
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

甘えん坊君と寝顔と福岡

2010.01.31(19:53)

     ママ、新型インフルにかかりました(;´д`)トホホ



     インフルさん自体は治りましたが、

     二次感染的なアレで熱があり引きこもりに磨きがかかってますヾ(;´▽`A``

     でも、結構元気なので心配しなくて大丈夫ですよ~~~p(`・ω・´)q

     (別に心配してないって!って言わないでね…(ノ_<。)グシュ)





     ママと一緒に寝てばっかりのminto君!!!

     10-01-31-1.jpg

     ママのお膝の上で~す!!!!!

     最近お気に入りですみたいで、いつもココ(○´艸`)ウレシイ♪

     ちと動きづらいけど…(´‐` ;)

     








     パパがおうちに居るときはパパの側~♪

     10-01-31-2.jpg

     minチャン、ママよりパパの方が大好きなんだって(ノ△・。)

     パパ、たまにしか居ないから仕方なく譲ったげるよ。・゚・(ノε`)・゚・。









     この家でグッスリ寝れるのは、あと少しだね(´・ω・`)

     10-01-31-3.jpg





     来月、愛媛から福岡の福岡市内に引っ越しま~す!!!!!

     パパの転勤に着いていっちゃいまヾ(´ε`*)ゝ



     詳しい日程はこれからだけど忙しくなるぞーーー。(´д`lll)

     予定では2月の末くらい???

     都会楽しみだなぁ~( ´艸`)ムププ

     








にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ




<<引越しへ向けて~箱型トイレ購入を検討中~ | ホームへ | 合格>>

コメント
あれれ。。。大丈夫?
ミンちゃんの寝顔かわいい~~♪
寝顔って癒されるよね*

今月は福岡やねっ!
都会だよ~~♪可愛い物いっぱいで欲しい物増えるよぉwww
【2010/02/02 03:32】 | 鶴 #SFo5/nok | [edit]
☆Deae 鶴たん☆

寝顔ほんと癒されるよね~(´ω`*)
普段は小悪魔だけど寝てる時だけ天使♪www

ってか、既に欲しい物いっぱいなのに
コレ以上欲しい物が増えたら困るよぉ~。・゚・(ノε`)・゚・。

早く慣れて働かねばp(・∩・)q!!!
【2010/02/10 18:06】 | mintoママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://minto071020.blog57.fc2.com/tb.php/152-bff2176f
| ホームへ |
U。・ェ・。Uノ Thanks♪゛

最新記事
カテゴリ
コメントありがとうございます☆
月別アーカイブ
お気軽にmailして下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達ワンちゃん
ランキング参加中
