スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ファイテンのチタンネックレス、ワンコ用!?

2009.10.03(23:00)


パパに、よくスポーツ選手とかがつけてるチタンネックレスを買ってもらいました(・∀・)





(↑画像クリックで楽天の商品購入画面にとびます)



以前パパが後輩から貰って、すっごく良かったらしいのです!!

で、ママもつけてみたらバリバリの肩が前ほど張らなくなりましたぁ~(´ω`*)





ネットで注文したのですが、ワンコ用も発見Σ(゚口゚*





(↑画像クリックで楽天の商品購入画面にとびます)



これはもう家族全員でするでしょう~(○´艸`)

でも、crossのサイズはないのでminちゃんだけですヾ(;´▽`A``

ゴメンよぉ~cross~(´;ω;`)





我が家に届いたのはコレ(・∀・)



09-09-07-1.jpg




パパが会社の人に頼まれたのとminちゃんの~♪

パパ、ファイテン気に入ちゃって会社の人に勧めまくり(。・m・)クスクス

ファイテンの回し者かよッッ( ´艸`)

でも会社の人も付けてみたら、

「効いてる!楽になった!!」って大評判で広まってるみたいです(っ゚⊿゚)っスゴイッ





minちゃんカッコイイよ~(´ω`*)



09-09-07-3.jpg



この嬉しそうなお顔(○´艸`)



09-09-07-4.jpg



ワンコにも効くのかどうか分かりませんが、パパとママには効きました!!

まぁ、完璧に肩こりがスッキリすることはないのですけど、

首が回らなくなるほどの肩こりが、「凝ってるなぁ~」くらいの肩こりになりました(・∀・)

肩こりに悩んでる方は、試してみる価値はあると思います~♪





ちなみに、cross君。。

「僕も欲しい~」と言わんばかりにminちゃんを追いかけ回してました(・・;)

で、その後いじけてオモチャ箱をガジガジにしてました(´Д`|||)



09-10-03-1.jpg



大きくなったら、パパに買ってもらおうね~(ノ_<。)







にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ






<<病院かえてみました! | ホームへ | 理想のカット>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://minto071020.blog57.fc2.com/tb.php/129-debd7256
| ホームへ |
U。・ェ・。Uノ Thanks♪゛

最新記事
カテゴリ
コメントありがとうございます☆
月別アーカイブ
お気軽にmailして下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達ワンちゃん
ランキング参加中
