
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

初めてのシャンプー

2009.09.09(23:54)


今日やっと…

cross君の、初シャンプーしました(・∀・)



まずシャンプー☆゛

mintoと違い、いつも強気なcrossだから大丈夫かなと思ってたら…

09-09-09-1.jpg

固まっちゃいましたぁ~(○´艸`)

数分後、プルプル (((((;゚⊿゚)))))

そこまで肝は据わってませんでしたヾ(;´▽`A``








「大丈夫だよ~気持ちいいねェ~♪」って言いながらマッサージ(`・ω・´)ゞ

09-09-09-2.jpg

気持ち良さそう??

目に入らないように瞑ってるだけヾ(;´▽`A``








その頃、minチャンは…

09-09-09-3.jpg

玄関でまったり~♪








シャンプー2回目は流す前に10分放置

「ちょっと待っててね~(・∀・)」

09-09-09-4.jpg

「ムリ~早くだしてよぅ~U;ェ;U 」








トリートメントも少し放置

タオルドライしてドライヤー


「お利口さんに出来るっかな~??」

09-09-09-5.jpg

「次は何するつもりなのママッッU-ェ-;U」





ゴォォォォォォォォォ…





少しバタバタしてたけど、お兄ちゃんより大人しいかな?

mintoはシャンプーもドライもブラッシングも大嫌いだもんねェ~(;´Д`A ```





残念なのが、乾かしながらブラッシングしてたらまたフケが…。(´д`lll)

何回かしないとキレイにならないもの???

様子見てダメなようなら、色々試してみます!!!








出来上がり(`・ω・´)ゞ

09-09-09-6.jpg

ふわっふわだねェ~(´ω`*)








疲れてグッスリ~☆

09-09-09-7.jpg

お利口さんでした(´ω`*)










なかなか皆さんのところに訪問&コメント出来なくてゴメンなさい。゜゜(´□`。)°゜。

勉強やらワンズの世話やら家事やらでPCの前に座る時間が減っております(´・ω・`)

色々と頑張っていますので見捨てず見守って下さると嬉しいです(´∀`)





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ





<<min&cro じゃれ合い動画 | ホームへ | 寝る場所>>

コメント
おはようございま~す♪
本当にご無沙汰してました・・・v-356

crossちゃん~びっくり!
大きくなりましたね~~~♪
凄く可愛いですv-353

初シャンプーも、とってもお利口さんでしたね♪

これからの成長が楽しみですv-343
【2009/09/10 06:21】 | てんママ #- | [edit]
ご無沙汰です☆
初めてシャンプーでcross君怖かったやろうけどこの写真を見ている私達は癒されてしまいますね(^-^)
【2009/09/10 12:53】 | まるすけ #6tp776BI | [edit]
☆Dear てんママたま☆

こちらこそ中々お邪魔できませんで(_ _。)

そうなんですよ~(・∀・)
仔犬の成長は早いですよね(´ω`*)

MIXだから、どう成長するのかホント楽しみです♪



☆Dear まるすけたま☆

癒されました~(´ω`*)
プルプルして可哀相っていうより可愛いが優先してしまってヾ(;´▽`A``
【2009/09/11 00:20】 | mintoママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://minto071020.blog57.fc2.com/tb.php/125-62eb4d98
| ホームへ |
U。・ェ・。Uノ Thanks♪゛

最新記事
カテゴリ
コメントありがとうございます☆
月別アーカイブ
お気軽にmailして下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達ワンちゃん
ランキング参加中
