スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

最高の我が家♪

2010.03.11(21:00)


お二階のベランダには、ちょっと広めのポーチ(っていうんだっけ?)があります(・∀・)!!

10-03-11-8.jpg

下の隙間が危ないので今はワンズを出せませんが、

そのうち下の隙間を塞いで、ワンズが遊べるようにしたいと思っています(`・ω・´)ゞ








照明もお気に入り(○´艸`)

10-03-11-9.jpg

電気代が勿体ないからつけてないけどヾ(;´▽`A``







この間『LoFt』で一目惚れして買いましたー(´ω`*)♪

10-03-11-10.jpg



スプレータイプの消臭剤のカバーなんです(・∀・)!!

10-03-11-11.jpg

お客様が来ても生活感が少なく感じれてお気に入りッッ☆゛








コロコロもワンコ~www

10-03-11-12.jpg

『LoFt』行ったら、ついつい買いすぎてしまう~(;´Д`A ```





* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *





夕方の地方ニュースで、九州初(福岡初?)の介護犬ってニュースやってました!!!

うちのおバカさんが、テレビにかじりついて見てましたwww

10-03-11-13.jpg

いや、あなたはきっと介護犬にはなれないと思うよ?





* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *





パパの会社の、後輩サンと彼女サンからの引っ越し祝いの焼酎サーバー(○´艸`)

10-03-11-14.jpg

芋焼酎は苦手で麦派だったんだけど、もう芋しか飲めませんッッ(>_<)

ホント素敵なプレゼントありがとうございます~!!!!!

毎晩、楽しく一人で晩酌してますよ~ッッ( ´艸`)ムププ

(↑ママ、最近オッサン化してますwww)








5日から早速パパは出張で土曜日まで居ません(ノ_<。)グシュ

淋しいしチョット不安はあるけど、ワンズが居るから大丈夫~p(・∩・)q!!

パパが帰ってくるまでキレイにお部屋を改造しとくねッッ(-ω☆)キラリ









にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ






<<最近のワンズとママ | ホームへ | やっとネット繋がったー♪>>

コメント
ずっと仕事でblogを出来ず……
みなさんのblogも見に行けず……
久しぶりに見てみたら福岡県民になられてたのですね
同じではないですかぁ
今は熊本に住んでいますが実家は福岡なので月一で帰ってます
お部屋かなり広いしオシャレですね
いいなぁ
市内はどこかなぁ…などと考えております(笑)
天神には慣れましたか?
あたしも福岡ですが
今だに地下鉄には乗れません。。。
【2010/03/29 21:57】 | まゆちん #- | [edit]
☆Deae まゆちんたま☆

今月の犬吉猫吉見ましたよ~!!!
牡丹ちゃん相変わらず可愛いですね~(´ω`*)

そうなんです!!
福岡県民になりました(・∀・)
まゆちんさんに会えたら良いな~などと妄想しておりますw
そしたら、ご実家は福岡なのですね(ノ゚⊿゚)ノ
もし良ければ、←のメールホームからメールして頂いて、
まゆちんさんともっと仲良くなりたいなっっ(○´艸`)
良かったらメール下さい♪

市内は天神からそう遠くは無い所ですよ~↑↑

病院が天神だからなんとか一人でも2週間に一度は行くんですけど、
一人でウロウロはまだ出来ません(ノ_<。)グシュ
病院の帰りになんとかパルコに一人で行ったくらいですヾ(;´▽`A``


彼氏が休みの日に一緒に行って美味しいもの食べさせて貰ってます(○´艸`)
どの店も焼き鳥うまか~♪www

【2010/03/31 10:34】 | mintoママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://minto071020.blog57.fc2.com/tb.php/159-30c71752
| ホームへ |
U。・ェ・。Uノ Thanks♪゛

最新記事
カテゴリ
コメントありがとうございます☆
月別アーカイブ
お気軽にmailして下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達ワンちゃん
ランキング参加中
