
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

やっとネット繋がったー♪

2010.03.11(13:35)
     福岡県民になりましたー(・∀・)!!

     2月26日に引っ越し、やっと片付いた感じです(;´Д`A ```





     「もちろん僕たちも一緒だよ~▽・ェ・▽ノ♪゛」

   10-03-11-1.jpg




   10-03-11-2.jpg








     そんで、今日やっとネットが繋がりました♪

     ネットで買い物が出来ないし、調べ物が出来ないから不便だったー・゚・(ノД`;)・゚・



     NEWハウスは素敵ッッ(○´艸`)♪

     デザイナーズ(?)でオシャレだけど、住みやすくって快適ですv(。・ω・。)ィェィ♪



     環境が変わるからワンズもママもストレスになるかな~っと思ってたけど、

     家具とかそのまんまだから、結構変わったって感じは無くて良かったです(・∀・)!!








     またまたカウンター下にワンスペースwww

   10-03-11-3.jpg








     NEWハウスは、マンションだけど吹き抜け2階アリ♪

   10-03-11-6.jpg








     「階段も慣れたよ~Uo・ェ・oUゞ」

   10-03-11-4.jpg








     「僕は階段お気に入りなの♪」

   10-03-11-5.jpg








     ホント住みやすいお家で良かったね~(・∀・)♪

   10-03-11-7.jpg








     1階はLDKなので、寝るまでは1階に居ることが多い感じです。

     夜は皆ベッドでお休みですwww



     やっと片付いたし我が家って感じになってきましたが、外は近所でもまだ迷ってます(;´д`)トホホ

     超!方向音痴のママ…お外に慣れるのはどのくらいかかることやら…(x_x;)

     多忙だったり、天気が悪い日が多くてまだお散歩に行けてないので、

     お天気が良くなったらお散歩行って近所を覚えなきゃですねッッp(・∩・)q!!



     しかもママは田舎者なので電車やバスに戸惑ってますwww

     早く慣れて、ドッグカフェやランとか色々行ってみたいな~(´ω`*)

     






     ここ1カ月は動きっぱなしで疲れたので、やっとマッタリしてます~♪


     ちょっと休んだら、ペット関係のお仕事をしてみたいなッッ(○´艸`)
     







にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ




<<最高の我が家♪ | ホームへ | 買っちゃった~♪>>

コメント
知ってた!?

福岡のポータルサイト

月2100円でHPとブログを使えますし、
買い物も出来ますので、覗いてみては?

キャンペーンで初期登録料1万円+3ヶ月分費用6千3百円が
無料だって。

女性必見! 美容はおしゃれな福岡の店舗情報満載の
ポータルサイト「QRスタイルドットコム」

http://qrstyle.com/
↑覗いてみて!!! お願い!

凄いサイトですね。

コマーシャル
【2010/03/11 16:32】 | コマーシャル #B4L7Kl76 | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://minto071020.blog57.fc2.com/tb.php/158-71f1c97f
| ホームへ |
U。・ェ・。Uノ Thanks♪゛

最新記事
カテゴリ
コメントありがとうございます☆
月別アーカイブ
お気軽にmailして下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達ワンちゃん
ランキング参加中
