fc2ブログ

crossが来て2日目

2009.08.09(14:54)


8日、朝7時前…

crossが気が狂ったように鳴く声で目が覚めました(´Д`|||)

ママ、月1回の辛い日なのに~(ノД`;)



ご飯には少し早いけど、仕方ない…(´・ω・`)

まず、mintoにご飯をあげたんだけど、

その間更に大きくなるcrossの鳴き声…

mintoは遠慮して食べない(・・;)



minto~遠慮してたらcrossに負けちゃうよ?

なんて優しい子なんだろう( ノД`)



mintoが、ごはんに口をつけ出したら、

crossにもご飯☆

やっと大人しくなったぁ~(・∀・)



夜泣きは少ないけど、朝泣きは凄い子です(´・ω・`)

ニワトリみたいwww








話は変わって、

パパとmintoのお散歩がてら、ホームセンターに行ってきました♪

じゃ~ん☆

09-08-08-1.jpg



crossがもう少し慣れてきたら、しつけのご褒美用にボーロ

まだまだシャンプー出来ないので、シャンプータオル

お花のオモチャはmintoに♪

ロープのオモチャは甘噛みを始めたcross用

それに、ゲージが広く使えるように小さいベッド☆

買ってきました(・∀・)








cross君、どうですか~?

09-08-08-2.jpg

大きさは良い感じですね(○´艸`)








09-08-08-3.jpg

ロープもお気に入りになったみたい♪








実はベッドの下には、mintoが使わなかったアルミプレート

09-08-08-4.jpg



ベッドで寝たり、プレートの上で寝たり、暑さに合わせて寝てます(・∀・)

無駄にならなくて良かったぁ~www








にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ




<<愛玩動物救命士 | ホームへ | みんな疲れたぁ~>>

コメント
どういうことか、2番目ってのは
だいたい強いです(笑)
天真爛漫というか何というか・・・v-356
甘噛みもあるようですから
しっかり教えてあげて下さいね!
ギルも最初甘噛みがヒドくて本当に困りました。
ハロは何も教えてあげない子だったので
全部私が教えたんですよv-410
【2009/08/09 22:06】 | はろぎる #- | [edit]
ヤンヤン ヵヮ。゜+.(*´▼`*)゜+.゜ィィ!!! crossちゃん
宜しくね♪

ロープを咥えてる 真剣な目が またまたヵヮ。゜+.(*´▼`*)゜+.゜ィィ!!!
おもちゃも 沢山で 幸せだねえ^^
ご飯も 沢山食べて 元気そうだねえ♪
またらん この目v(≧∇≦)v
成長が楽しみです♪

mintoちゃんと 早く仲良しなれますように♪
【2009/08/10 08:22】 | らら #SFo5/nok | [edit]
crossくん、おトイレ事情はいかがですか?
そういえば、朝 目が覚めたらチッコにウンP、ゴハンを食べたらチッコにウンP、昼寝の後先にチッコにウンP・・・
なんだかトイレの番ばっかりしていたような気がしました。
懐かしく思い出しちゃいました。
ママさん、がんばれ!
mintoくん、がんばれ! v-410
【2009/08/10 10:40】 | チキママ #FAt4o3IQ | [edit]
やっぱりかわいいですねぇ~
名前はcross君ですね!!
ちゃんと覚えましたよ~
やっぱりいいなぁ・・・。
あたしも欲しくなっちゃいましたが
先立つものの余裕がない・って事で却下されちゃいました(笑)
minto君といい cross君といい男の子とは思えない可愛さですね♪
【2009/08/10 12:52】 | 牡丹ママ #- | [edit]
こんにちは!!
同じですね。
どんべい、日に日に遊んであげる時間も長くなってきています。
ただ、うちのぱぱさんの方が大変なんです。やっぱりパパ、ママ協力して
見守ってあげないと無理ですよね。
うちは、あと10日程でお返事することになっていて・・・・
でも情が移ってしまいますう。
【2009/08/10 13:12】 | どんべいまま #- | [edit]
☆ はろぎるサマ ☆

ギルさんもそうだったんですねΣ(゚口゚*
もうすでに噛み癖が酷いんです(_ _。)

うちもmintoが教えてくれなさそうなので、
そろそろ私が教えなきゃ~って思ってました(;´Д`A ```

だいぶ教え方忘れちゃってるけど、
大丈夫かなぁ~(´・ω・`)



☆ ららサマ ☆

やっと家にcrossが居ることに慣れてきたかなぁ~
って感じですヾ(;´▽`A``
なかなか難しいですねェ~(・・;)

crossはmintoと真逆の性格って感じで、
見てたら面白くって(○´艸`)
仲良くなったら、
もっと面白いかもですよ~www



☆ チキママサマ ☆

トイレは意外と楽なんですよ~!
最初は失敗したけど、
2日目からちゃんとシートにするし、
ゲージの中なら安心してほっておけます♪
mintoのときは、なかなか覚えなくて
苦労したんですが…ヾ(;´▽`A``

crossの場合、何でも噛むのが大変です(_ _。)
ホント躾がいがありそうですよ~(ノД`;)



☆ 牡丹ママサマ ☆

crossは男の子!って感じなんですよ~www
立ったら小さな熊みたいだし( ´艸`)

そうそう、お金がねェ~(;´Д`A ```
我が家もギリギリって感じです(爆)



☆ どんべいままサマ ☆

1日2日一緒に居たら情が移ってしまいますよね~!!
うちのパパは、たまたまお盆でこっちに居るけど、
いつもは週5くらい出張で居ないんですよ~(>_<)
協力出来たら一番なんですけどね…(_ _。)

みんなどれくらいで慣れるものなんですかねェ~??
うちもやっと家にcrossが居るってことに慣れたくらいで、
まだまだ仲良くまではいきません(´・ω・`)
どんべいたんは、最初と少しは変化ありましたか?
【2009/08/11 14:28】 | mintoママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://minto071020.blog57.fc2.com/tb.php/113-3eadb51a
| ホームへ |
U。・ェ・。Uノ Thanks♪゛

最新記事
カテゴリ
コメントありがとうございます☆
月別アーカイブ
お気軽にmailして下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達ワンちゃん
ランキング参加中