
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ゲージの外

2009.08.11(17:34)




crossがゲージの外に出れるのは1日2回(・∀・)

理由は、mintoが疲れるといけないからです(´・ω・`)








「はやく出ちて~!!!」

09-08-11-1.jpg

いや、ただのアクビなんですけどねヾ(;´▽`A``








警戒してるminto君。。

09-08-11-2.jpg

そんなminチャンおかまいなしで、遊びに夢中のcross(;´Д`A ```

天真爛漫、自由奔放、minちゃんとは全然性格が違いますね(○´艸`)








吠えるminちゃん…

09-08-11-3.jpg

パパがしっかり見張ってます!!

minちゃんがcrossに追いかけ回され過ぎてると、crossを制止。

早く慣れてくれるといいんだけど(´・ω・`)








「にいちゃ~ん、そっちいけないでち」

09-08-11-4.jpg

追いかけられると、ソファーに逃げるminチャン(・・;)

必死に登ろうとするcross(○´艸`)

crossが登れないのを分かっているので、

minちゃん安心して少し近寄ってます♪








「ママ、ぼくもそこに行きたいでち…」

09-08-11-5.jpg

それはムリなの~許して~p(´⌒`。q)グスン

早く、じゃれ合ってるふたりを見たいなぁ~と思いながら、

ゆっくりゆっくり慣れさせていってます(´∀`)








おまけ。。

教えてないのに、兄ちゃんのトイレでウンPをしましたΣ(゚口゚*

09-08-11-6.jpg

天才犬!?

と親バカ発言をしていたら、チッコをフローリングでしましたヾ(;´▽`A``

でも2日目から、ゲージでは必ずチッコもウンPもトイレでするんですよ!!

見て覚えたんですかねェ~?



噛み癖はありえないくらい酷いけど。(´д`lll)

ぼちぼち教えていかなきゃ(-ω☆)キラリ








この家族団らんの時間が、ママはとっても幸せを感じます(*´ω`*)

minチャンにとっては、恐怖の時間かもですが…。・゚・(ノε`)・゚・。








にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ





<<勉強開始! | ホームへ | 愛玩動物救命士>>

コメント
crossくん ヵヮ。゜+.(*´▼`*)゜+.゜ィィ!!!
元気一杯で クリクリお目目が またまた ヵヮ。゜+.(*´▼`*)゜+.゜ィィ!!!

mintoくん ストレス溜まらないように!!

偉い!!ちゃんと トイレで うんPして!!!
そして 早く仲良しになれますように!!

愛玩動物救命士 偉いなぁ・・
頑張って!!取ってくださいね^^v
【2009/08/11 19:57】 | らら #SFo5/nok | [edit]
はぁ~
やっぱりかわいい~
もうメロメロになっちゃうのが分かります!!
その訴える目がまたたまらんです~
ウンPもちゃんと出来たなんて
なんて賢い!!
mintoお兄ちゃん教えてくれてるのかもですね♪
ペトラーを受験されるのですね~
結構分厚い本が届きます。
あとDVDが入ってますがそれはめちゃくちゃ早く終わり、えっこれだけ??って思うと思います(笑)
あたしも勉強をして覚えた事もたくさんあるのでホントいい事だと思います。自宅でできるので助かりますよね!!認定証書をもらうのにまた1万円かかりますが・・・
え~と思いながらももらうとやっぱり嬉しいですよ♪
もし何か分からないことがあれば何でも聞いてくださいね~
【2009/08/11 22:42】 | 牡丹ママ #- | [edit]
イヤーン新入りさん来ちゃったの~
もうヤバカワ♡
【2009/08/12 02:04】 | レオママ #- | [edit]
こんにちは~!!!
今日のmintoお兄ちゃんの様子はどうですか?
やっぱり、警戒しながら少しずつですよね。どんべいは、結構大丈夫になってきました。トムとジェリーのように追いかけっこしたりハウスの中で
なにやらやっていますよ。
でもでも、どんべいぱぱ・・・・・
なんだかねー。
ほんと困りましたよ。違う意味で・・・
mintoちゃん、頑張ってね!!
【2009/08/12 12:31】 | どんべいまま #L84XTFwg | [edit]
☆ ららサマ ☆

minちゃん、少しストレス溜まってきちゃったみたいです(´・ω・`)
まだご飯食べてくれるから大丈夫だと思うんですけど…
なかなか難しいですね(_ _。)

今日か明日届くはずなんです(・∀・)
頑張ります(`・ω・´)ゞ
ずいぶん使ってないから、
脳みそ溶けてないかが心配ですヾ(;´▽`A``



☆ 牡丹ママサマ ☆

悩んだのですが、レスキューの方にしたんですよ(・∀・)
本分厚いんですか??Σ(゚д゚;)
パンフレット表紙だけで、厚み見えないですもんねェヾ(;´▽`A``
教えてもらわなかったら、ゲッって言ってたかもwww

わ~い♪
分からないとこあったら教えて下さい~(>_<)
ほんと自宅で暇な時に出来るって素敵ですよね(○´艸`)
ただ分からなくて困ったときにどうしようかなぁ~
って思ってたんです(x_x;)



☆ レオママサマ ☆

来ちゃいましたよ~(○´艸`)
なかなか面白いけど、
minちゃんがストレス溜めないようにケアが大変です(;´Д`A ```



☆ どんべいままサマ ☆

良かった~(´ω`*)
あとは、パパさんだけですね(;´Д`A ```
仲良くなったら、どんべいちゃんも
遊び相手が出来て良いんですけどねェ(・・;)
パパさん、ほんとどんべいちゃんラブなんですね♪

うちは、そんなに協力的じゃないですよ~?
遊ぶだけです(;´Д`A ```

mintoは、昨日からちょっと落ち込み気味です(´・ω・`)
ご飯はトッピングを乗せてあげたら食べるから安心なんですが…
元気がないと、心配になっちゃいます・゚・(ノД`;)・゚・
【2009/08/12 14:35】 | mintoママ #- | [edit]
こんばんは。

cross君、ちっさいね、かわいいね。
モコモコだぁv-343
少しずつのんびりと、
minto君との仲のよい姿が見れるようになるのが
楽しみですねe-343

ママさん、お勉強、
楽しんで頑張ってくださいねv-290
【2009/08/13 21:38】 | タマばあや #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://minto071020.blog57.fc2.com/tb.php/115-a0b290ba
| ホームへ |
U。・ェ・。Uノ Thanks♪゛

最新記事
カテゴリ
コメントありがとうございます☆
月別アーカイブ
お気軽にmailして下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達ワンちゃん
ランキング参加中
