
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

初☆多頭飼い

2009.08.08(17:35)


昨日、2009年 08月 07日 17時頃

我が家に NEW FACE がやってきましたぁ~( ^-^)o-o<※ ☆ pan!!



この子です♪

09-08-07-1.jpg

真っ黒でよく分からないですねェ~(;´Д`A ```

少し離れると、起きているか寝ているかも分からない困ったお顔ですwww





ちょっと近くに寄ってみましょう(・∀・)

09-08-07-5.jpg



09-08-07-3.jpg



めちゃ可愛い~(○´艸`)

でも、元気過ぎてブレちゃったぁ~。゜゜(´□`。)°゜。





食欲も旺盛♪

09-08-07-6.jpg





この子を迎えるのに、心配していた先住犬mintoは…

09-08-07-4.jpg



興味深々(○´艸`)

気になるけど、そこまでストレスは感じていないようで、

とりあえずは安心しましたヾ(;´▽`A``

意外と良いお兄ちゃんになってくれるかも??





まだまだネタは尽きません♪

ボチボチと更新していきま~す(・∀・)





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ





<<初、直対面 | ホームへ | MIX君(ペキニーズ×狆)の名前決定☆>>

コメント
初めましてー。お邪魔します♪
いつも読ませてもらってます。

クロス君超可愛いですねー☆☆
あんよの先っぽが白くなってるんですね。
また遊びに来させてもらいます。

【2009/08/08 21:05】 | モカmama #- | [edit]
はじめまして!!!

うちも昨日から多頭飼いのお試し
期間中です。
先住犬どんべいに飼い主が気を使って
います。
またお邪魔します。
【2009/08/08 23:23】 | どんべいまま #L84XTFwg | [edit]
わぁ可愛いですね
パパさん面白い!「黒ス」くん?
黒から来ているのかぁ
でも結局オシャレなCROSS君となると、さすがminto君の弟だわ オシャレです
これからたくさん楽しいことがありますね
大変なことも教えてください
私も2匹目考えていますが、自分の体力考えてかなり躊躇しています
【2009/08/09 01:20】 | うらママ #- | [edit]
☆ モカmamaサマ ☆

はじめまして(・∀・)
コメ&訪問ありがとうございます♪
私も、何回かお邪魔させていただいてました!!
読み逃げゴメンなさい( ノД`)シクシク…

尻尾の先っぽもなんですよ(○´艸`)
色も気にいってるんです♪

私も、また遊びに行きます(・∀・)
是非ぜひまたいらして下さい♪



☆ どんべいままサマ ☆

はじめまして(・∀・)
訪問&コメありがとうございます♪

うちも、結構気を使ってますー(>_<)
もし落ち込んでしまったら悲しいですもんね(_ _。)
早く仲良くなってほしいですよね(´ω`*)

是非ぜひまたいらして下さい♪
私も遊びに行きます(`・ω・´)ゞ



☆ うらママサマ ☆

英語に直したのはママですwww
後付けだけどMIXって意味もつけて(○´艸`)
なんとかオシャレになりました♪

今のところは大丈夫です(・∀・)
お散歩に行くようになっても、ペキも狆も、
1日10分くらいでいい犬種みたいなんです☆
もしくは部屋の中で飛び跳ねて遊ばせるか。

先住犬に気を使うことはあるけど、
体力はすべてついでで結構いけるんじゃないかな~と(^^)

ただ、ものすっごくmintoが甘えん坊になりました!
中にはストレスで体調悪くなっちゃう子も居るらしいんです(・・;)
飼うなら、うらちゃんを何でも一番に優先で、
出来るだけ側に居れる環境があるか…
が大切みたいです(´・ω・`)
私も調べただけで、まだまだ手探り状態ですが(;´Д`A ```

これから出来るだけ詳しく、
更新していきますね(・∀・)
【2009/08/09 16:16】 | mintoママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://minto071020.blog57.fc2.com/tb.php/110-8990444f
| ホームへ |
U。・ェ・。Uノ Thanks♪゛

最新記事
カテゴリ
コメントありがとうございます☆
月別アーカイブ
お気軽にmailして下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達ワンちゃん
ランキング参加中
