スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

店長さん!ありがとうございます!!!

2010.01.18(23:00)

     年末ママのミスで

     トリミングの予約の電話したら既にいっぱいで

     年明け初日の1月11日に行ってきましたー(・∀・)



     今回は、crossも一緒に♪

     crossにとって初めての全身カットです!!!!!



     家族以外(ママ・パパ・ママの両親)に吠えるcross君なので

     不安いっぱいで連れて行ったのですが、

     一度、部分カットで連れて行ったしなんとかなるかな~と思いつつ

     預けました(;´Д`A ```



     今回、初日のOPENの時間にお願いしたのですが、

     午前中から動くのが苦手なママが何故この時間にしたのかと言いますと…

     SALEでございますっっ(-ω☆)キラリ



     福袋やらSALE品やら…

     年末年始、パパが呆れるほど買いまくったママですが、

     安いときに買って置かなきゃ、いつ買えるんだ!!

     と言い聞かせて狙って行きました(`・ω・´)ゞ



     そしたら前から気になってた服が、あった!!!!!

     残念ながら欲しかった色では無かったけど(ノ_-。)

     試着OKだったのでminチャンに着せたら…

     『コレ、絶対買いますっっ(・∀・)!!』

     ってテンション上がるほど似合っちゃって♪アハッ♪♪♪



     他にも欲しかったけど

     今回は2匹ともボディーハーネスを新調する予定で来て

     ボディーハーネスはセール対象外だったし

     2匹カットだったので1着だけにしました(;´д`)



     ハーネス2つと、リード1つと、服1着と、

     安かったオモチャ2つを取り置きして貰って

     とりあえずママは可愛い我が子を預けて帰宅(・・;)








     少し早目に迎えに行ったら、まだだったので、

     店長さんに『2匹一緒の写真を撮って欲しい』とお願いしたら

     快くOKして下さってデジカメを預けて、ママは近所を少しお散歩することに♪



     で、少し遠くまで行ってしまって

     仕上がり時間を過ぎてしまったのですが(汗)お迎えに♪










     ジャーン(○´艸`)
     
     10-01-11-1.jpg



     ママ…

     萌え死にしちゃいそうですぅ~!!!!!

     こんなに可愛くして頂いちゃって…

     それにこんなに可愛いショットを沢山撮って頂いちゃってヽ(´□`。)ノ・゚ホレテマウヤロー!!!



     ママ…こんな可愛い息子を持って幸せです(ノ_<。)グシュ



     去勢したことを伝えてたら店長さんが、

     「やっぱりminto君少しだけ体重増えてますねェ」とΣ(・ω・ノ)ノ

     0.1kgなのでまだ大丈夫ですが、

     これから気をつけなきゃなと思いました(x_x;)



     ふと、いっときcross計ってなかったな~と思って聞いてみると…



     5.15キロ…



     mintoよりだいぶ大きく育ってくれてました(;´д`)トホホ

     大きくなったな~とは思ってたけど、毛が長いからだと思ってたのに…

     そう思いたかっただけでしたね。。(x_x;)



     本当にカート買ってて良かった~!!!

     重くて、キャリーバッグで2匹担ぐのは無理だ…(;´Д`A ```










     話は変わって

     看板犬のシンバたんです(´ω`*)カワユイ

     店長さんのワンコたんで、本当に可愛いんですよ~!!!!!

     10-01-11-2.jpg










     購入したハーネスとリード♪(左-cross用 右-minto用)

     10-01-11-4.jpg










     オモチャ(3日で破壊されました…)

     10-01-11-5.jpg










     30%OFFで購入出来た服♪

     10-01-11-3.jpg





     2匹ともキレイさっぱりで気持ちが良いです(・∀・)



     crossが店長さんに凄く懐いて、

     ママが迎えに行ったとき店長さんの側を離れず寄って来なかったのには

     ショックを受けましたが( p_q)エ-ン



     他のお客さんにも吠えて無かったし

     crossも人に少し慣れたようで、安心しました!!!!!

     

     子離れは淋しいですけどね(_ _。)



     でも、2匹並んだ写真を撮って頂いて

     TOP画も変えれたし!ママにしちゃ加工も良い出来だと思うし!



     今年は心機一転!!!

     元気に楽しく過ごして、ブログも頑張るぞーーーーーp(・∩・)q









にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ




<<合格 | ホームへ | あけましておめでとうございます!>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://minto071020.blog57.fc2.com/tb.php/150-9a335e4a
| ホームへ |
U。・ェ・。Uノ Thanks♪゛

最新記事
カテゴリ
コメントありがとうございます☆
月別アーカイブ
お気軽にmailして下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達ワンちゃん
ランキング参加中
