スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

おひさしぶりです

2009.10.19(17:05)
   長い間更新していなくてゴメンなさい(´;ω;`)



   伯父がガンで亡くなり葬式があったり、

   そのショックで祖母が寝込み、

   寝込んだことが原因でアルツハイマーが始まってきて…

   バタバタしていました(´・ω・`)



   祖母は動けるので介護という介護は必要ないのですが、

   アルツハイマーには会話することがいいらしいし、一人で外に出て怪我しても危ないので、

   母は食事やら祖母の身の回りの事、私は話し相手兼見張り役という感じで、

   パパが出張の間はPCに向かう時間が殆どなく、これからも更新があまり出来なくなるかもです(´・ω・`)



   でも時間を見つけては更新していきますので、これからも宜しくお願いしますm(_ _)m



   今日、溜め込んでいたネタを一気に書きました(・∀・)

   といっても、たった3記事で、まだまだネタはあるんですがヾ(;´▽`A``

   良かったら読んでいってください♪



   09月26日 「理想のカット」

   10月03日 「ファイテンのチタンネックレス、ワンコ用!?」

   10月06日 「病院かえてみました!」




<<cross、お散歩デビュー① | ホームへ | 病院かえてみました!>>

コメント
さっきは電話ありがとう~~!

ちょっと~~!!!
minちゃん耳が!!!!短いじゃないのっ!!!
太郎の耳だよっ!笑
でも可愛い~~(○´艸`)

いろんなこと大変やろうけど
無理せずにねっ♪
なんかあったら話聞くよぉ♪
【2009/10/19 20:33】 | TURU. #SFo5/nok | [edit]
色々大変でしたね
これからも続くとは思いますが無理をされませんように
ぼちぼちの更新でいいので
楽しみにしてますv-410
minちゃんトリミングして可愛くなりましたね
ますます萌~ですv-10
【2009/10/19 20:58】 | めい #ZcH1jJew | [edit]
お久しぶりです。
いろいろと大変だったみたいですね。
本当無理をなさらないで下さい。

ミンちゃん益々可愛くなりましたねー♪
カートも届いてお気に入りみたいですね^^ 
ファイテン!いい情報をありがとうございます。
うちも買ってみたいと思いまーす!
【2009/10/20 19:36】 | モカmama #- | [edit]
ウチのひぃ爺ちゃんもひぃ婆ちゃんが亡くなったのが切っ掛けでしたね。
何が辛いって「おまえ誰や」って言われる日があること。
コントみたいに「メシはまだか」とか実際あるんだなーって思ったけど、爺ちゃん自身が大爆笑で楽しめましたね。

心折れそうになることもあると思います。
心も体も疲れないよう楽しめる日が1日でもたくさんあると良いなと思います。
minママさんも家族の皆さんも。

ホント、会話と笑顔は効果絶大だと思います。
笑いが多いと思い出がいっぱいです。
介護するまで昔話なんて聞いたことなかったな~って、私にとっても良い思い出になりました。
ひぃ爺ちゃんは99歳で亡くなりましたが、最期まで覚えていてくれました。
波はあるけど、絶対に思い出してくれます!!
【2009/10/21 06:28】 | E*K #- | [edit]
minto君、お誕生日ではなかったですかぁ??
10月20日。お誕生日おめでとう!!!
今はお誕生日会どこじゃないかもですが時間がある時にブログ更新待ってます。
バギーに自分から乗ってるなんてとっても可愛いし、その後ろでcrossたん近くで待ってるし~
2人はもう仲良しになったんですね★
minto君の新しいヘアー、とっても可愛いですよん!!
【2009/10/22 15:30】 | 牡丹ママ #- | [edit]
ブログ待ってましたよ、やっと再開ですね!
【2009/10/25 22:34】 | hideo #- | [edit]
☆Deae TURU. たま☆

いつもいつも相談のってくれてありがとう(´ω`*)
また聞いてね~(・∀・)

そうなの!
短くしちゃった( ´艸`)ムププ
うちの両親からも大評判♪
短いのも好きかも~(*´ェ`*)



☆Deae めいたま☆

ありがとうございます(´ω`*)
無理をしないようにボチボチしますね(・∀・)

お耳短いの似合ってますか??
切る前ドッキドキでしたぁ(´‐` ;)



☆Deae モカmamaたま☆

モカmamaたまも肩こりですか??
大変ですよね( ノД`)シクシク…
ファイテン、モカmamaたまにも効いてくれるといいな♪



☆Deae E*Kたま☆

大切な思い出話を聞かせて頂きました!
ありがとうございます。゜゜(´□`。)°゜。

祖母はまだそこまで進んでませんが、
そういうときがくるんですよね…(_ _。)
でも、波がありますもんね(・∀・)
何度でも思い出してもらえるように、
い~っぱいお話します♪



☆Deae 牡丹ママたま☆

わ~(´ω`*)
覚えてて下さったんですね♪
ありがとうございます(・∀・)
2歳になりましたよ~(*´ェ`*)ポッ

仲良しってほどではないですけど、
もうしっかり家族になりました(`・ω・´)ゞ
早く仲良しこよしになってほしいものです♪



☆Deae hideoたま☆

ありがとうございます( ノД`)ウレシイ…

再開といっても、更新頻度はグッと落ちたんですけど…
頑張って更新します(`・ω・´)ゞ
【2009/11/07 15:43】 | #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://minto071020.blog57.fc2.com/tb.php/132-e56ee6dc
| ホームへ |
U。・ェ・。Uノ Thanks♪゛

最新記事
カテゴリ
コメントありがとうございます☆
月別アーカイブ
お気軽にmailして下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達ワンちゃん
ランキング参加中
