
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

はっぴ~ば~すで~☆mintoくん

2009.10.20(23:50)


     





   mintoが今日で、になりました☆゛

   おめでとう~ヽ(´)ノ・゚






   この1年、すっかり大人になったminちゃん(´ω`*)

   crossが来て、お兄ちゃんになって…

   ワンコにもビビらなくなりました(・∀・)!!



   いろんな病気に悩まされたりもしたけど、

   無事、2回目のこの日を一緒にお祝いできて

   ママは幸せです(*´ェ`*)ポッ



   mintoにも、たくさんの幸せを感じてもらえれるように、

   ママ頑張るね(`・ω・´)ゞ








   今回も、時間(とか色々)無くて

   ワンコ用ケーキが用意出来なかった(_ _。)



   なので、人間用を特別に一口あげちゃおうヾ(;´▽`A``   

   ってことで買ってきました(・∀・)





   09-10-20-12.jpg





   失敗した(_ _。)

   甘すぎるコレ。。

   でも、せっかく買ってきたし…

   ほんと一口だけ…ねッ(・・;)





   09-10-20-13.jpg






   美味しそうに食べるねェ~(´ω`*)

   来年こそは、ワンコ用用意するからね(;´Д`A ```



   ちなみにプレゼントは…用意してません(・∀・)!!

   パパに聞いたら、カートが誕生日プレゼントだったみたいです(・・;)マジデ?

   あとファイテンのネックレスとwww

   しょっちゅう誕生日プレゼントをもらってるようなminちゃんでした~(○´艸`)




<<可愛くして頂きました | ホームへ | cross、お散歩デビュー③>>

コメント
ミント君おいちいの貰えて良かったネ!!
【2009/12/05 00:00】 | レオママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://minto071020.blog57.fc2.com/tb.php/136-9a0082fe
| ホームへ |
U。・ェ・。Uノ Thanks♪゛

最新記事
カテゴリ
コメントありがとうございます☆
月別アーカイブ
お気軽にmailして下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達ワンちゃん
ランキング参加中
