
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

やっと終わったぁ~

2009.09.01(23:00)
     今週も病院へ行ってきました(x_x;)





     ケンネル・コフは、だいぶ鼻水も減ってきたしお薬を止めてみることになりました!!
  
     これで毎週病院行かなくて済む~(・∀・)♪゛





     で、crossは2度目のワクチン。

     針が刺さった瞬間ビクッとして小さな声で「キャインッ!!」

     痛かったねェ~(´;ω;`)



     ↓↓↓ワクチン証明書の写真↓↓↓

   09-09-01-2.jpg

     フラッシュで目が青くなっちゃったΣ(゚д゚;)





     で、実はフィラリア予防のお薬とノミ駆除薬を貰っていたのは近所の病院だったので、

     今回ついでにココで処方してもらおうと相談しました。

     そしたら「フィラリア予防薬とノミ駆除薬が一緒になってるのもありますよ」とΣ(゚口゚*

     一緒になってるのの方が、別々にするより若干安い!!

     でも、別々の方がノミ駆除力は強いらしいです…

     迷ったものの2匹になったし安いのは魅力的(´・ω・`)

     なので、試してみてダメだったら別々にすることにしました☆゛



     ↓↓↓フィラリア予防&ノミ駆除が一緒になってる【アドバンテージハート】↓↓↓

   09-09-01-8.jpg



     ちなみに…

     最近散歩にも行ってないのに、ノミが凄いことなってます。(´д`lll)

     ママ、ムヒが手放せません( p_q)エ-ン|
 
     ちなみにパパは、何故か被害にあってません (゚д゚;)ナンデヤネン!!

     これも、もしかしてcrossが持ってたのがmintoにも移って繁殖したのかなぁ???

     crossは体重が足りなくて、まだお薬付けれないのに(´・ω・`)コマッタナ…





     あと、ワクチンから1週間後以降ならシャンプーしてもいいですよとのことなので、

     パピーにも使えるシャンプーも買っちゃいました!!



   09-09-01-3.jpg



     でもコレはとりあえずって感じで買ったので、

     みなさん良いシャンプーがあったら教えて下さいm(_ _)m

     crossは伸ばそうと思っているので、フワッフワ&サラッサラになるやつがいいです!!

     それと、やっぱり一番重視したいのが『肌に優しい』やつ☆

     フケ…シャンプーしたら良くなってくれたらいいんだけど…





     minちゃん疲れたねェ~(´ω`*)
  
   09-09-01-11.jpg






     crossもグッスリ~(○´艸`)

   09-09-01-6.jpg








     * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *





     【我が家の太郎物語】のTURU。ちゃんからプレゼントが届きました∩(´∀`)∩アリガトー

     これと、お写真を撮ってないのですがフードボウルも♪

   09-09-01-10.jpg

     流石TURUちゃん!!!

     お掃除グッツ、今一番必要なものです(・∀・)スゴイ!!

     すぐ無くなっちゃうから、めっちゃ助かります~(´ω`*)










                          ↓↓↓ランキング参加中↓↓↓

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

みなさんのポチッが励みになってます(。・ω・。)


<<Newシャンプー | ホームへ | なにが出来るでしょうか?>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://minto071020.blog57.fc2.com/tb.php/122-0e679a58
| ホームへ |
U。・ェ・。Uノ Thanks♪゛

最新記事
カテゴリ
コメントありがとうございます☆
月別アーカイブ
お気軽にmailして下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達ワンちゃん
ランキング参加中
