
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

可愛くして頂きました

2009.10.26(23:00)
   minちゃん、トリミングに行ってきました~♪

   今回も超可愛くして下さったんですよ~(*´ェ`*)ポッ



   ジャジャ~ン(・∀・)!!

   09-10-26-4.jpg



   酷い表情・゚・(ノД`;)・゚・

   トリミングの後、病院にも行ったのでお疲れみたいです(´・ω・`)



   おねがい~こっち向いて~!!





   09-10-26-5.jpg




   crossを押しのけてお手入れ(・・;)

   そんで寝てしまったので、諦めました。(´д`lll)



   でも、サロンの店長さんのブログにカワユイお写真を載せて頂いてます(´ω`*)♪

   店長さんのブログ→「HOTDOG の HOTなBLOG」

   カットしたワンちゃんのお写真と店長さんの一言、

   少数預かり制のペットホテルもしていて、お預かり中のワンちゃんのことなどなど☆゛



   前回連れて行ったあとに初めてブログを拝見させて頂いて、

   「カットも雰囲気も良かったけど、コレ見てさらに安心して預けられる~♪」

   って思いました(´ω`*)

   もう、松山に居る限りココ以外行けないわぁ~(*ノωノ)



   ちなみに、minちゃんを乗せて頂いてる記事はこちら 「9月26日」 「10月26日」



   minちゃん女の子みたいって言われちゃったヾ(´ε`*)ゝ



<<膀胱じゃなくて前立腺!? | ホームへ | はっぴ~ば~すで~☆mintoくん>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://minto071020.blog57.fc2.com/tb.php/138-5b7284fe
| ホームへ |
U。・ェ・。Uノ Thanks♪゛

最新記事
カテゴリ
コメントありがとうございます☆
月別アーカイブ
お気軽にmailして下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達ワンちゃん
ランキング参加中
