スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

あけましておめでとうございます!

2010.01.08(11:15)
   久しぶりの更新です(x_x;)



   私の病気の治療のため通院や

   mintoの去勢手術&抜歯~抜糸だったり

   年末は同棲中の彼(min&croパパ)を私の父親に初めて紹介したり

   年明け頑張って人混みの中セールに行って買い物したり

   年が明けてからはPS3のFF13に夢中だったりと…(汗)

   なかなかハード(でもない?)でした(`・ω・´)ゞ





   皆様、遅くなりましたが…

   明けましておめでとうございます!!!

   今年もmintoとcrossと私も宜しくお願いします(・∀・)





   で、またまた一気更新でございます(;´д`)トホホ

   「しゃ~ない、読んでやるか~!」

   って方がいらっしゃったら涙が出るほど嬉しいです。゜゜(´□`*)°゜。








   今回一気に更新した記事は↓↓コチラ↓↓です

      
   「えッッ!?手術延期!?」

   
   「アルファアイコンのセール服!!!」


   「newシャンプー」


   「「D・O・G」の福袋」


   「ママの病気の経過」








にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



<<店長さん!ありがとうございます!!! | ホームへ | ママの病気の経過>>

コメント
こんにちは~^^
クロスちゃんがいつのまにか大きくなっててびっくりしたよ(´ω`)
もうminちゃんよりも大きい?
兄弟がいたら楽しいよねぇ!!

今年は。。。
楽しい1年にしようね!2人と3頭でっっっ(○´艸`)
【2010/01/12 18:07】 | 鶴。 #SFo5/nok | [edit]
☆Deae 鶴。たま☆

もうmintoより大きくなっちゃったよ(;´Д`A ```
重くて重くて大変~(ノ_-。)

今年はやっと会えるねー(・∀・)
まだ家が決まらないからいつになるか分からないけど、
来月か再来月には…( ´艸`)ムププ

いっぱい遊んで楽しい1年にしようね♪
【2010/01/18 15:16】 | mintoママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://minto071020.blog57.fc2.com/tb.php/144-45458999
| ホームへ |
U。・ェ・。Uノ Thanks♪゛

最新記事
カテゴリ
コメントありがとうございます☆
月別アーカイブ
お気軽にmailして下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達ワンちゃん
ランキング参加中
