
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

cross、お散歩デビュー③

2009.10.20(23:03)
   09-10-20-8.jpg





   そう!!

   みんな大好きホームセンターにやってきました(・∀・)





   09-10-20-9.jpg





   おもちゃコーナーで立ち止まるパパ

   なに買うの~??





   09-10-20-10.jpg





   知育トイですね(・∀・)

   お留守番用に買おうって話してたんです!

   ママが玄関から一歩出ると、crossが泣き叫びますからね。(´д`lll)

   分離不安っぽいです(_ _。)





   09-10-20-11.jpg





   3点買って帰りました(´ω`*)

   minちゃんが、吉岡のフードに飽きちゃったので、

   ヒルズのフードにしてみました♪

   後日談ですが、

   めっちゃ食いつきが良かったですΣ(゚口゚*

   高かったけど、コレにして良かったぁ~( ノД`)シクシク…





   これにて、お散歩デビュー編は終わりです!

   無駄に3つに分けてスミマセン~・゚・(ノД`;)・゚・

   可愛いお写真がいっぱい撮れちゃったのでヾ(*´▽`A``



   しかも、画像加工めっちゃ時間がかかって、

   途中で諦めちゃいました(;´д`)トホホ

   おしゃれブログ目指してるのになぁ~

   誰か才能を下さい…(´・ω・`)




<<はっぴ~ば~すで~☆mintoくん | ホームへ | cross、お散歩デビュー②>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://minto071020.blog57.fc2.com/tb.php/135-ff14e9a0
| ホームへ |
U。・ェ・。Uノ Thanks♪゛

最新記事
カテゴリ
コメントありがとうございます☆
月別アーカイブ
お気軽にmailして下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達ワンちゃん
ランキング参加中
