
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

TОY

2009.08.29(21:00)


ふたりになったので、オモチャ買ってきました(・∀・)

09-08-31-1.jpg








じゃ~ん、いいでしょコレ~(-ω☆)キラリ

09-08-31-2.jpg








好きなの持ってけ~(○´艸`)

09-08-31-3.jpg








mintoはこのふたつが気になってます☆

09-08-31-4.jpg








crossはコレ?(´ω` )

09-08-31-5.jpg








ふたりで、ひとつのオモチャを巡って睨みあったりして(;´Д`A ```

09-08-31-6.jpg








遊び疲れたらグッスリ(´ω`*)

09-08-31-7.jpg








crossもグッスリ♪゛

09-08-31-8.jpg








だいぶ仲良くなったかな??

一緒には遊ばないけど…(´・ω・`)



でも、mintoがあまり逃げなくなったような気がします(・∀・)

ひとつのゲージで一緒に寝ることもあるし♪゛

あともう少しです(`・ω・´)








にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ




<<なにが出来るでしょうか? | ホームへ | またもや異変!?>>

コメント
仲良く2ワンの距離が縮まってきたようですね~♡
そうそう次の記事のパソコンデスク?
あれいいね~家のパパもイケアにデスク見に行きたいらしいんだけどあれは何処で買ったの>?参考迄に~いいね~色もいいよ~
【2009/08/31 12:01】 | レオママ #- | [edit]
Dear レオママたま☆

そうなんです~(○´艸`)
まだまだ仲良く…とまではいかないんですけどね(;´Д`A ```

デスクは、お値段以上~♪の『ニトリ』ですヾ(;´▽`A``
8千円くらいでした(・∀・)
サイドワゴンが4千円で、使い勝手も今のところ良いですよ~♪
店舗によって違うかもですけど、種類も結構豊富でしたよ~♪
【2009/08/31 13:06】 | mintoママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://minto071020.blog57.fc2.com/tb.php/120-ec8a014b
| ホームへ |
U。・ェ・。Uノ Thanks♪゛

最新記事
カテゴリ
コメントありがとうございます☆
月別アーカイブ
お気軽にmailして下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達ワンちゃん
ランキング参加中
