
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

最近のワンズとママ

2010.03.31(13:00)

皆さま、毎度のことながらスロー更新&スロー(コメントの)お返事申し訳ありません…(´;ω;`)



「一体なにしてたんだ!?」と聞かれたら、週末はパパの中古車探しやお買いもの。

平日は引っ越しで出た段ボールで、階段下収納用の棚やベッド下の引き出しを工作したり。



それが終わって暇になると、一気に引っ越しの疲れが来たのか…

もしくは季節の変わり目ということもあったのか脱力感で鬱々とした日々が続き、

10日ほど寝てばかりの毎日が続いておりました(ノ_<。)グシュ



でも、お買い物でストレス発散したり、お薬のおかげもあり復活ーーー(・∀・)!!!!!

またボチボチと更新していきますねっっ♪゛

皆さまのところにも、以前ほど頻繁にとはいけなくてもお邪魔したいな~と思います(´ω`*)



そんなわけで福岡県民ライフも1カ月を過ぎましたぁーーーーーv(。・ω・。)ィェィ♪

週末の夜はパパと焼き鳥ウマウマーな素敵ライフ(○´艸`)

平日の夜はワンズ達と戯れながら芋焼酎ウマウマーwww








そんな飲食の話には皆さま興味ないと思いますのでヾ(;´▽`A``

我が家のアイドル達の、溜まりまくった画像をお楽しみ下さいませ~(・∀・)!!!!!





いつも階段からお外を眺めるcrossたん

10-03-31-1.jpg



お水の順番待ち???wwwww

10-03-31-2.jpg



また悪さしようと考えてないでしょうね~???(`・ω・´)

10-03-31-3.jpg



オモチャの取りあいっこ!!!

10-03-31-4.jpg



窓からの日差しでヌクヌク~♪

10-03-31-5.jpg



ママのお膝は僕のもの! by minto

10-03-31-6.jpg



兄ちゃんだけズルイ! by coss

10-03-31-7.jpg



オモチャくわえたまま寝ちゃって、どんな夢をみてるのかな?

10-03-31-8.jpg





* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *





ママが福岡でパパに買ってもらったもの♪ストレス吹き飛んだーーー(・∀・)!!



『GUESS』のバッグ+『Samantha Thavasa Petit Choice』のクマさんストラップチャーム&パスケース

10-03-31-9.jpg



38mmのカールとストレート機能も付いた一石二鳥のヘアアイロン

10-03-31-11.jpg



田舎には無い(必要無い)nimoca!!!ちょー便利~♪

10-03-31-10.jpg



田舎者が必死でオシャレな福岡県民に追いつこうとしてますヾ(;´▽`A``

なんて垢抜けたボーイズ&ガールズが多いんだーーーΣ(゚д゚;)

だいぶ干物女化してたママはオシャレを勉強し直しますp(・∩・)qガンバル!!!








長ーい記事&ママの無駄話に最後までお付き合い頂きましてありがとうございます(´ω`*)

まだまだ更新したい記事が沢山ありますので、ボチボチと更新していきます(`・ω・´)ゞ

時間があれば今日更新しちゃうかも♪










にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



<<我が家にプチドッグラン作ったよ♪ | ホームへ | 最高の我が家♪>>

コメント
はじめまして。グーチョコランタンです。

おもちゃ咥えたまま寝てるの可愛いですね~。

我が家には8ワンズが賑やかにくらしています。良かったら覗きにきてくださいね。
【2010/03/31 13:52】 | グーチョコランタン #- | [edit]
☆Deae グーチョコランタンたま☆

はじめまして∩(´∀`)∩
コメントありがとうございます♪

8ワンズですか!?Σ(・ω・ノ)ノ
羨ましいです~(・∀・)
我が家も将来もっと賑やかにしたいんです♪

早速遊びに行きますね♪

是非ぜひ、これからも仲良くしてください!!
【2010/04/07 13:48】 | mintoママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://minto071020.blog57.fc2.com/tb.php/160-1090b53b
| ホームへ |
U。・ェ・。Uノ Thanks♪゛

最新記事
カテゴリ
コメントありがとうございます☆
月別アーカイブ
お気軽にmailして下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達ワンちゃん
ランキング参加中
