スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァ

2009.09.17(01:23)

   13日のマザーカートさんからのメルマガで、

   10月下旬発送予定のミニバギーが予約順で少数のみ9月中の発送が可能になった

   とのことで、私は届くのかな~と思って厚かましくもお電話させて頂きましたヾ(;´▽`A``



   昨日の朝一で電話したんですけど、厚かましい質問にも丁寧に対応して頂けました(。・・。)

   確認して折り返しお電話してくれるとのことで、ドキドキしながら待ってたら…



   お昼過ぎ。。

   「在庫がございましたので本日発送させて頂いて明後日に届きますが宜しいでしょうか」と。。

   エッ!? よろしいんですか~~~!?((((((ノ*゚⊿゚)ノ

   9月中かどうかだけでもと思っていたのでビックリΣ(゚口゚*

   もちろんYESでございます(○´艸`)



   それからというものの、

   そんな風にカスタムしようかな~とか

   まずどこに行こうかな~とか

   ワクワクドキドキ、妄想に浸っちゃってました(○´艸`)

   今もですけどwww

   めっちゃ待ち遠しいです(´ω`*)





   * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



   パパがデジカメ持ってっちゃったので、ちょっと前のお写真をどうぞ(・∀・)



   パパからのもうすぐ着くコールが鳴った後、仲良くパパが帰ってくるのを待ってました☆゛

   09-09-16-1.jpg



   「おにいちゃん~おっきしてあそんでよぉ~!!!!!Uo・ェ・oU」

   09-09-16-2.jpg





   数少ない、お宝2ショット写真でしたッッ(・∀・)










にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


<<理想のカット | ホームへ | マザーカートを予約♪゛>>

コメント
2ワンショットくぅ~かわゆぃ
仲良くなってきたみたいですねっv-344

【2009/09/29 00:48】 | あんちゃんママ #- | [edit]
ご無沙汰でーす!!
お元気でしたか?
2ワンちゃん、仲良くなってきましたね。すっかりmintoお兄ちゃんを頼っているように見えますね♪
カートも届くし楽しいお散歩が出来そうですね♪
また遊びに来ますね☆
【2009/10/01 10:59】 | どんべいまま #L84XTFwg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://minto071020.blog57.fc2.com/tb.php/128-b6d25a84
| ホームへ |
U。・ェ・。Uノ Thanks♪゛

最新記事
カテゴリ
コメントありがとうございます☆
月別アーカイブ
お気軽にmailして下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達ワンちゃん
ランキング参加中
