スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

タイトル変えちゃいました!

2009.11.29(22:20)






タイトル変えちゃいました(・∀・)!!





「゜.*:.minto life.:*.゜」  ⇒ 「onlyワン」








ホント勝手にスミマセン!

謝ってばかりでゴメンなさい!!!



トップ画は前々から作って出来てたのですが、

挨拶してからじゃないとって思って変えれなくて、

そしたら体調悪くなって、このままじゃ変えれないかもな~

って思ったら、優しい皆さんなら気づいてくれるよねって

報告も予告もなしに勝手に変えちゃいました(;´Д`A ```



これで何匹になっても大丈夫だぞぉー(○´艸`)



気づかれた方(リンクして下さってる方)は、

大変ご面倒をおかけしますが

リンクのタイトルを変えて頂ければ嬉しいですm(_ _)m




<<えッッ!?手術延期!? | ホームへ | 言い訳させて下さい!!!>>

コメント
お久ぶり!
タイトル変更おめでとう~~(´ω`)
リンクも書き直しておくねぇ^^


私もブログお引っ越し完了したので
よろしくお願いします^^
【2009/12/08 19:50】 | TURU. #SFo5/nok | [edit]
タイトル変わってた~
来年になるとは思いますが必ず変えますね~
実はあたしも変えようか
迷ってます
【2009/12/18 22:36】 | まゆちん #- | [edit]
☆Deae TURU.たん☆

やっと変えられたよ~www
新しいブログも楽しく見てるよん♪
私も、もっと更新しなきゃヾ(;´▽`A``



☆Deae まゆちんたま☆

まゆちんたまも変えちゃいますか??(・∀・)

なんか心機一転、気分も変わって良いものですよ♪

私は、今度はTOP画を
もっとキレイにしたいなって考え中です♪

その前に
マメに更新しろよ
って感じなんですが(;´Д`A ```
【2010/01/08 18:40】 | mintoママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://minto071020.blog57.fc2.com/tb.php/143-b680e1ce
| ホームへ |
U。・ェ・。Uノ Thanks♪゛

最新記事
カテゴリ
コメントありがとうございます☆
月別アーカイブ
お気軽にmailして下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達ワンちゃん
ランキング参加中
