スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

理想のカット

2009.09.26(23:00)
トリミング行ってきました(・∀・)

minちゃんお疲れで、オヤツで釣ってみたものの良いお写真が撮れませんでしたが( ノД`)

こんな感じで~す(´ω`*)



09-09-26-1.jpg



伸ばしてたお耳も、crossに噛まれるからバッサリ…。(´д`lll)

でも、かわいいかもヾ(´ε`*)ゝ





アップ~(。・m・)

09-09-26-2.jpg



実は、またまたサロン替えてみました(;´Д`A ```

前のとこで数か所切られちゃって…

すぐ謝ってくれたので怒ってるわけではないのですが、minちゃんが怖がったら嫌だなって。。



家から歩いていける距離で、電話帳で調べてみて発見♪

やってもらわなきゃ分からないし、連れて行ってみたらビックリ!!

ママの理想そのままに仕上がってました~ヽ(´□`。)ノ・゚

お店の雰囲気も良いし、トリマーさんも親切で最高でした♪

やっと良いとこに出会えた~って感じです(・∀・)



で、トリマーさんに言われたこと。。

もしかしたら外耳炎かもしれないから病院で診てもらったほうがいいかもと(・・;)

気付かなかった…(´;ω;`)

早く見てもらわなきゃ↓↓



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ




<<ファイテンのチタンネックレス、ワンコ用!? | ホームへ | ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://minto071020.blog57.fc2.com/tb.php/130-c4bda565
| ホームへ |
U。・ェ・。Uノ Thanks♪゛

最新記事
カテゴリ
コメントありがとうございます☆
月別アーカイブ
お気軽にmailして下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達ワンちゃん
ランキング参加中
