スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

Newシャンプー

2009.09.02(23:00)

   minちゃんがフィラリア&ノミ駆除のお薬つけなきゃなので、その前にシャンプー(・∀・)




   「出して~U;ェ;U」

   09-09-3-1.jpg

   カワイイけど出さないよ~(○´艸`)








   うりゃ~覚悟せぃ(。・ε・。)

   09-09-3-2.jpg





   今回は、昨日買ったシャンプーを使ってみました(・∀・)

   でも、このシャンプー面倒…(_ _。)

   一回目のシャンプーは、ゆっくり時間をかけてマッサージするように。

   二回目のシャンプーは付けて10分放置!!



   まぁ、それはいいんだけど…

   crossがお風呂場のすぐ外でキャンキャン煩い・゚・(ノД`;)・゚・

   mintoの心配してるのかなぁ~???

   シャワーの音で「キュンキュン」

   mintoが泣いたら「キャンキャンッ(怒)」



   少し戸を開けて、隙間から手を出してcrossの相手しながらシャワーしたり…

   次は一緒にシャンプーするか、パパが居るときにしようp(´⌒`。q)グスン





   シャンプー終了(;´Д`A ```

   お願いだから大人しくドライさせてね…(・・;)

   09-09-3-3.jpg

   といっても、大人しくさせてくれるわけなく、写真コレしか撮れなかったヾ(;´▽`A``








   なんとか乾かして下に下ろすと…すぐにウンPΣ(゚д゚;)

   シャンプー前にしてほしかったなぁ~(´・ω・`)



   で、いつもの通り興奮MAX!!

   バタバタ走りまわったかと思うと、オモチャ何個もソファーに持ってきて遊んでる(○´艸`)

   09-09-3-4.jpg








   mintoさ~ん!キレイになったぁ~(・∀・)??

   09-09-3-5.jpg

   「ママ嫌い!!遊んでくれたら許してあげてもいいけど?」



   と言っていたかどうかは分かりませんが、冷たい目で見られました。゜゜(´□`。)°゜。

   ママはminちゃんのためにやってるのよ~?(´;ω;`)

   これでお薬したらカイカイ無くなるから…ねッ??





   新しいシャンプーは、良いような気もするけどどうなんだろう…

   短いからよく分からないヾ(;´▽`A``





   それにしても、今日はコレだけで疲れきりました。(´д`lll)








にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ




<<寝る場所 | ホームへ | やっと終わったぁ~>>

コメント
Minto君キレイさっぱりしましたねi-179うちもアンディをシャンプーに
入れているとジャクソンがバスタブを覗こうと必死にジャンプしてきます(^^;)
cross君、ケンネルコフよくなってきてよかったですね☆フルコートにするのですか、
私もジャクソンのフルコート目指してますv-341それにしてもcross君の↓の寝姿
可愛すぎですv-343
【2009/09/03 13:36】 | アンディママ #- | [edit]
お疲れ様!!
シャンプー後って走り回ったりしてMAXになるよね。
なんでだろうね
【2009/09/03 21:13】 | ランまま #- | [edit]
☆Dear アンディママたま☆

やっぱり気になるんですかねェ~( ´艸`)

ジャクソンたんもフルコート目指してるんですね(^^)
手入れの事考えたら大変そうなんですが、
あのフッサフサが良いですよね~(´ω`*)



☆Dear ランままたま☆

あれ、なんでなんでしょうねェ(´・ω・`)
怒りを発散!?www

【2009/09/04 08:37】 | mintoママ #- | [edit]
ママさん、お疲れ様でした。
疲れますよね。シャンプー後にうんP!!mintoちゃん笑っちゃいましたよ~。
【2009/09/04 11:39】 | どんべいまま #L84XTFwg | [edit]
☆Dear どんべいままたま☆

シャンプー疲れますよね(x_x;)
運動不足の私はヘトヘトになりますヾ(;´▽`A``

minちゃんいつもなんですよ(´;ω;`)
なんでなんでしょうねェ??
パパにも笑われてますwww
【2009/09/10 00:01】 | mintoママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://minto071020.blog57.fc2.com/tb.php/123-2ed98ff3
| ホームへ |
U。・ェ・。Uノ Thanks♪゛

最新記事
カテゴリ
コメントありがとうございます☆
月別アーカイブ
お気軽にmailして下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達ワンちゃん
ランキング参加中
