
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

女の子だっけ!?

2008.10.22(13:40)

             以前、mintoの洋服作りの凝っていたママですが
       最近ではママの気に入る生地が見つからないのであまり作れていません
         それでも、mintoが大きくなってから3着ほど作ったんですよ

           今日は、そんなママの作品をmintoに着てもらいました

 
       08-10-22-1.jpg


                ちょっと女の子チックかなぁ…
                minto君、不満そうなお顔です


       08-10-22-2.jpg


               そんなこと言わずに着てやってください

          アイケントというワンコグッツの通販雑誌を見ていると
            既製品のかわいらしい洋服が欲しくなります

               欲しいものがいっぱいで困っちゃう
        そういえば、ママの欲しいものってmintoの為のものばかりだわ

<<ママ不眠症 | ホームへ | 手作りワンコごはん>>

コメント
こんにちは!

手作りのお洋服~
minto君いいなぁ~!!
私もクリスマスに向けてお洋服を
考えているのですが・・・
どうなる事やら?!

手作りの御食事にも挑戦なんですね!
私も挑戦してみようかしら?!
【2008/10/22 17:04】 | 風車 #- | [edit]
v-344すご~い!
上手~ですね~v-424
女の子ぽくっても~ぜんぜん大丈夫です!色もかわゆいし~!
私も・・・。2冊も手作り服の本を
買ったのに・・・まだ、1つも作品に
なってません~v-356
【2008/10/22 19:07】 | てんママ #- | [edit]
とっても可愛く出来てます
収縮性のある生地でしょうか?
肌触りがとっても良さそう!
【2008/10/22 19:25】 | あこ #qqhT47cU | [edit]
i-260風車たまi-260
風車たまも挑戦してみますかi-179i-198
私も、みんなに言っておきながら続くかどうか・・・i-229
頑張ってみますi-237i-199

i-260てんママたまi-260
私も3冊も本があるのに実際2種類くらいしか作ってませんi-201
タンクトップは簡単なんだけど、他のは今の私の技術では・・・i-241i-195

i-260あこたまi-260
とってもやわらかい細い毛糸で編んだみたいな生地ですi-233
やわらかすぎて、
うちのボロミシンが使えなく手縫いになってしまいましたi-195
【2008/10/22 21:26】 | mintoママ #- | [edit]
こんばんは。

ママさん、すごいです。
お手製だと、サイズもぴったりでいいですよねv-343

そうそう、私も自分の物はほとんどかわないのに、
タマのものばかりに目がいっちゃいますv-290
【2008/10/22 21:34】 | タマばあや #- | [edit]
i-260タマばあやたまi-260
そうそう既製品だと微妙にサイズが合わなかったり・・・i-241
ばあやたまも、いっしょですかi-205i-278
親に『いくらmintoが可愛いからってi-203』と言われてしまいましたi-201
だって、仕方ないですよね~i-237
【2008/10/23 14:36】 | mintoママ #- | [edit]
分かります、分かります☆
最近自分の服よりもまるすけの服が気になるときがあります(^-^)
うちではいつかバイクに似合う皮ジャンを着せたいな~っと思っているのでmintoちゃんにもかっこいい皮ジャンどうですか(*^_^*)?
mintoコレクション、略してminコレ楽しみにしていますよ♪
【2008/10/23 16:12】 | まるすけ #6tp776BI | [edit]
i-260まるすけたまi-260
minコレi-199
めっちゃ良いネーミングi-84i-189
それ、いただいちゃいますぅi-237i-176
皮ジャン欲しい~i-175
そういえばパパと手芸屋行ったときパパが皮ジャン作ったらとか言ってたようなi-201
さすがに作れないけど、欲しいわぁi-233
【2008/10/23 16:24】 | mintoママ #- | [edit]
先日はコメありがとうございました♪

お洋服、とっても可愛いです。
ママの愛情タップリで、よく似合ってます。

↓私も、須崎先生の本をゲツしました。
今日あたり届く予定なのですが、、、使えますか?
【2008/10/23 18:28】 | のんた #7ZWz/sCA | [edit]
i-260のんたたまi-260
ありがとうございますi-194
まだ作ってないので分かりませんが、
本屋で立ち読みした中で一番使えそうでしたよi-237
レシピの食材を変えるアレンジ方法まで載っているので
食材が売ってなくても身近な食材で作れるし
冷蔵庫の中のものに変えることもできますしねi-236
【2008/10/23 18:55】 | mintoママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://minto071020.blog57.fc2.com/tb.php/15-d416b356
| ホームへ |
U。・ェ・。Uノ Thanks♪゛

最新記事
カテゴリ
コメントありがとうございます☆
月別アーカイブ
お気軽にmailして下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達ワンちゃん
ランキング参加中
