スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ママの病気の経過

2010.01.08(11:12)

   前回、私の病気について記事にしましたが

   皆様の励ましのお言葉や

   優しいお言葉に

   凄く励まされましたヽ(´□`。)ノ・゚   



   本当に、ありがとうございす!!!





   2010-1-7-1.jpg






   私の最近のこと、病状の経過について

   追記に少し書いてみようかなと思います(・∀・)



   興味の無い方はスルーして下さい(;´Д`A ```







   お薬もピッタリ合い、誰かと一緒だと外出も少し楽になりました!



   ただ、一人で慣れない人と会話したりだとかは

   まだ吐き気がしたりと…

   完治とは程遠いところです(;´д`)



   今回、社会不安障害という病気になって

   最初は、恐怖や不安や焦りといったことしか無かったのですが

   良いこともありました!



   たまたま仲の良い友人が、友人関係で悩んでいることがあり

   お互い悩みを相談しあっていました



   そんなことがあって

   今まで気付けなかったことに色々気づく事が出来ました



   心療内科系の病気について理解の無い人は、まだまだ沢山います

   その人の言葉により傷つくことも何度もありました



   しかし、私には家族や彼、

   たった数人だけど本当に一生の付き合いが出来る友人

   周りの大切な人達が、理解してくれて、支えてくれて、心配してくれて…



   私は、とても恵まれてて幸せなんだって



   そして病気により傷ついたけど、辛い気持ちを知ってるから

   私の大切な人達が悩んだときに

   辛い気持ちを少しでも理解することが出来て

   今度は支えることも出来るんだって



   薬を飲み始めたときに

   「世界ってこんなに明るかったんだ!!」って思いました



   人より暗闇を長い間走っていたのかもしれません



   でも暗闇を知っているからこそ、

   光の温かみをより感じることが出来る



   病気で辛く苦しい時期があっても、

   人には当たり前なことでも幸せに感じれて

   プラスマイナス0!!!

   いや、もっともっと幸せな人生なのかもしれない



   病気と、友人が気づかせてくれました



   今年は、小さな幸せを沢山見つけて過ごして行きたいです!

   そして病気は焦らず、のんびりと治して行こうと思います!!



   みなさん!

   私は元気ですよ~(・∀・)

   そして今とっても幸せです!!!!!

<<あけましておめでとうございます! | ホームへ | 「D・O・G」の福袋>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://minto071020.blog57.fc2.com/tb.php/149-2d60bb09
| ホームへ |
U。・ェ・。Uノ Thanks♪゛

最新記事
カテゴリ
コメントありがとうございます☆
月別アーカイブ
お気軽にmailして下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達ワンちゃん
ランキング参加中
