スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

買っちゃった~♪

2010.02.21(10:00)



引っ越しは26日の朝に決まりましたー!!!

もう、そんなに時間が無いΣ(゚д゚;)

引っ越しは初めてなママは荷造りに苦戦中です~( p_q)エ-ン



10-02-21-2.jpg



ただでさえ運動不足なうえ、

今まで摂食障害(だったらしい汗)でガリガリだったママ。。

通院とお薬のおかげで体重が生まれて初めて平均値になって(8キロ増)

荷造りしながら足やら背中やら全身色んなとこを、つりまくってホント辛いです(;´д`)



でも、あと一週間切ったーーー。

あとひと踏ん張り!頑張るゾーーーp(>_<)q!!!!!



話は全く変わりますが、

そんな忙しく何かと物入りな中、ママの愛車の原付クン盗まれました・・・

鍵をつけっぱなしにしていたという痛恨のミス(´;ω;`)

しかも鍵のつけっぱなしで盗られたのは二度目です↓↓

なんという間抜けなママ・・・=(´□`)⇒グサッ!!

なんとか引越し屋さんが来る25日までに見つかりますように(>_<。)










引越し直前にトリミングしたいので、目元だけカットしたmintoクン♪

10-2-18-2.jpg










ぶちゃいく顔のcrossクンは、伸ばし中なんだよねー(〇´ω`〇)

10-2-18-3.jpg

















楽天で、お買い物~(´ω`*)♪





1本881円フロントライン・プラス【イヌ用】特価12本入
動物用医薬品 ノミ駆除・寄生予防剤 マダニ・シラミ・ハジラミ駆除剤
イヌ用体重 10Kg未満
1年分安心のパック・大家族もウレシイ♪



    

定価 19,740円 (税込) ⇒ 11,098円(税込) 送料別







病院で買うより安い~( ´艸`)ムププ

ちゃんとした商品だったし♪

2匹だから、こういうお買い得品はありがたいです~!!!

近所の良い病院を探すまでも大助かりです!!!!!



届いたのはこちら~♪
 

10-2-18-1.jpg













この間、ご紹介した商品も購入~(・∀・)



期間限定SALE中の 『 perricio(ペリシオ) Box type』 ワイドサイズ
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

【愛犬家である社長のお店 DOG LOVER】
『 perricio(ペリシオ) Box type 』  期間限定SALE価格!!



 ワイドサイズ



24,900円 (税込) 送料込





買っちゃいました!!!

トイレの場所決めは最初が肝心ですしね(`・ω・´)ゞ

引っ越し前にご購入~v(。・ω・。)ィェィ♪



でも荷を崩して戻すのが面倒なので、今はこの写真でご勘弁を(;´Д`A ```



10-02-21-1.jpg



また引っ越したら、どんな感じだったか使用した感想を書きま~す(`・ω・´)ゞ










引っ越しの荷造りに追われてるのに、全く引っ越しをする実感が湧かないです(・・;)

今日もこれから荷造り~頑張りますッッp(・∩・)q!!!!!











にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ





<<やっとネット繋がったー♪ | ホームへ | お兄ちゃん大好き!!!>>

コメント
引っ越しまであと少しですねぇ^^
いや~~~。。。楽しみですよっ!
minちゃんやクロスちゃんに会えるのが実現しますねぇ(´ω`)
大変でしょうが頑張って!体調は崩さんようにね!!!
【2010/02/24 12:04】 | 鶴。 #SFo5/nok | [edit]
ごぶっさたしてます

お引越し落ち着かれましたか?

ペリシオすっごい高価ですね~!
だけど確かに男の子ちゃんは大変ですよね
【2010/03/06 20:25】 | あんちゃんママ #mQop/nM. | [edit]
お返事遅くなってゴメンナサイ(_ _。)
これからはもう少しスピードアップします(;´Д`A ```



☆Deae 鶴。たま☆

いつになったら会えるんだぁー(`ε´)ぶーぶー

平日はたいがい暇だから、暇な日あったら教えてね(・∀・)





☆Deae あんちゃんママたま☆

こちらこそ全然遊びに行けて無くてゴメンナサイ・゚・(ノД`;)・゚・

やっと、慣れてきて買い物や駅なんかも一人で平気になりました♪

中古車探しててやっと良いのが見つかって、
契約して、あとは納車を待つのみです♪
私は車の免許無いのでパパのですけどねヾ(;´▽`A``

近所にも街中にもホームセンターがなくて困ってて、
これでパパに連れて行ってもらえますよ~(・∀・)

ぺリシオ高価だったのに…
crossが全く中に入ってくれなくて切ないんです(ノ_<。)グシュ

家じゅうマーキングするようになちゃって(´・ω・`)

また福岡ライフを、ぼちぼちと更新していきますねp(・∩・)q
【2010/03/31 10:19】 | mintoママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://minto071020.blog57.fc2.com/tb.php/157-ae77387b
| ホームへ |
U。・ェ・。Uノ Thanks♪゛

最新記事
カテゴリ
コメントありがとうございます☆
月別アーカイブ
お気軽にmailして下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達ワンちゃん
ランキング参加中
