(*´ω`*)

その日は、飼うとかはならず見ただけで帰りました。



ただ、帰ってからパパが・・・

「あの子、飼おうか。」ってΣ(゚口゚*

いずれもう1~2匹飼うつもりだったので大賛成~♪



昨日、また行って抱いたり性格を聞いてきた~(○´艸`)



ただ、minチャンがビビリの甘えん坊なので心配・・・

でも年を取れば取るほど縄張り意識が高くなってしまうらしいし、

おボーナスの後に出会ったのも何かの縁だし。。

何より、こんなにパパとママを夢中にさせれる子なんて、

なかなか現れない気がする!!!



昨日の晩パパと話し合って、飼うことに決めました!!!



今日も行ってきましたー♪゛

3日連続ヾ(;´▽`A``

minチャンの散髪で街行かなきゃだし、

minチャンを預けて新入りワンちゃんの予約をしにペットショップへ☆

デジカメ持って行ったので写真も撮らせて貰いました♪



もうすぐ我が家の家族になる子でーす☆゛

09-08-04-1.jpg





お部屋も準備中~

09-08-04-2.jpg





金曜日、パパが帰ってきたら迎えに行きます(´ω`*)

今から楽しみで金曜日が待ち遠しいー♪



minチャン、仲良くしてあげてね?

09-08-04-3.jpg

トリミングで疲れちゃって眠そうヾ(;´▽`A``





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



<<みさなんに相談です | ホームへ | minちゃんにお土産>>

コメント
こんばんは。
狆とペキニーズのMix・・・・。シーズーから見れば、親戚ですね。シーズーにもペキニーズの血が流れて居ますし、狆にも同じ様に流れていますね。
勿論、シーズーはラサアプソに限りなく近い犬種で、狆は一説では、ペキニーズと日本の小型の在来種との間で改良された事になっていますが、私はむしろペキニーズより、シーズーの血の方が、狆は濃いのでは無いかと思っています。
でも、可愛らしいですね?暫くは二人の子らが賑やかにして呉れるので、楽しみですね?
【2009/08/04 22:05】 | 亀山築城 #zGB9pnrg | [edit]
エ~もう1ヒキ飼うんですか~イイナ~カワイイ

金曜日が楽しみですね!!ミント君に兄弟が出来るんですね~ミント君ビックリするかな??ウフ

あ~えっとメール・・・届いていますよ~
【2009/08/04 22:42】 | レオママ #- | [edit]
mintoママさん、mintoくんコンンバンワン~♪mintoくんのぷりけん見に来たら何と家族が増えるのー!ペキ×沖のmixちゃんなんだぁ可愛い~e-266minto兄ちゃんママのお手伝いして面倒みてあげるんだよぉ(*^^)vどんな名前つけるのかな楽しみ~e-343子育て頑張ってねv-407
【2009/08/04 23:12】 | みちこママ #kysOoO3Q | [edit]
金曜日ですか~~~♪
楽しみですね~\^o^/
写真、凄く可愛いです(#^.^#)
minたんは~どう思うのかなぁ~♪
仲良し兄弟になるといいね~(^_-)-☆

minたん~お兄ちゃんだね♪
minたんママ~嬉しいね~O(≧∇≦)o
【2009/08/04 23:28】 | てんママ #- | [edit]
えーすごい決断力の速さ
一昨日の昨日?
minto君はお兄ちゃんになるんだ=
仲良し兄弟になってね
私もずっと気になる子がいて、ずっと考え中なのです
保護犬だからしばらくは、里親さんが決まらないだろうけど、早くしなくちゃね
でも決められなーい
うらちゃんにとっては、どっちが良いのか見当が付かないです
【2009/08/05 01:40】 | うらママ #- | [edit]
(*▽*)わぁ♪今度は
ペキニーズ×狆のMIXわんちゃんを 家族に迎えるんだ!
うんうんうん MIXって 可愛いんですよねえ^^

いやん ヵヮ。゜+.(*´▼`*)゜+.゜ィィ!!!
この鼻ビチャが たまらん(≧∇≦)

お部屋も お洋服も ちゃんと あるんだ!!凄い!!
名前は 何になるのかなぁ???

mintoちゃん 焼もち妬かないかなぁ??(*^m^*) ムフッ
笑顔が ヵヮ。゜+.(*´▼`*)゜+.゜ィィ!!! mintoちゃん♪♪

ぶりけん リアルですねえ~!!
何所で頼んだんですか??
リアルだけど 可愛いですよぉお^^vv
【2009/08/05 08:56】 | らら #SFo5/nok | [edit]
あまりの可愛さに思わず絶叫しかけましたっ!!(笑)
シーズーは大人になると毛色が段々薄くなっていきますが、
この子の場合は真っ黒のままなのかな♪♪
(胸のところだけ白いのもまた可愛い~~vv)
ちなみにお名前はもう決めましたか~?
【2009/08/05 11:00】 | なめこ #- | [edit]
おめでとうございます~
オトコノコですか?  オンナノコ?

週末まで待てないですよね?
今日も見に行ってるんでしょうか?

私も、こまたんの妹分を迎えたいと思っているのですが、主人が反対なので迎えられません。

いいな、いいな~~~。
【2009/08/05 13:34】 | のんた #7ZWz/sCA | [edit]
こんにちわ~☆
ペキ×狆なんて最強の鼻ペチャワンコの誕生ですね(^-^)
ペキを飼っているものとしては一見したらペキに見えますけど胸の白い部分が狆なんですかね~♪
何にしても何てかわいいんですか♪♪
【2009/08/05 13:40】 | まるすけ #6tp776BI | [edit]
☆ 亀山築城サマ ☆

ホント楽しみです(^^)
待ち遠しくて、なかなか寝付けませんw



☆ レオママサマ ☆

ビックリしすぎてショックをうけないか心配です(´;ω;`)
でも、ホント楽しみ~♪
あと48時間後くらいかなぁ~(^^)


☆ みちこママサマ ☆

名前、一応決まったのですが、
まだホントにそうするかは今晩またパパと相談です~(^^)
また子育て頑張らなきゃですね(´∀`*)



☆ てんママサマ ☆

嬉しいです~o(^□^)o
パパがその気になってくれて良かった~♪

仲良し兄弟になってくれるかなぁ?
それだけが心配で・・・(ノ_・。)
頑張ります(^^)



☆ うらママサマ ☆

パパとずっともう1~2匹飼うって決めてて、
それが予定より早くに出会ってしまっただけなので、
すぐに決まったんだと思います(^^)
あと絶妙なタイミングだったのとwww
縁があったんだろうって(´ω`*)

もう1匹となると、
簡単な問題ではないですもんね。。



☆ ららサマ ☆

なまえ一応決まったのですが、
まだ本決まりではないでんすヾ(;´▽`A``
お部屋もお洋服も全部minチャンのおさがりなんですよ~♪
本当は買い揃えてあげたいけど、
そこまでは・・・です(^^;)

minチャン、妬くだろうなぁ~(x_x;
体調崩さなければ良いんですが・・・
それだけが心配です(´;ω;`)
でも楽しみ~(´ω`*)

ぷりけんは、ぷっちぃ~ぬってとこで作りました♪
私は気に入ってます~(^^)



☆ なめこサマ ☆

名前は一応は決まりました(^^)
でも、まだ本決まりではないのかなぁ~。
ずっと呼ぶ名前だからパパとじっくり相談中です(>_<)

色、このままがいいですよね~♪
変わるのかなぁ?
MIXの育ち方は謎らしいので、それはそれで楽しみです(^^)



☆ のんたサマ ☆

男の子です~(^^)
今日は、行ってないんですよ~(> <;)
毎日逢いに行きたいけど狭いペットショップだから、
なんか気が引けちゃって(^^;)

パパさんが反対なんですか(´・ω・`)
うちは1年近くかけて洗脳していきましたw
元々ワンコ好きなのもあって、
将来的に3匹は飼うっていうのに納得してくれました(^^)



☆ まるすけサマ ☆

初めて見たとき、
「黒いまるすけたんだぁ~♪」って思っちゃいました(^^)
顔つきはペキちゃんっぽいですよね?
今から、どう成長するのかも楽しみです(´ω`*)
【2009/08/05 18:03】 | mintoママ #- | [edit]
まじ可愛い!
お世辞ぬきに可愛い!

これからmintoママさんのブログがもっと楽しみになりそうです(^_^)

【2009/08/05 20:56】 | goocyan #- | [edit]
いつも読み逃げすいませんv-436

ううv-345
かわいすぎるv-346
優しそうなお顔ですね~v-352
おうちに迎えたくなる気持ち、超わかりますv-413
mintoちゃんとの2ショット、楽しみにしてますv-415

ぷりけん作ったんですね~v-392
プンバのぷりけんはストラップタイプで
携帯につけてますが・・・
結構大きくてちょっと邪魔な時がありますv-388
【2009/08/05 23:46】 | あゆみ #ciZ.EuIc | [edit]
☆ goocyanサマ ☆

でっしょ~(○´艸`)
私もパパも一目惚れでした♪

私も面白い記事が書けるように、
育児ともに頑張ります(`・ω・´)ゞ



☆ あゆみサマ ☆

実際見ると、
結構ヤンチャになりそうなお顔してました(^^)
抱っこされて、ちょっとビックリしてましたw

私も、携帯ストラップタイプと迷ったんですよ~!
やっぱり大きかったですか(´・ω・`)
でも、みんなに見せれるからいいなぁ~
って思います(^^*)
【2009/08/06 17:12】 | mintoママ #- | [edit]
かわゆす
ぬいぐるみみたいo(^-^)o
【2009/08/08 04:49】 | 姫 #2sG/ekKs | [edit]
☆ 姫タン ☆

でっしょ~♪
これからは、
パパが居なくても淋しくないよ(○´艸`)
【2009/08/09 15:39】 | mintoママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://minto071020.blog57.fc2.com/tb.php/105-80cdb88c
| ホームへ |
U。・ェ・。Uノ Thanks♪゛

最新記事
カテゴリ
コメントありがとうございます☆
月別アーカイブ
お気軽にmailして下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達ワンちゃん
ランキング参加中
