スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

min&cro じゃれ合い動画

2009.09.11(00:10)


カナリ仲良くなりました(・∀・)



っていっても、オモチャで一緒に遊んだりするわけではないのですがヾ(;´▽`A``

いつも、じゃれ合ってます☆゛



動画撮ってみました(○´艸`)







最初はビックリしましたが、お互い軽く噛んでます U。・ェ・。Uノ

特に、mintoが手加減してるみたい(・∀・)



仲良くなってくれて安心しました~(´ω`;)ゞ

最初はどうなることやらって思ってましたが、

うちは1か月かからないくらいで慣れてくれたみたいです(´∀`)



そして嬉しいことにmintoがお散歩でワンコに会ってもビビらなくなったんです♪゛

吠えられたら急いで逃げますけどね(○´艸`)



これでオモチャで一緒に遊ぶようになったら、もっと楽しいだろうなぁ~(´ω`*)

もっともっと仲良しさんになってね(・∀・)










 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

 

 

 

<<マザーカートを予約♪゛ | ホームへ | 初めてのシャンプー>>

コメント
cross君、手加減噛みされてもそんなのへっちゃら~って手でじゃれてますね☆
うちのアンディと小さい頃のジャクソンもそんな感じでした。minto君が犬みしり
しなくなったのは嬉しいですね!多頭飼い効果ですね~
【2009/09/11 04:23】 | アンディママ #- | [edit]
ミント君慣れたんだ~なんか加減して噛んでるの動画見てわかったよ~
最初かなりひいてる感じだったミント君だけど~
同じお家に住む事になったって理解してきたんだね~仲良しになったのが伝わってきました♡良かったネ!
【2009/09/11 10:22】 | レオママ #- | [edit]
こんんちは^^

ミントちゃん優しいおにいちゃんですねー^^

ほのぼのした光景~!!

うちも2、3年前はこんな感じだった(笑)
懐かしい♪

こんなかんじでどんどん絆がふかまっていきますね~☆

ミンちゃんもクロスちゃんもかーわいい♪
【2009/09/11 17:28】 | りょくのあし #MF8IyTP2 | [edit]
☆Deae アンディママたま☆

みんな始めはこんな感じなんですか??
最初は怪我しないかドキドキしながら見てましたヾ(;´▽`A``

多頭飼い効果こんなにあると思いませんでした~(・∀・)
家でもかなりお兄ちゃんっぽくなってきて(○´艸`)
毎日が楽しいです♪゛



☆Deae レオママたま☆

そうなんです~(・∀・)
crossがいること諦めたのかな( ´艸`)ムププ
安心しました(´ω`*)



☆Deae りょくのあしたま☆

やっぱり最初は皆こんな感じなんですか???r(・x・。)???
やっぱり多頭飼いって良いですねェ(´ω`*)
朝と寝る前にじゃれてるから困るんですけどねヾ(;´▽`A``
【2009/09/11 19:05】 | mintoママ #- | [edit]
ウフッ!!2人での お遊び可愛いぃ♪
こうやって見ると crossちゃん 小さい~~!!

初シャンプーは 怖かったのね。
指の間から・・・ちいさ(*^m^*) ムフッ
可愛いわぁ~♪♪
【2009/09/12 09:53】 | らら #SFo5/nok | [edit]
☆Deae ららたま☆

私は、毛がモフモフなので大きいなぁ~って思っちゃいます(○´艸`)
で、シャンプーのとき「こんなに小さかったっけ?」って(。・w・。 )

遊んでるの見てると笑顔になっちゃいます♪
ウトウトしてるときにやられると、
ついつい鬼の形相になっちゃいますがヾ(;´▽`A``
【2009/09/12 15:40】 | mintoママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://minto071020.blog57.fc2.com/tb.php/126-a528ffb4
| ホームへ |
U。・ェ・。Uノ Thanks♪゛

最新記事
カテゴリ
コメントありがとうございます☆
月別アーカイブ
お気軽にmailして下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達ワンちゃん
ランキング参加中
