スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

言い訳させて下さい!!!

2009.11.29(21:55)
     ママのまったりタイム~♪

   09-11-29-6.jpg



     ママ、またまた調子が悪くなりましたヾ(;´▽`A``



     ※ 精神的病気に理解の無い方は続きはスルーして下さい







     今度は「社会不安障害」

     それから来る、対人恐怖症、鬱、不眠、摂食障害…



     最近「外出るの怖いなー」ってなってて、

     外出たら、誰も見てないのに見られて笑われるんじゃないかって思ったり、

     家族以外の人と会話すると、テンパッて普通に喋れなくて後で

     「ああ言ってしまったけど感じ悪かったかな」

     「変なやつって思われたかな、嫌われたかな…」

     って、自分でも自意識過剰って分かってるのに、

     頭が勝手に考えてしまって病んでいって…眠れなくて…怖くて…



     「流石にコレは異常でしょ!病気かな…」って思って、

     彼に(min&croのパパ)相談して一緒に病院行ってきました(・・;)



     たぶん今までも、病院で気づいてもらえなかったけど

     きっと社会不安障害だったんでしょうね。。



     それと病気ではないけど、私、、、

     『アイデンティティ拡散症候群』 っていうのらしいんです(´・ω・`)


     
     私もいまいち、どういうのか分かってないんですけど、

     青年期に(社会に出る前に?)自我を確立するらしいんですね。。。

     それが、なんらかの理由で出来なくて、

     「自分自身が何なのか分からない」

     「自分が一体何者なのか分からない!」

     ってなっちゃうんですって。

     だから、自分が無いから人の目が気になる

     自分がどう思われてるかネガティブな方に考えてしまって

     社会、人とのつながり、集団に入らず、避けてしまう…



     ようは引きこもりが酷くなっちゃったヾ(;´▽`A``

     「これじゃ、いかん!彼のお嫁さんになれない!」

     って真剣に治したいと思って、近所で良さげな病院を「Google検索」して行って、

     そういう原因(病気)だったみたいです。



     でも、原因が分かって希望が出てきました!

     今まで鬱が出たり、治ったと思ったらまた出たりと繰り返しだったので…

     頑張って治して、明るい人生を送りたいです!!!!!



     そんなわけで、今日は調子が良いけど

     鬱が酷かったり、薬でボーッとして何もする気が起きなかったりと、

     PCに向かえなくなってます(_ _。)



     本当に申し訳ないです…

     更新頻度は落ちると思いますが、少しずつでも更新しますので、

     コアなminto&crossファンの方がいらっしゃいましたら、

     たまーに覗いてみてくれたら嬉しいです(・∀・)



     って、私は全然皆様のとこにお邪魔出来てないのに、

     あつかましくてゴメンなさい(x_x;)


     


     ♪珍しく撮れた2ショット~♪

   09-11-29-4.jpg





   09-11-29-5.jpg




<<タイトル変えちゃいました! | ホームへ | 12/1(火)に去勢手術してきます!>>

コメント
ママさん、病院へ行って病名などが告げられてホッとされたことでしょう
これで投薬してお医者さんを信じて行けば、ゆっくりゆっくり快方へ行きますよ
副作用は辛いでしょうが、休みなさいって事なんだから、休んでくださいね
ただ。。。。ラッキーだなと思いました
だって優しい旦那様が理解してくださるんですもの
そして2ワンもいるし
家族の理解が得られないで悶々としている人は可哀想だと思うの
パパさんに感謝ですねv-218
【2009/11/30 18:21】 | うらママ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/03 15:51】 | # | [edit]
mintoちゃん、術後の経過はどうですか?
ちょっと見ない間にcrossちゃんも大きくなりましたね。
ままさん、無理しなくていいですよ。
ゆっくり、ゆっくりね。
また、来ますね♪
【2009/12/05 21:41】 | どんべいまま #L84XTFwg | [edit]
☆Deae うらママたま☆

私は凄く恵まれた環境にいるんだなって
改めて気づく機会になりました(・∀・)

病気は辛いですが、病気のおかげで
大切なことに気づくことが出来たので
病気になって良かったこともありました♪

うらママさんのおかげで気づく事が出来ました!
本当にありがとうございます!!!



☆Deae どんべいままたま☆太字の文

ありがとうございます(・∀・)

傷もすっかりキレイに塞がって安心しました♪

私も、完治にはまだまだですが
お薬のおかげもあって元気です!!!

早寝早起きで前より健康的かもですwww

crossも、もう
mintoと変わらなくなっちゃいましたよヾ(;´▽`A``

成長ってあっという間ですね(・∀・)
【2010/01/08 18:34】 | mintoママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://minto071020.blog57.fc2.com/tb.php/142-b44cccb4
| ホームへ |
U。・ェ・。Uノ Thanks♪゛

最新記事
カテゴリ
コメントありがとうございます☆
月別アーカイブ
お気軽にmailして下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達ワンちゃん
ランキング参加中
