スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

愛玩動物救命士

2009.08.10(23:10)


以前、「ペット関係の資格」という記事を書きましたが、

あの後、何種類かパンフレット請求をしていました(・∀・)



色々検討して、

まず、愛玩動物救命士(プロペットレスキュー)の資格を取る勉強をしよう!

と決意しました(`・ω・´)ゞ



パンフレットがコレ↓↓↓

09-08-10-1.jpg





開いてみると~

09-08-10-2.jpg





愛玩動物救命士とは簡単に言うと、

獣医師のように治療をすることは出来ませんが、

いざというときに適切な応急処置を行ったり、

飼い主さんに応急処置の方法を教えたりできる資格



…らしいです(・∀・)

勉強していて損はないですよね!!



興味のある方、詳しく知りたい方は、「愛玩動物福祉協会HP」をご覧下さい。



で、先日HPから申し込み。

すぐにメールが届き、今日銀行へ振込みをしました!!

早速メールが届き、明日の11日発送らしいです♪

楽しみ~(○´艸`)

カワイイ我が子も増えたし、しっかり勉強しなくちゃ(`・ω・´)ゞ





そうそう、こんなのやってました♪

09-08-10-3.jpg



4,600円お得 (・∀・)ラッキー♪

でも十分高いんだけどね…。゜゜(´□`。)°゜。

パパ本当にありがと~!!!








にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



<<ゲージの外 | ホームへ | crossが来て2日目>>

コメント
おはようございま~す♪

今朝の地震怖かったですね
みんな大丈夫でしたか?

crossちゃん~♪
可愛いお名前付けてもらって良かったね(^_-)-☆

minたんも、優しいお兄ちゃんで
お利口さんですO(≧∇≦)o
minたんママは、本当に勉強家で偉い!
やってみたい事を
即、実行に移すなんて凄いです♪
頑張って下さいね\^o^/
【2009/08/11 07:36】 | てんママ #- | [edit]
☆ てんママサマ ☆

地震があったんですねェ~!!
9時頃起きて、テレビで知りました(;´Д`A ```
愛媛は揺れなかったのかな?
てんママたまのとこは大丈夫でしたか??

わたし結構、考える前に実行しちゃうタイプなんですよヾ(;´▽`A``
最近は考えるようになったんですけどねェ~。
勉強は苦手なんですけど、頑張ってみます(;´艸`)
【2009/08/11 14:53】 | mintoママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://minto071020.blog57.fc2.com/tb.php/114-2d24b601
| ホームへ |
U。・ェ・。Uノ Thanks♪゛

最新記事
カテゴリ
コメントありがとうございます☆
月別アーカイブ
お気軽にmailして下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達ワンちゃん
ランキング参加中
