スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

マザーカートを予約♪゛

2009.09.12(15:34)


U。・x・)ノ コンニチワン!

皆様の所になかなか訪問&コメ出来なくてスミマセン(ノ_<。)

昨夜から微熱がある、mintoママです(;´д`)





まずはこの間のお散歩風景からどうぞ(・∀・)

09-09-12-1.jpg

お外に慣れさせるため、crossはキャリーバッグの中からお顔を出してお散歩♪゛

バッグは肩からさげてます(`・ω・´)ゞ



興味深々で覗いちゃって( ´艸`)ムププ

正面の写真は撮れなかったのですが、怖いのか顔は少し強張ってますw



あっ、ママの足の親指が長いのは秘密にしておいて下さい(´-_ゝ-)







話は少し変わって…

今日ペットカートを予約しました∩`・◇・)



田舎で使ってる人見たことありませんが…ヾ(;´▽`A``

なので買うまでに散々悩んで、反対派のパパと大揉め(x_x;)

パパが折れて購入にいたったんですけどね(´‐` ;)



crossが来たし、今は何とか担げても成長したら2匹で10キロ近くになるし…

車が無いから移動が辛い(ノ△・。)

パパは出張でいつも居ないからママ一人でとなったらしんどい。(´д`lll)

お散歩に行き出したら、どちらかが疲れてしまったらカートに乗せたらいいし♪



で、調べてめっちゃ可愛いの発見(-ω☆)キラリ

「マザーカート」さんのミニバギーダメージデニムを予約です(・∀・)







バッグを取り外して折りたたんだら電車でも邪魔にならないし♪゛

なにより可愛い(○´艸`)

ミニバギーなのに荷物入れも付いてます!!

ひさしとバッグをメッシュで連結することも出来て、

コンフォートじゃなくても広々閉め切れるとこも魅力的でした(´ω`*)

mintoのデニムにも合いそう(。・・。)



使う場面が多いかは自信がないのですが…(´・ω・`;)

あったら便利ですよね!!



パパ、しつこく言ってゴメンネ、ありがとうヾ(゚εÅ*)

発送の予定は10月下旬だそうです!

待ち遠しい~(´ω`*)








にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



<<ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァ | ホームへ | min&cro じゃれ合い動画>>

コメント
やっぱ多頭になるとカートあると
とっても便利だし強い見方になるよ。
購入できてよかったね。
【2009/09/13 09:00】 | ランまま #- | [edit]
うちも老犬になったら・・・
(ってもうシニアですが。笑。)
カートが欲しいな~って思っています。

車が無いのでは辛いですよねv-356
【2009/09/13 14:01】 | はろぎる #- | [edit]
ご無沙汰でしたぁ~!!(> <)ノ

おっ!ミニバギー、予約されたのですねー!
ミニバギーはオススメですよ~(^ ^)b
小回り利くし、持ち運べるのがいいですよね。
我が家は前のフレームですけどね。
私も新しいダメージデニム、買おうか迷ったんですけど・・
とりあえず、今のでも十分使えてるし・・まだいいかな・・と。
新しいフレームだけ販売してくれるそうなので、そしたらフレームだけ買おうかなと。
【2009/09/13 22:36】 | 隆奏 #vF6dOJDI | [edit]
カートはあった方が絶対良いです
ウチも滅多に使いませんが、使う時はそりゃもう便利に使っています
夏の暑い時間帯にどうしても行かなくてはいけない時に便利です
私は近所の両親の家によく行くので、夏は犬連れでカートで行きます
パパさんも1回使ったら便利さに驚くと思います
あのー10キロって?クロス君だけで10キロになるのですか?
minto君と一緒で10キロ?
【2009/09/13 23:37】 | うらママ #- | [edit]
おしゃれなカート購入いいですねi-179うちも今度買う予定なんです。
電車に乗ったりお店に入ったりするなら必需品ですよね。
これで行ける範囲が増えますね(^^)b
【2009/09/14 08:17】 | アンディママ #- | [edit]
こんにちは。

mintoママさんのブログを見ていると
本当にワンコ達が大好きなんだな~って伝わってきます。
せっかく買ったカートなんですから
ボロボロになるまで使いたおしてくださいね(笑)
【2009/09/14 09:26】 | hideo #- | [edit]
↓ (*^m^*) ムフッ 楽しそうに遊んでますね♪
mintoちゃんには 良かったんだ^^

わ!crossちゃん 10キロ位になるんだ!!
小さいと 思ってました^^;;

カート 可愛いぃい♪
来るのが 楽しみですね^^
【2009/09/14 18:43】 | らら #SFo5/nok | [edit]
かわいいペットカートですね~☆
こんなので散歩していたら超目立ちますよ(^-^)
双子用の買ってmitoちゃんと2匹乗せたらどうですか(●^o^●)?
【2009/09/16 23:06】 | まるすけ #6tp776BI | [edit]
☆Deae ランままたま☆

ですよね(・∀・)
行動範囲も広がりそうで楽しみです♪



☆Deae はろぎるたま☆

そうなんです(ノ△・。)
車がないと、徒歩か電車移動が多いもので(x_x;)
これでお出かけが楽になります♪

はろぎるさまも、そのうち買うんですね♪
届いたらしっかりレポします(`・ω・´)ゞ



☆Deae 隆奏たま☆

良かった~♪
隆奏たまのオススメなら安心です(´ω`*)

フレームだけも販売するんですね(´∀`)♪
ドクロ柄が隆奏たまの~って感じで、
バッグはそのままの方が好きです(・∀・)
↑勝手なイメージでゴメンなさいヾ(;´▽`A``

実は、J&Jのメッシュスカルが欲しかったけど高くて諦めたmintoママです( p_q)エ-ン



☆Deae うらママたま☆

ゴメンなさい(x_x;)
2匹で約10キロでしたヾ(;´▽`A``
crossが予想で5キロくらいなので。
MIXだから分からないですけどね(´‐` ;)

うちも一番活躍しそうなのが近所の実家までの行き帰りです(・∀・)
近いけど、夏の昼間とかキャリー2つ担いでは大変で…(;´д`)
使ってみたらパパも納得してくれますよねッ(´ω`*)



☆Deae アンディママたま☆

アンディママたまも購入予定なんですね(・∀・)
便利そうですよね~(○´艸`)

そうなんです!!
電車移動には必需品ですよね♪
行動範囲が広がってママの運動不足も解消されるかな?(。・w・。 ) ププッ



☆Deae hideoたま☆

もちろん使い倒します~(-ω☆)キラリ
大好きすぎて、パパに過保護過ぎると注意されてしまいますw
だって…可愛いんですもんねェ(´ω`*)



☆Deae ららたま☆

ゴメンなさい(x_x;)
2匹で10キロでしたヾ(;´▽`A``
5キロくらいの予想です!!
MIXだからどうなるかは…楽しみなんですけどね♪

そうなんです~♪
届いたらああしよう、こうしよう、どこに行こうって、
毎日毎日妄想しちゃってますwww



☆Deae まるすけたま☆

やっぱり目立ちますよね~ヾ(;´▽`A``
逆に、とことん目立ってしまおうと決意しましたwww

双子用のってどんなのですか???r(・x・。)???
これも余裕で2匹乗れるみたいなので、2匹で乗せる予定です~(・∀・)
【2009/09/17 00:37】 | mintoママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://minto071020.blog57.fc2.com/tb.php/127-425830ad
| ホームへ |
U。・ェ・。Uノ Thanks♪゛

最新記事
カテゴリ
コメントありがとうございます☆
月別アーカイブ
お気軽にmailして下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達ワンちゃん
ランキング参加中
