スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

寝る場所

2009.09.04(14:18)

   不眠も最近良くなってきてたのですが、

   少し前に眠れない日があり、昼と夜が逆になってしまったママです(´・ω・`)



   『いっそのこと頑張って起きていて時間を戻そう!!』と思い、

   夜中からずっと勉強していました(・∀・)



   09-09-04-1.jpg





   いつも足元には、cross~(´ω`*)

   09-09-04-2.jpg

   じゃなかった((((((ノ゚⊿゚)ノ

   いつも足元で寝てるcrossのために、バスタオルを折って置いておいたんだけど…

   minちゃん…あなたには少し狭いんでない?(・・;)





   いったい、crossはどこで寝てるのかしら???





   そ~っと探しに行くと…





   居ました(・∀・)

   09-09-04-3.jpg

   いつも、minちゃんが寝ている玄関に(○´艸`)

   寝る場所交換したの???





   で、また勉強(`・ω・´)ゞ





   数十分後…

   minto & crossはどこかな~

   09-09-04-4.jpg

   今度はふたりとも足元(○´艸`)





   椅子にコロコロ付いてるのに、怖くて動かせません(x_x;)

   デスク付近じゃなくても、ストーカーcrossが来てから常に足元注意です(`・ω・´;)








にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ




<<初めてのシャンプー | ホームへ | Newシャンプー>>

コメント
minto君とcross君の距離が縮まって来ていますね。いいですねぇ~
ままさんも勉強頑張っているようですね。どんべいもPCや本を読んでいると
足下に来て寝ています。
椅子のコロコロには気を使いますよね。
【2009/09/04 16:40】 | どんべいまま #L84XTFwg | [edit]
ママさん、勉強頑張ってるんですね。

勉強の途中、ふと足元を見ると可愛い2匹のワンちゃんがコロリと…

ん~、幸せ過ぎます!
【2009/09/04 20:35】 | hideo #- | [edit]
ルーズリーフとか懐かしいですね。
ウチは座敷型の机だから、いつもケミは膝の上です。
夜に仕事してると静かですけど、昼やってるとパソコン触りたがって大変。

たまに、集中している姿をじーっと見つめていてなんかちょっと応援されてる気分?!♪
机の上のminちゃんにちょっぴり吹いちゃいました。
【2009/09/05 05:20】 | E*K #- | [edit]
テンプレートが変わってる~~
minto君もcross君のお顔~可愛い☆
2人ともすんごく距離が縮まってないですかぁ???
なんか2人とも男の子だけど
女の子みたいに可愛いですよね~??
今発見しました!!
cross君の足の裏って白いんですね~
きれいに白でかわいゆい♪
【2009/09/06 01:41】 | ぼんたママ #- | [edit]
お勉強頑張ってますねぇ~。

minto君はせまいのに・・・
cross君倒れこんでいるようなっ・・・
2ワンともかわゆぃですねv-344
やっぱりママのそばで寝るのが安心なんですね。
【2009/09/08 01:38】 | あんちゃんママ #- | [edit]
minto君とcross君はどんどん仲が良くなってきているんですね
2匹いいなぁ
椅子の足元に来ると動けなくなっちゃいますよね
甘えん坊のcross君のおかげで勉強に集中できるかも
「ママ椅子から動かないで勉強してくだしゃい」cross
【2009/09/09 08:48】 | うらママ #- | [edit]
お勉強頑張ってるんですね。
すごいです!!

二人の距離も縮まっていい感じですね♪

そういえば、クロスくんの皮膚は良くなりましたか?
うちのモカは、家に来たとき皮膚病で夜中にクンクン言うほどでした。
で、病院に行って飲み薬とマラセブシャンプーで様子をみたらよくなりましたよー!

後は、マイクロバブルです。今行ってる美容院にあったのと、自分でも作れるのでpapaに作ってもらいました(本当にいいのか分かりませんが自己満足です)。 今はもう使ってませんが・・・
長くなってすみません。


【2009/09/09 20:51】 | モカmama #- | [edit]
☆Dear どんべいままたま☆

勉強頑張ってます(`・ω・´)ゞ
私、要領が悪いので必死です~(x_x;)

PCやってると側に来る子って多いんですね(○´艸`)
淋しいのかな~?
コロコロ、どんべいままたまもですか!?
怖いですよね~(;´Д`A ```



☆Dear hideoたま☆

めっちゃ幸せです~(´ω`*)
勉強の励みにもなります♪



☆Dear E*Kたま☆

懐かしいですよねェ~(´ω`*)
買いに行ったら線の上に文字が揃いやすいように、
点があるのなんてあったりΣ(゚口゚*
私は迷わず特売のやつ買いましたけどねヾ(;´▽`A``

座敷型良いですね~(・∀・)
私も畳の家で育ったので、本当は座敷型が良かったんですけど、
パパが椅子派なので諦めました(x_x;)
膝の上羨ましい~(○´艸`)
応援されてるみたいですよね♪
私も「ヨシッ頑張ろう!」って励まされてます~(・∀・)



☆Dear 牡丹ママたま☆

テンプレどうですか~(・∀・)
試行錯誤しながらいじってみました♪

距離カナリ縮まったんです~(○´艸`)
また仲良し(!?)なとこ載せますね♪

足の先白いんですよ~(・∀・)
ちょうどくるぶしソックス履いてるみたいに☆゛
ココもお気に入りポイントなんです~(´ω`*)



☆Dear あんちゃんママたま☆

crossはいつも死んでるみたいに寝るんです(;´Д`A ```
白目むいて…(((((゚д゚;)))))
寝る時もバタッと寝るし、怖いけど面白いです(○´艸`)

ママの側安心するんですかねェ~(´ω`*)
でも、ここ最近はふたりで玄関に…(´・ω・`)
もう親離れ…ですかねェ(_ _。)




☆Dear うらママたま☆

アハハ(○´艸`)
確かに、動けないから勉強はかどってますwww
見張られてるんですかねェ~(´ω`*)

今、じゃれ合うくらいになりました♪
また記事UPしますね(`・ω・´)ゞ
一緒にオモチャで遊んだりはしないけど、仲良くなってきました♪



[太字]☆Dear モカmamaたま☆[/
太字]

ありがとうございます。゜゜(´□`。)°゜。
ちなみにマラセブシャンプーって商品名ですか??
マイクロバブルって自分で作れるんですか??Σ(゚口゚*
質問ばかりでゴメンなさい(;´Д`A ```
勉強になります~(・∀・)
【2009/09/10 00:29】 | mintoママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://minto071020.blog57.fc2.com/tb.php/124-76f7ab37
| ホームへ |
U。・ェ・。Uノ Thanks♪゛

最新記事
カテゴリ
コメントありがとうございます☆
月別アーカイブ
お気軽にmailして下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達ワンちゃん
ランキング参加中
